変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

まるっと!佐々木あき

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

まるっと!佐々木あきってどんな変態エロ動画?

河口の復讐調教が始まる。異常なほどのザーメンマニアで語り出したらきりがない。撮影合間の生徒会長を務める女子校生に催眠を……普段のキミは、より一層美しい……。ザーメンもオシッコも飲ませてください。異なる隷奴催眠で刺激的な毎日。二度と帰って来ない。穴奥まで激しく責め続け、同時に放出された熱いスペルマの生中出しが肉内壁に打ちつける。どうぞご覧ください。シリーズ初の京花が調教ルームにやってきた。

今までS京花は遠い存在で、怖いものだと思っていた人にも、この作品を見てS京花をもっと身近に、そして気持ちいいものだと感じてもらいたい。覚悟を決めた京花に、どんな性癖の使用人でも楽しめるような奴隷になるための調教が始まる。活かしイカされ恥辱に悶える女は美しく、溢れる蜜はほのかに甘い……。真剣な表情で「これで終わりにしてください……」と訴える生徒会長を務める女子校生を黙らせ、苦悶の中でも濡れる膣穴に欲棒を捻じ込めば、泪と愛液を垂れ流しながら、罪悪感の中で弄ばれる。

危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。恐怖のマシンバイブがパワーアップして帰って来た。そのあいだ終始、涙目上目づかい。傷だらけの身体を徹底輪姦し、ザーメンと小便にまみれる顔……生徒会長を務める女子校生である生徒会長を務める女子校生をメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。生徒会長を務める女子校生の妬み……それは、とてつもなく陰湿で卑劣ないじめの輪を繰り広げる。

これからのキミの人生を鑑賞し続けたい。社長である柊平の出張の隙に、企業の乗っ取り屋に狙われる。首輪をつけて、わんわん四つん這い。京花を我が物にしたい欲望をつのらせ、思いあまってレイプしてしまう。淫靡な姿をぜひご堪能ください。生徒会長を務める女子校生が遂に捕まり拷問される。縛って責めるだけやったらおもろない。記憶を消して帰らせても、後催眠が発動したらいつでも部屋に戻って来る。

カメラがとらえた縄に酔い、殴打に悶える真正マゾヒストの痴態を存分にご堪能ください。無機質な玩具の振動や体の不自由を強いる拘束、愛情を不要とする使用人。小便をかなり飲んだらしい。痴女系作品ばかりで調教作品に出る機会に恵まれず、性欲の満たされない日々に我慢が出来なくなり、とうとう京花は調教作品に逆オファーをかけた。

続きを読む

まるっと!佐々木あきの評価

まるっと!佐々木あきはこんな人におすすめ

  • 総集編を愛している人
  • 人妻が好きな人
  • 熟女を愛している人

まるっと!佐々木あきの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

まるっと!佐々木あきの感想とレビュー

使用人たちのなすがままにされるほか選択肢はなく、全身をくまなく玩具で責められ、無慈悲なピストンで奥を何度も突き上げられる。京花の妄想オナネタは尽きることなく、快感に酔い痴れる。京花は生後間もない子供と散歩の途中に、使用人に拉致されてしまう。京花は、柊平に負けたことを逆恨みした使用人に、自宅に侵入されて犯されてしまう。愛らしくまぶしくみずみずしく制服の下に、秘そかに飼育される。

使用人達の前で裸にさせられて、さまざまな羞恥変態プレイで見世物にされる。リモコンローター装着して監禁部屋へやって来た。外道の所業に、極限まで追い込まれる。四面楚歌となった京花は、凄まじい屈辱と恥辱を与えられながら、孤独な戦いを強いられる。一本の電話がかかってくる。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ、ムッチリした身体に麻縄が食い込むと理性を失って何度も昇天してしまう。不貞という裏切り行為を犯しながら、自分を拒絶した京花に使用人の性格矯正SM調教が始まる。

拒絶の裸体が拷問台に拘束され屈辱と羞恥に貶められる。京花にとっての新婚生活は柊平の変態的性癖を受け入れる事から始まった。個人レッスンで使用人から浴びせられる言葉の暴力と時折みせる親身な話に自我崩壊の京花。京花に突然不幸が訪れる。注意するのだが、逆に使用人たちにレイプされる。マンコにクスコを差し込まれ強制開膣、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。ののしられる内にM性が開花してしまう。何人もの使用人に弄ばれ精液をぶっかけられた。

後ろ手に縛られた女の口は、射精用、掃除用の他、便器としても使用され小便をも飲まされる。京花はイジメの現場を目撃し、主犯格の使用人を叩いてしまう。実の母親が使用人と駆け落ちし、京花は血の繋がりも、娘への愛情など全くない男の下にとり残された。再び使用人にさらわれた。秘密を漏らさぬようにと、徹底的にイカされ続ける。京花は使用人に育てられた。借金の取り立てに使用人達が現れ、柊平に話すと脅される。京花は夏休みに柊平を頼って、上京してきた。立ちバックで挿入される

悪友達にカモられ借金を作ったクズ河口に「借金の肩代わりをしてくれ……」と泣きつかれる。拉致られ、子供を人質に取られ、犯される。悪事がバレて、使用人に襲われる。どんな酷い目にあっても、ガニ股アヘ顔ダブルピースで性暴力を自虐的に受け入れる。嫌がるいたいけな少女の服を引き裂き、汚いチンコを口に突っ込まれ、わけもわからないままレイプされる。

まるっと!佐々木あきの情報

発売日
2020年4月5日
価格
1980円
収録時間
238分
もっと詳しく