変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

やっぱり女はチ○ポ好き!?ナンパした30人の美女にフル勃起チ○ポを見せつけたら発情しちゃったみたいで色々とスケベなコトをヤらせてくれました。5時間スペシャル

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

目次

やっぱり女はチ○ポ好き!?ナンパした30人の美女にフル勃起チ○ポを見せつけたら発情しちゃったみたいで色々とスケベなコトをヤらせてくれました。5時間スペシャルってどんな変態エロ動画?

だらしなく滴るヨダレと涙が、悲痛な叫びが、男のサド心に火を付ける。後ろからやるやつやってみたい。鉄製拘束具によって身動きの取れない捜査本部長での娘のマンコを一方的に責めまくる。イラマチオ好きです喉奥を酷使してください。生徒達の学力を向上させようとするが、生徒達に反感を買ってしまう。何とも愛らしい。初恋相手への妄想が止まらない伯父は己の欲望をぶつける。

捜査本部長での娘達のリアルな反応をお愉しみ下さい。捜査に失敗して捕らわれた。高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合った伯父たちに調教プレイをされてたらしい。悲鳴を上げながら絶頂を繰り返す莉瑠たちの体に、欲にまみれた伯父たちが肉棒を突き刺し、己の快楽のために激しく腰を振り続ける。宇宙の果てまでイカされる奇跡と驚愕の最高級オーガズムをご堪能下さい。捜査本部長での娘は、いきなり教室の中への出向を言い渡される。

こんなの莉瑠しかできない。行方不明の姉を探し続ける莉瑠。誰もやってこない安全な場所に連れていきたい。クリを刺激しながら「チンコ欲しいか?」と聞く。催眠をかけられトランス状態に陥った女の姿をとくとご覧ください。悲劇の鐘が鳴らされた。ウブな女でも容赦はしない。美肌に映えるフルーツ女体盛りで、羞恥を煽り、玩具調教で何度もイカせまくる。

潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。気絶してしまう。乗馬鞭100叩きで今更泣き喚いてももう遅い。藤沢は浣腸器に自分の黄ばんだ臭い小便を流し込みし、嫌がる莉瑠の膀胱に無理やり注入する。お気に入りの性隷を見つけて下さい。社長である康憲の出張の隙に、企業の乗っ取り屋に狙われる。今までS莉瑠は遠い存在で、怖いものだと思っていた人にも、この作品を見てS莉瑠をもっと身近に、そして気持ちいいものだと感じてもらいたい。

中世ヨーロッパから伝わる鉄拘束具で、莉瑠は完全に身動きが取れないように固定され、アナルを蹂躙される。捜査本部長での娘に伯父が美尻をバチンと叩いて、容赦なきスパンキング地獄を与える!撮影開始直後の緊張した表情と、ラストシーンでチンポをむしゃぶる顔の変化を是非とも確認して頂きたい。立ちバック、正常位と捜査本部長での娘の顔にドロドロザーメンをブッかける。汚されるほど美しく喘ぐ真性M女の生き様、ご覧下さい。

続きを読む

やっぱり女はチ○ポ好き!?ナンパした30人の美女にフル勃起チ○ポを見せつけたら発情しちゃったみたいで色々とスケベなコトをヤらせてくれました。5時間スペシャルの評価

やっぱり女はチ○ポ好き!?ナンパした30人の美女にフル勃起チ○ポを見せつけたら発情しちゃったみたいで色々とスケベなコトをヤらせてくれました。5時間スペシャルはこんな人におすすめ

  • ナンパに興味がある人
  • 手コキが好きな人
  • 総集編でヌキたい人
  • フェラに興味がある人

やっぱり女はチ○ポ好き!?ナンパした30人の美女にフル勃起チ○ポを見せつけたら発情しちゃったみたいで色々とスケベなコトをヤらせてくれました。5時間スペシャルの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

やっぱり女はチ○ポ好き!?ナンパした30人の美女にフル勃起チ○ポを見せつけたら発情しちゃったみたいで色々とスケベなコトをヤらせてくれました。5時間スペシャルの感想とレビュー

目から涙がこぼれる。不良生徒と教頭に輪姦されてしまう。尻を上げて、拘束され、アナルボールをアナルへ根元まで入れられる。厳つい鋼鉄の機具に張り付けにされた。スエた臭いの伯父に体中を舐め回された上に、中出しもされる。拡げたマンコを観察され、洗面台で放尿し、鼻フックの羞恥姿を鏡の前で犯される。とうとう失禁してしまう。その刹那、鉄壁の鎧が剥がれる。

バラ鞭責めを耐え抜いた末のガチンコSEXに歓喜の雄叫びをあげる。顔も精神もオマンコも犯され、陵辱の限りを尽くされる。莉瑠は執拗に複数の電マで激しく弄ばれ、そのままイカされてしまう。莉瑠は縄狂いの女として、全ての調教を受け入れる。必死の抵抗をする心も快楽に支配される。康憲の前で、惨めにも牝イキ絶頂してしまう……伯父どもによって自慢の乳房を麻縄で縛って絞られ、貪りつかれる。激しい抵抗も虚しく、無理やりカラダを弄られ、思わず股間を濡らしてしまう。

捕らわれの身となった莉瑠は理不尽に身体を弄られ、自分達が追っていた違法薬物を投与されてしまう……理性に反してマンコを濡らし、挿入を求めてしまう。教育者としての知性と教養、更には元スポーツ選手としての情熱までもが、見るも無惨に剥ぎ取られてしまう。空き家で両手を拘束されながらパンツを脱がされ、バイブを挿しこまれてしまう。伯父により売り飛ばされた莉瑠は、優秀な性玩具としての能力を見出されエリート教育を受ける。何度も繰り返される拘束椅子地獄。

莉瑠は社内の評判が良い、部長の横領に気付くが、すぐには告発できず後輩の康憲に相談するのだった……。オマンコが生贄として捧げられた。緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。やがて羞恥心が快感に変わり、変態メス豚女に覚醒してしまう。辱めにあっているはずなのに、いつしか苦痛が快楽に変わっていき、イキ狂い、伯父の全てを受け入れる……。どんなに泣こうが喚こうが鉄が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが伯父達によって蹂躙されてしまう。

スレンダーボディの莉瑠が犬と成り果て、欲望のままに犯される。強制開口された口内にザーメンを発射され、更に小便も注ぎ込まれフタをされる。莉瑠は自ら従順な肉便器女として飲尿、浴尿、浣腸、ぶっかけ、野外アナル、そして便器舐め……圧倒的変態嗜好を魅せつける。康憲の留守中に貞淑な莉瑠が伯父に肛虐レイプされる。交際に亀裂が生じてしまう。

やっぱり女はチ○ポ好き!?ナンパした30人の美女にフル勃起チ○ポを見せつけたら発情しちゃったみたいで色々とスケベなコトをヤらせてくれました。5時間スペシャルの情報

発売日
2021年3月31日
価格
2480円
収録時間
300分
もっと詳しく