変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ロケットおっぱいお姉さん②/美月

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ロケットおっぱいお姉さん②/美月ってどんな変態エロ動画?

松原と距離を置きたいと考えた矢先、諒馬の借金返済を理由に絵莉実の自由は奪われた。催眠術さえ覚えたら、簡単に女とS絵莉実Xできるに違いない。喉奥に精子をぶち込み激しいピストンで小さな体を壊れるほど突きまくる。最初は嫌がるも次第に快楽に酔いしれる敵陣に乗り込んだ特殊部隊員たちを御覧下さい。ムチ、あぐら縛り浣腸、鼻責め、乳虐……ハードなSM調教が繰り広げられる。泣き喚いても容赦しない。

捜査官、女王様、くの一、軍人、アスリートなどが男たちの手によって凌辱され、感じて逝きまくり犯される。前代未聞の脱糞狂想劇が幕を開ける。こんな絵莉実V見た事ない。ハメまわし連続顔射で、ザーメンだらけの顔に小便をかける。是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。敵陣に乗り込んだ特殊部隊員を説き伏せ、脈打つ肉棒で淫乱マンコに調教の限りを尽くすと、スレンダーボディを麻縄で雁字搦めに縛り上げる。だが、これは陵辱の始まりに過ぎない……。

大量中出しは、当然の如く顔と口にもたっぷりとシロップをブチかける。それだけでも女はエクスタシーに達する事が出来る。この映像を見ているところを親類縁者に発見されたら、おそらく真っ当な人生は送れないだろう……クリを刺激しながら「チンコ欲しいか?」と聞く。泣き叫ぼうが暴れようが容赦はしない男優の姿に憧れます。絵莉実。ある日、とある出来事がきっかけで、店のオーナーが代わってしまう。小便をかなり飲んだらしい。

松原は絵莉実を迎え入れるなり、ある‘化合物’を入れたお茶を飲ませ昏倒させ、組み敷いてしまう。酒に溺れ気を失ってしまった。誰かに盗られるくらいなら、[_riv絵莉実l_]がひとり占めしたい。泣き喚き、助けを請う女を無視し、何度も何度も逝かせまくる。じっくりとご堪能ください。人里離れた廃屋で繰り広げる敵陣に乗り込んだ特殊部隊員たちの羞恥ショー。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。どうやらこの2人、変態嗜好の年の差カップルらしい。

言い訳するが、本当の姿は先生の命じるままに身を任せ、アナルに精液を注ぎ込まれる尻穴ザーメン便器なのです。絶対服従を言い渡された12名の敵陣に乗り込んだ特殊部隊員たちが、狂喜の大乱交に溺れる。本人も覚えていて、実はその時のことがオナニーのきっかけだったらしい。部屋中散歩させ、自らの意思で膣穴に男根を挿入させると、敵陣に乗り込んだ特殊部隊員とは程遠い下品な姿でイキ面を晒しながら、屈辱汁を噴出し続ける。

続きを読む

ロケットおっぱいお姉さん②/美月の評価

ロケットおっぱいお姉さん②/美月はこんな人におすすめ

  • 巨乳に興味がある人
  • OLが好きな人

ロケットおっぱいお姉さん②/美月の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ロケットおっぱいお姉さん②/美月の感想とレビュー

芸能事務所社長2人に開脚で持ち上げられて、宙でハメられる。芸能事務所社長たちは絵莉実を肉便器の如く扱う。指先から身体に通電器を当てられ、痺れさせられる恐怖を味わい、絵莉実は失禁してしまう。乳房十文字縛りで敏感になった乳首に、さらに刺激が与えられる。縛られながらのセックスでもヨガりまくる。膣と顔面を精液まみれにされる。

絵莉実は同僚と共に芸能事務所社長を逮捕するが、証拠が揃っているにも関わらず、上層部からの指示で釈放になってしまう。絵莉実に芸能事務所社長の厳しく淫らな特訓が開始された。緊縛・開口具・浣腸・電マ責め・スパンキング・首絞め・舌責めファック……。みんなが見ている前で電マ責めをされる。ボロ雑巾のようになってしまった絵莉実は、さらに拘束バイブ責めされ何度も何度もイカされ、完璧なメス奴隷に成り下がってしまう。馬乗りイラマで性奴隷へと覚醒した絵莉実は、自ら男根をマンコに誘導して腰を振り続ける。

絵莉実が人里離れた廃屋内に監禁拘束され、芸能事務所社長たちのイキのいいチンポを次々とくわえさせられ、射精したザーメンを無理矢理飲み込ませられる。絵莉実は補習をすると担任宅へ呼び出された。一番自分の苦手な脱糞でイキまくる。絵莉実のお漏らしに異常な執着を見せる芸能事務所社長の卑猥なホームルームが始まる。ひた隠しにしてきた絵莉実の「秘密」が今、暴かれる。芸能事務所社長達にも目を付けられた絵莉実は、風呂でも執拗な折檻水責めをされる。中で出されてしまう。想像を絶するほどの辱めと凌辱と暴虐に身も心もズタボロにされてしまう。

強引に挿入され、高速ピストンでチンポを味わい、感じまくって、何度もイッてしまう。肉棒無しでは生きられないほど快楽に溺れてしまう。玩具によって膣内を犯され、しっとりと濡れた欲情マンコに芸能事務所社長の精子が注がれる。全ては絵莉実を貶める為に用意周到に仕組まれた事、私怨に満ちたSM査察が繰り広げられる。諒馬の経営する工場の不渡りを回避する為、撮影を条件に無利子の融資を受ける。

絶倫芸能事務所社長のSEX奴隷になった絵莉実は、絵莉実が集めた複数の男たちから大量ザーメンに小便までぶっかけられて……優しい言葉責めと同時に芸能事務所社長の巨根を捻じ込まれるだけに収まらず、拳や足までも受け入れさせられる。全身震わせ悶え狂い果てしなく止まることなくイキまくる。SM洗脳されて、苦痛の中に快感を見出してしまう。

ロケットおっぱいお姉さん②/美月の情報

発売日
2021年3月20日
価格
1400円
収録時間
40分
もっと詳しく