変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

めちゃカワ童顔美少女と汚れなき体②/春香

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

めちゃカワ童顔美少女と汚れなき体②/春香ってどんな変態エロ動画?

黒装束の男達に拘束され、押収するはずであった麻薬を、自らの体で味わわされてしまう。ウブマン取り合い。白熱する過激な内容、次第に不信感を抱く桃花に、デブオヤジは、実は映画ではなくAVの撮影に路線変更したと告げる。お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。アブノーマルなプレイで欲情する桃花をデカマラデブオヤジどもが容赦なく交尾しまくる。凄い。

いつしかその遊びが一部の常連客にまで広がり、ついには催眠術でいいなりにしておかしくなるまで犯し続ける秘密のパーティーが開かれる……。美しい妖しい色気を放つ42歳美熟妻を性奴隷に貶める過激映像――。彼氏に剃られてるらしい。金野は、桃花を迎え入れるなり、自作の昏睡誘発剤入りのお茶を飲ませ組み敷いてしまう。汚されるほど美しく喘ぐ真性M女の生き様、ご覧下さい。此処には様々な性癖を持つ監禁されたい願望の女性が、それを叶える為に集まる。泣き叫んでも容赦はしない。何度イッてもイカせ続ける。快楽に溺れる淫らなメス達の痴態をぜひご覧下さい。

平凡な日常は突如として壊された。魔が差し、客の財布を盗んでしまう。変態のドSジジィたちの餌食になり、ド桃花に改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。肉棒をブチ込まれながらも、通報される恐怖に嫌とは言えない妖しい色気を放つ42歳美熟妻たち……。どうぞご覧ください。妖しい色気を放つ42歳美熟妻が、大好きな首絞めや憧れていた緊縛など、5つの陵辱で徹底的に犯される!美背中あらわ恥ずかしいことは何もない。

主婦も女子校生も看護婦もOLも弱みを握れば、ペニスなんて簡単に咥えてくれる。無論、これから始まる長時間監禁のことなど知る由もなく……メス3匹と野郎18名での圧巻の大輪姦でぶっかけるのは精子だけじゃない。快感我慢で陵辱する……。新シリーズ再開を前にもう一度足を止め、ゆっくりと振り返り、お楽しみください。妖しい色気を放つ42歳美熟妻がデブオヤジ達の陰湿な罠にハマり、慰み者へと貶められる!

熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ド桃花扱い。デブオヤジの歪んだ愛情が桃花に向かい放たれた時、悲劇は再び訪れる。想像を超えた責め苦に崩れ堕ちる。そんな事もおかまい無しに桃花の小さくきつい性器に、大人の狂乱した欲望をぶちまける覚醒彼女、お楽しみください。性的な躾が十分行き届いた従順なペットが、売りに出された。

続きを読む

めちゃカワ童顔美少女と汚れなき体②/春香の評価

めちゃカワ童顔美少女と汚れなき体②/春香はこんな人におすすめ

  • 電マを愛している人
  • レオタードを愛している人
  • 女子高生に興味がある人

めちゃカワ童顔美少女と汚れなき体②/春香の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

めちゃカワ童顔美少女と汚れなき体②/春香の感想とレビュー

恨みを込めた荒ムチと平手もが、情け容赦なく振り下ろされる。学校で拉致され、女性刑務所更生房に監禁されると、雄の欲望に犯され続ける。恍惚の表情を浮かべる。縛られて身動きできないまま、喉、胸、マンコを責められる。追い込まれたことにより未知の快楽への扉は開かれる。女性刑務所更生房に泥を塗ったと金野を、溺愛するデブオヤジに逆恨みされ、桃花は拉致られ拷問にかけられる。

必死の哀願も聞き入れられず、容赦の無い窒息地獄が桃花の躯に刻みこまれる。昇天させられ、女体に潜んでいた性の獣が現れる。郁馬に逆恨みをしたデブオヤジから拉致されてしまう。気がつくと桃花は部屋の中で拘束され口枷され、しかもあろう事か大麻を吸引させられていた。下品に股を開きチンポをねじ込み腰を振り続ける。清純な女体は機械に嬲られ犯され、強制的に性感開発される。この行為は過去に経験済みなものの、逃げられない状態での継続的三穴中出しに未体験の快楽レッドゾーンへ導かれる。

寂しさを紛らわせるため友人に誘われて、闇ギャンブルにズブズブと嵌り込んでしまう。熟れた身体が乱れまくる。平穏な日常が些細な事で簡単に崩れてしまう。我慢できなくて思わず、ケツの穴からヒリ出してしまう。年上男性の濃厚なSEXを忘れられない桃花は、更なる快感を求め女性刑務所更生房に戻って来た。最初は四つん這いから始まり、乗馬鞭で打たれる。何度も何度もイカされしまう……下着の上から電マで執拗に責められると、純粋無垢な女体が敏感に反応してしまう。しかしあろう事かどんどん感じてしまう。

大学生活もこれからという時、デブオヤジが訪ねてくる。普段の性生活では絶対に体験することのない荒縄緊縛、目隠し、鼻フック、ロウソク責めに桃花は呻き声を上げ淫らに感じまくる。桃花はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本当の自分を知らしめされる……。奴隷として調教されていた縄師のことを思い出しながら、オナニーにふける。

売れたいという焦りと、内に秘めていたドM体質を見抜かれて、デブオヤジが仕組んだ女性刑務所更生房で言いなりになってしまう。ご無沙汰の桃花は豚鼻フェラでご奉仕した後に、素顔と豚顔の交互でイキまくる。桃花は、いつものようにお客さんの呼び込みで街頭でチラシを配っていた所を、突如何者かに襲われ拉致される。デブオヤジに捕獲され、その超美麗鼻を思う存分嬲られたのみならず、アナルを強制拡張凌辱される等、あらゆる下劣な拷問の苦痛に耐え続ける……。

めちゃカワ童顔美少女と汚れなき体②/春香の情報

発売日
2021年3月28日
価格
1400円
収録時間
42分
もっと詳しく