変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

お股からドスケベ汁出すしずくちゃん!②

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

お股からドスケベ汁出すしずくちゃん!②ってどんな変態エロ動画?

突如、何者かに襲われてしまう。猿轡を噛まされ、くすぐられ涎をたらしている姿で大笑い。服の下はノーパン・ノーブラ&亀甲縛りという格好で部屋にやってくる。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。初めのうちは二重生活を堪能していたが、変態マゾ男に飽きが来てしまった。ご奉仕フェラは、ただフェラじゃ精子は出ない。

あいかを手込めにする機会を淡々と伺っていた変態マゾ男は、背後からいきなり縄をかけ縛り上げる。捜査に失敗して捕らわれた。高校の水泳部では、変態マゾ男に日替わりで犯されたらしい。ご主人様を探すために応募してきた。狂喜に満ちた男女が本能の赴くまま快楽に溺れる姿をご覧ください。それだけでは足りないと、その友人にまで毒牙が向けられる。体毛が濃い。目を覚ますと、極悪カンパニーで身動きできないように拘束され監禁されており、あいかは変態マゾ男に陵辱されていた。

辺り一面が様々な体液で異臭を放つカオスな夜会……真心と誠意をもって肉便器に従事するクソマゾ女をご覧ください。絶対服従を言い渡された12名の大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンたちが、狂喜の大乱交に溺れる。こんなに泣きじゃくって感じるあいかは見たことない。口もマンコもチンポで塞いで、ガン突きまくると、めちゃ身体震わせてイッちゃった。もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。変態マゾ男の公開羞恥の西洋式拘束具に耐えたあいかは「ご褒美」として、快感が与えられる。動けない。

現在も大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンをしているが、変態マゾ男の奴隷らしく、「AVに出ろ」と言われて今回応募してきた。執拗な縄辱、逆さ吊り、蝋燭責め、大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンは全ての調教を受け入れ苦悶と悦楽の表情を見せる……苦悶する様子が何とも色っぽい。友人と共謀し、まんまと二人とも初調教してしまう。キモメンに対する反応を是非ご覧ください。適当に仕事をしてきたツケともいえる自身のミスで、大切なクライアントに多額の損害を与えてしまう。あいかの孤高なる戦いの行方は果たして……。

洗面器を持たせて、その顔に小便をかける。完全なる調教は、絶望から始まる。痴女に舐められるのだけがアナル舐めじゃない。あいかを手込めにする機会を淡々と伺っていた変態マゾ男は、背後からいきなり縄をかけ縛り上げる。女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。

続きを読む

お股からドスケベ汁出すしずくちゃん!②の評価

お股からドスケベ汁出すしずくちゃん!②はこんな人におすすめ

  • 女子高生に興味がある人
  • ブルマ・体操着を愛している人
  • ランジェリーを愛している人

お股からドスケベ汁出すしずくちゃん!②の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

お股からドスケベ汁出すしずくちゃん!②の感想とレビュー

あいかは変態マゾ男にモデルを頼まれ、巨尻をイタズラされてしまう。イラマ輪○、生ハメ輪○、玩具イカセと、複数の変態マゾ男たちに性奴隷として調教を受ける。あいかは、変態マゾ男の足取りを追ってついに倉庫へ侵入するが、見つかり取り押さえられてしまう。秘密を漏らさぬようにと、徹底的にイカされ続ける。たった一人で入学した……

仕方なく外で済まそうとするが、排尿中という無防備な瞬間を、変態マゾ男に見つかってしまった。梶が見ている目の前で、自ら変態マゾ男に跨って騎乗位しろと、抵抗したくなる嫌な命令をされた。マンコ拷問の数々によって、心もマンコも完全に支配されてしまう。借金を返す為、抵抗できず弄ばれ、屈辱の剃毛、アナルに媚薬注入までされてしまう。平穏な日常が些細な事で簡単に崩れてしまう。激しい抵抗も虚しく、無理やりカラダを弄られ、思わず股間を濡らしてしまう。

ピアノを演奏するあいかを切り刻む剃刀、画鋲……浅見ではの残虐プレイが披露される。みるみる尻が赤くなってくる。ガチンコSEXでは、待望のチンポで訳が分からなくなる程イキまくる。あいかは心の闇だけではなく、醜い自分と戦うために、ムチで打たれる。淫靡な興行に巻き込まれたことを理解できないまま、媚薬を口へと垂らされる。120分間1度も地に足を着けることなく自由を奪われた。情婦となって、日々厳しく折檻を受ける。あいかは囚われの身となり、快感地獄に溺れる。

必死に歯を食いしばり相手を睨みつけも、女体は切ない迄に快楽に反応してしまう。変態マゾ男が言葉巧みに納得してくる。巨乳を揺らしながら屈辱的すぎる玄関SEXにイキ崩れる。極悪カンパニーであいかは、仮面をつけて競泳水着を着用して輪姦される。身動き不能で再度の大輪姦で子種を大量にぶっかける。いたぶるように弄ばれてしまう。許して貰う為に身体を提供、パンストを破かれ巨乳を弄ばれる。

極悪カンパニーで変態マゾ男の脅迫に屈し、制服のスカートを捲り上げられ、後ろから執拗に肉棒を突っ込まれる。潮吹きや屈辱的な言葉責め、あらゆる体位で突かれる。便器に顔ごと突込み、便器の隅から隅まで舐めまわし、マンコ&アナルにバイブを挿入してイキまくり、アナルにはチンポまで突っ込んで絶頂しまくる。拡声器で卑猥な音を響かせ、極悪カンパニーの床が潮にまみれる。椅子に開脚で剃毛される。あいかはグラビアモデルの宣伝写真を撮ってもらうために、極悪カンパニーへやってきた。

お股からドスケベ汁出すしずくちゃん!②の情報

発売日
2021年3月30日
価格
1400円
収録時間
42分
もっと詳しく