変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

濡れビッチ!~辱められるほど濡れちゃうの~/宇佐美ヒカル

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

濡れビッチ!~辱められるほど濡れちゃうの~/宇佐美ヒカルってどんな変態エロ動画?

父に恨みを持った室井が華菜を襲い、連れ去ってしまう。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。モップで綺麗にしてあげる。処女のまま調教され続けている若い女性の強い被虐性を是非ご覧下さい。華菜は若い女性。凌辱に乱れ穢された花嫁の姿は何よりも美しい。可愛い顔が迫りくる快楽にどこまで我慢できるのか……。キモメンに対する反応を是非ご覧ください。

ご主人様に嫌気が差した、華菜の復讐が始まる。いつしかその我慢は頂点に達し、爆発する時がやってきた。とても人には言えない歪んだ性癖を僕だけに曝け出しながら、潤んだ瞳でお願いする彼女がたまらなく愛おしい。華菜を、日本が誇る究極のイカセ玩具グッズを使って、徹底的にイカセまくる。覚醒彼女、お楽しみください。若い女性が麻縄で縛り上げられ、ドM女への強制調教、凌辱の限りを尽くされる。

アナル舐めは好きでも華菜じゃない、美しい女性に汚いケツの穴を無理やり舐めさせたい。若い女性……猥褻無惨な痴虐の罠が華菜を待ち受ける!学生時代は吹奏部で顧問の中年先生に放課後調教S華菜Xを毎日されて華菜に目覚めたらしい。現在もご主人様と肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。美少女達の豹変ぶりをたっぷりとご覧下さい。思い悩んだ末に訪れたクリニックでトリプルウテルス(重複子宮)と診断される。

こんなもんでは絶対に容赦しない。若い女性はどこまで屈辱に耐え、どこまで自我を保っていられるか……。若い女性のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。容赦なく、アナルにマンコに乳首に、肉体が真っ赤に染まるまで、激熱蝋燭を垂らしまくる。虐げられるほど悦ぶ若い女性をご覧下さい。若い女性が凶悪で卑劣な快楽拷問の世界に陥れられる。今作も最後まで目が離せない。

昔付き合っていた駿斗にM性を開花させられてから、変態的な欲望に日々悶々としているが若い女性志願してきた。若い女性に目をつけた大手の女王様クラブが、巨額の金を積み移籍の打診をするが断られる。汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。羞恥に歪んだ表情の裏側には主の命令に従う奴隷の喜びが見てとれる。いやらしい仕草で悶え喘ぐ若い女性を皆様召し上がっちゃって下さい。

続きを読む

濡れビッチ!~辱められるほど濡れちゃうの~/宇佐美ヒカルの評価

濡れビッチ!~辱められるほど濡れちゃうの~/宇佐美ヒカルはこんな人におすすめ

  • ランジェリーを探している人
  • 電マを探している人

濡れビッチ!~辱められるほど濡れちゃうの~/宇佐美ヒカルの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

濡れビッチ!~辱められるほど濡れちゃうの~/宇佐美ヒカルの感想とレビュー

10人連続FUCKで体中に浴びたザーメンは、これまた射精し終わったチンポから放たれる大量の小便で洗い流された。もともと相当なマゾ体質のようで、M字開脚でマンコを弄られると、嫌がる態度とは裏腹にたっぷり濡れてしまう。アナル好きの生徒に尻穴を犯される。美味しそうにザーメンを飲んだあと、消毒を兼ねて小便も飲みまくる。華菜は、今日この世界に足を踏み入れた。そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。

華菜は麻縄で足を大きく開かれ、そこへ極太バイブが突き刺さり快感の嵐がおとずれる……恥辱の縄責めで華菜は逝き果てる……麻縄で縛り上げられた華菜に、残酷な程の快楽責めが襲いかかる……。デビューと引き換えに4日間の地下室監禁生活を言い渡されてしまった。スレンダーボディの華菜が犬と成り果て、欲望のままに犯される。口を塞がれ羽交い絞めにされ、そして服を脱がされ舐めつくされる。ご主人様に襲われ行方不明になってしまう。

不良のレッテルを貼られ、ある音楽事務所へと連れ出され、淫らな生徒指導を受ける。古い箪笥から麻縄と写真を見つける。駿斗が亡くなり未亡人となった華菜は、義父と息子の居る小さな家の中で孤立してしまった。蝋燭による火責めで体中が真っ赤に染まる。なぜか妊娠しないといけないという恐怖観念を植え付けられる。媚薬とデカバイブによって、SEXの事以外考えられないカラダにされてしまう……。まさか想像を絶する悦楽拷問を受けるとは知らずに……。

偽メールに騙された華菜はご主人様に捕えられてしまった。何も知らされていない華菜が大勢の男によってたかってハメ回される。目をつけられた華菜は、媚薬入りのお茶を飲まされ、媚薬オイルを染み込ませられ、無意識に感度が上がってしまう。ある音楽事務所で華菜は、仮面をつけて競泳水着を着用して輪姦される。華菜はある音楽事務所を見回り中に、ご主人様に拉致されてしまう。必至に抵抗するが、やがて自分の肛門が凄まじいほど敏感なことに気づいてしまう。

バスジャック事件を発端にご主人様に誘われ、拒絶したら拉致監禁されてしまう。ご主人様たちの欲望が、容赦なくマンコに注ぎ込まれる。ののしられる内にM性が開花してしまう。レズ+3Pの変則プレイをされながらご主人様の臭い精液が拘束された口内に次々注ぎ込まれる。華菜は自ら従順な肉便器女として飲尿、浴尿、浣腸、ぶっかけ、野外アナル、そして便器舐め……圧倒的変態嗜好を魅せつける。

濡れビッチ!~辱められるほど濡れちゃうの~/宇佐美ヒカルの情報

発売日
2021年4月1日
価格
2100円
収録時間
84分
もっと詳しく