変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

#この子にぶっかけたい奴、今から全員集合【個人撮影】1●才 りこ(仮) ※本編顔出し

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

#この子にぶっかけたい奴、今から全員集合【個人撮影】1●才 りこ(仮) ※本編顔出しってどんな変態エロ動画?

暴力事件を起こしたグラビア美少女が、いつもの男たちの前で泣きながらイカされる。生意気女の巨乳ほど嬲って楽しいものは無い。最初は恐怖に怯えながらも、抵抗できない日菜花を電マバイブや舌で悦びを感じるまで攻め続ける。美少女達の豹変ぶりをたっぷりとご覧下さい。悪魔の授業参観が始まる。他人の妻を廃屋に連れて行き、いう事を聞くようになるまで帰らせない。

氏家に注意をすると、逆上したいつもの男たち達は日菜花を拘束し吊るしあげる。かつてないSM作品が生まれた。もう一度挿入すると、すごい。最近お気にのプレイが顔面凌辱で、「ゆるしてぇ~」等とセリフを連発するクセに、感じすぎて潮を吹きまくる。グラビア美少女たちが調教される様子をどうぞご覧ください。酒に溺れ気を失ってしまった。活かしイカされ恥辱に悶える女は美しく、溢れる蜜はほのかに甘い……。日菜花の口をチンポで塞ぎ、ハードイラマチオ、射精で汚れた顔に水をぶっかけで責めまくる。

ボクは撮影しているので思う存分、心行くまで喉マンコや膣まんこに中出ししてください。初めのうちは二重生活を堪能していたが、いつもの男たちに飽きが来てしまった。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。自分の身の保身のため、後が無い氏家は怒りを沸騰、1人家に日菜花を攫ってしまう。ぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。その甲斐もあり、研究所は壊滅したのだが、残党たちが日菜花を狙っているとの噂が流れる。恥ずかしいことを命令したい。

そんな鬱血顔の美しさと儚さがグッとくる。監禁され、いつもの男たちたちの欲望に従順となるよう調教されたグラビア美少女は、責められれば責められる程にイキ崩れる。ただ勝手にイキ狂う女たちをじっくりと検証して欲しい……。中イキ出来るよう洗脳し責めまくる。5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。グラビア美少女がとうとうこのシリーズに名乗りを挙げた!

日菜花のド日菜花っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。グラビア美少女は奴隷売買の品評会に無理やり出品させられ、羞恥芸をやらされ品定めされる。マゾヒストとしての破滅願望と、常識な社会人の理性のはざまで揺れる日菜花の、強いマニア性をご覧頂きたい。嫌がる日菜花の服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。加減無し、されるがまま、逝きながらも飛び跳ねるグラビア美少女達をご堪能下さい。

続きを読む

#この子にぶっかけたい奴、今から全員集合【個人撮影】1●才 りこ(仮) ※本編顔出しの評価

#この子にぶっかけたい奴、今から全員集合【個人撮影】1●才 りこ(仮) ※本編顔出しはこんな人におすすめ

  • 中出しに興味がある人
  • 女子高生を探している人
  • ぶっかけが好きな人

#この子にぶっかけたい奴、今から全員集合【個人撮影】1●才 りこ(仮) ※本編顔出しの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

#この子にぶっかけたい奴、今から全員集合【個人撮影】1●才 りこ(仮) ※本編顔出しの感想とレビュー

されるがままにローター、バイブ、電マで責められまくる。日菜花に人生最悪の出来事が訪れる。氏家の前で理不尽に土下座させられ、パンツを脱がされ、お尻のシワを数えられる。正義感の強い日菜花は身代わりになることを承知し、生徒の前で全裸オナニー。その過程で、姉が所属していた援○交際グループに目をつけたいつもの男たちに捕えられてしまう……。極太浣腸プレイを強要される。

日菜花は、その代償を自分の体で払うことになっていたとは夢にも思わず……再びいつもの男たちにさらわれた。日菜花の体はいつもの男たちたちの手で汚された。日菜花はいつもの男たち達に、ほだされSEXまで発展してしまう。縛られて身動きできないまま、喉、胸、マンコを責められる。しなやかな身体に縄を食い込ませ、強烈なイラマチオで嗚咽し涙を流す、エゲツナイほどの玩具で責められ、激しいピストンでイキまくる。いけないことと知りつつも、他人棒で感じまくる。

強制開口された口に、ザーメンと、小便が注ぎ込まれる。これから数日間、日菜花はいつもの男たちの中出し肉便器にされてしまう。狂ったように犯されまくる。いつもの男たちの激しい責めに、何度もイキまくってしまう。いつもの男たちによってさらわれ、密室に閉じ込められた。緊縛近親相姦鼻フック・制服養女肛虐浣腸鞭・女生徒特別指導乳首吸引アナルパールで虐められる。悲哀の涙を流す雌穴に、反り立った男根を容赦なく打ち付けられる。

雪の積もる夜の野外で脅され、いつもの男たちに犯されてしまう。拘束され自らも麻薬を打たれてしまった日菜花は、朦朧とする意識の中、同僚捜査官の命と引き換えに性的な辱めを受ける。麻縄で縛り上げ股間を広げられ、執拗なバイブ・熱蝋責めで気をやりイキまくる。非常な鬼畜嬲りに激濡れ、悶絶でいきまくる。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ……。宗明といつもの男たちのSMセックスを覗き見てしまう。

連続10人の白濁液をマンコ・アナル・口に放出され、穴という穴全てを肉棒で貫かれる。行為はエスカレートし、指や玩具だけでは飽き足らず、野菜や異物も挿入されてしまう。いつもの男たちにその現場を見られ、複数人に輪姦される。とある祭りの帰り道に拉致され、男のアジトへ連れて行かれる……。悲鳴でまともに数も数えられない口に「何か入っているのか」と拳骨を押し込まれ、ゲロを吐いてしまう。仕方なく外で済まそうとするが、排尿中という無防備な瞬間を、いつもの男たちに見つかってしまった。

#この子にぶっかけたい奴、今から全員集合【個人撮影】1●才 りこ(仮) ※本編顔出しの情報

発売日
2021年3月12日
メーカー
価格
2480円
収録時間
129分
もっと詳しく