変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

M美熟女生中出し

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

M美熟女生中出しってどんな変態エロ動画?

極悪カンパニーで繰り広げる夜の飲み屋街で酔った女たちの羞恥ショー。円らな瞳に八重歯が可愛い。白衣の下に隠された爆乳が白日の下に晒される。一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。組織への潜入を試みる為に、作戦を実行するが、陰謀の罠にはまってしまう。

汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。夜の飲み屋街で酔った女がまた一人追加された。夜の飲み屋街で酔った女は自分の運命を呪いながら、イクしかない。クリを刺激しながら「チンコ欲しいか?」と聞く。潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。前代未聞の性処理狂想劇が幕を開ける。これほど凄まじいS結心Xはない。

現場に響く叫び声、身体に刻まれる無数のムチの痕、決して生半可な痛みではないことが現場にいて感じられた。結心。ある日、とある出来事がきっかけで、店のオーナーが代わってしまう。スケベな痴態を曝け出しに……このドスケベ女、催眠の快楽から抜け出せないだろう……現場に響く叫び声、身体に刻まれる無数のムチの痕、決して生半可な痛みではないことが現場にいて感じられた。辛く苦しい体勢なのにアクメしてしまう被虐性の強さをご覧下さい。夜の飲み屋街で酔った女達が……キモおやじに捕まる。

性奴隷のキャリアが長いぶん乱れ方もハンパない。キモおやじが美人局にあってしまう。諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。主婦も女子校生も看護婦もOLも弱みを握れば、ペニスなんて簡単に咥えてくれる。夜の飲み屋街で酔った女達のリアルな反応をお愉しみ下さい。熾烈で陰惨な性処理飼育が今また、新たな獲物に施される……。オナニーが好きでたまらないらしい。

普通なら怖がってもいいものだが、結心はどこか期待を含んだ笑みを挑発的に向けてきた。夜の飲み屋街で酔った女である結心がさらわれた。キモおやじの連中が、そんな事を受け入れるはずがない。いつも以上に火照った体は、感度が倍増、強烈な玩具責めで激しくイカセまくる。気の弱い人はけっして鑑賞しないでください。夜の飲み屋街で酔った女がキモおやじにいたぶられる。恥ずかしいことを命令したい。

続きを読む

M美熟女生中出しの評価

M美熟女生中出しはこんな人におすすめ

  • 中出しに興味がある人
  • お尻・アナルを愛している人
  • 熟女を愛している人

M美熟女生中出しの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

M美熟女生中出しの感想とレビュー

実験データを自らの過失で紛失してしまった。麻縄で縛り上げられた結心に、残酷な程の快楽責めが襲いかかる……。仲介に入ったキモおやじに言い寄られ、断るがそれも借金のために断り切れず受け入れ、犯されまくる。キモおやじに視姦されるのを皮切りに、次々とトイレにやって来る野獣たちに陵辱される。この行為は過去に経験済みなものの、逃げられない状態での継続的三穴中出しに未体験の快楽レッドゾーンへ導かれる。

挙句にヒクヒク収縮する秘唇と肛門を容赦無く責め立てられて、狂ったように暴れてイキ続ける。引き立てられ連れて行かれる。柱縛りで乳首をピンチやとっくりで責められる。またアレが始まる。キモおやじに声をかけられても、顔を背けてしまう。口やオマンコの奥までチンポを捻じ込まれ、気が済むまで白い精子を出され続ける。結心は壮絶なレズアナル調教にイキまくる。

クリ責めしながら寸止めを繰り返しクリイキ管理、限界を迎えた潤さんを奥突きファック、更に大量電マ拘束し外イキ地獄で悶絶、ピストンバイブで責めまくる。積み重ねられた刺激は結心の理性を打ち壊し、際限なく歓喜の絶頂を迎え続ける。客として知り合ったどSでマニアックな今の悠聖は献身的な調教で、いつも結心を喜ばせてくれる。結心は極悪カンパニーでキモおやじの屈辱的身体検査を受ける。悠聖の横で犯され続けるうちに、マゾ悦びしてしまう。拷問の対象は素人女も人気女優も分け隔てのない、完全平等に繰り広げられる。

キモおやじたちのなすがままにされるほか選択肢はなく、全身をくまなく玩具で責められ、無慈悲なピストンで奥を何度も突き上げられる。そのカメラも見つかってしまい、結心は絶対絶命になってしまう。イキまくって浣腸汁を自身の顔に浴びてしまう。結心はとても幸せだったが、心と身体に大きな問題が生じてしまう。肉棒無しでは生きられないほど快楽に溺れてしまう。結心は、キモおやじに極悪カンパニーへ呼び出された。結心は社内の評判が良い、部長の横領に気付くが、すぐには告発できず後輩の悠聖に相談するのだった……。

結心はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、溺れていく中で、やがてこれが己のサガだと知らしめされる。麻縄に締め上げられた柔肌が赤く染まり、喉奥深くへのイラマチオで嗚咽が漏れる。キモおやじたちの欲望が、容赦なくマンコに注ぎ込まれる。結心は突然背後から何者かに襲われ、緊縛監禁されてしまう。

M美熟女生中出しの情報

発売日
2015年4月10日
価格
1960円
収録時間
180分
もっと詳しく