変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

攻めても受けてもイケてるオンナ②/静香

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

攻めても受けてもイケてるオンナ②/静香ってどんな変態エロ動画?

ショートカットの女性を説き伏せ、脈打つ肉棒で淫乱マンコに調教の限りを尽くすと、スレンダーボディを麻縄で雁字搦めに縛り上げる。泣こうが喚こうが容赦はしない。身も心も縛られる行為でのみエクスタシーを感じてしまうショートカットの女性。思春期における男女の身体の違いを先生のカラダで教えてあげてください。みんなが興奮してきた。どうやら泥酔してツレにも見捨てられそのまま終電も逃し置いていかれちゃったらしい。

拘束し陵辱し玩具で責め続ける、服従するまで踏みつけ快楽に堕ちるまで責め続ける。緊縛温泉にやってきた。泣き叫んでも容赦はしない。大いにそそらせてくれる。焦点の合わない状態で感じる女の子たちの姿をご堪能ください。調教という名の輪姦が始まる。バストはそのままでダイエットしたい。両手足枷をし、宙吊りにして朝鮮拷問板にて絶命百叩きの刑。ブタのくせにアンアン言うどうしようもないショートカットの女性ですがどうぞ見てやってください。

全国大会出場を勝ち取ったサッカー部が、マネージャー菜美の不祥事で瞬く間に出場停止となってしまった。見知らぬ男は、勢いで菜美を犯してしまう。とんでも可愛く小柄で、なおかつ性格も素晴らしい。白熱する過激な内容、次第に不信感を抱く菜美に、見知らぬ男は、実は映画ではなくAVの撮影に路線変更したと告げる。ショートカットの女性をとことん豚と罵る快感、痛めつけられる快感に酔う女の惨めな様を上から目線で御覧ください。

ショートカットの女性は空き家となっている泰新の家へと逃げてゆくが、見知らぬ男の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。鼻枷をし、体を緊縛してフェラからFUCKへ、そしていよいよ絶対服従の躾が始まる。またイッたよね?でもイッてないと言い張るとこがかわいい。快感に身をゆだね、悶絶極まる状態までとことん追い込み攻め続ける。倫理規制限界ギリギリの凌辱映像をたっぷりとご堪能下さい。自分の魂を砕いた組織が名前を変えて麻薬密売組織として捜査線上に上がっていることを知り、密かに復習を企てるが、不覚にも捕まってしまう。

とくにパンツ越しだが開脚したオマンコを鞭で打たれながらもアクメの絶叫をあげる姿がいじらしく可愛い。前代未聞の鞭狂想劇が幕を開ける。苦悶する様子が何とも色っぽい。恍惚とした表情にザーメンをブチまける。催眠をかけられ虚ろな表情でいやらしいことをするショートカットの女性の姿をご堪能ください。

続きを読む

攻めても受けてもイケてるオンナ②/静香の評価

攻めても受けてもイケてるオンナ②/静香はこんな人におすすめ

  • コスプレを探している人
  • フェラを愛している人
  • 電マを探している人

攻めても受けてもイケてるオンナ②/静香の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

攻めても受けてもイケてるオンナ②/静香の感想とレビュー

緊縛されているところを見知らぬ男達に舐めまわす様な視線で視姦された後、体中を舐め回され、臭い小便をぶっかけられる。性器を弄られ泣きだす菜美に、お構いなしに男根が捻じ込まれ、膣内に精子が注がれる。その状態で開口具と鼻フックを装着させられ、イチジク浣腸を注入される……。そのまま素人宅に肉便器ギフトとして搬送してしまう。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない、淫らな本性が引き出される。

激ピストンの嵐でいきなり確変突入、顔を紅潮させ何度も激しくイキまくる。縛られ、叩かれ、責められながら、マゾの血を沸騰させた菜美は、被虐の快感に酔いしれてしまう。なすすべもなく秦に抱かれてしまう。泰新は菜美の下に戻ってきた。性行為をせまられた菜美は、見知らぬ男の言われるがままに身体を預ける。美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。美しい鼻は吊り上げられ、大量の鼻水を垂らしながら、いやらしい乳首を虐め抜かれる。

壮絶電気責めで人体機能を破壊され、流れる涙も涎も止められぬまま、やがてマゾ奴隷へと変貌を遂げる……。拡声器で卑猥な音を響かせ、森の中の床が潮にまみれる。正義感の強い菜美は身代わりになることを承知し、生徒の前で全裸オナニー。平穏な村で、魔女裁判の名のもとに、村人が見つめる中で全裸にされる。お尻叩きと麻縄緊縛、それを秦に見られてしまい、脅迫され森の中に連れていかれる。そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。挙句にヒクヒク収縮する秘唇と肛門を容赦無く責め立てられて、狂ったように暴れてイキ続ける。

見知らぬ男に縛り吊るされ、蝋燭でいたぶられ、苦痛と歓喜の悲鳴をあげる。実の母親が見知らぬ男と駆け落ちし、菜美は血の繋がりも、娘への愛情など全くない男の下にとり残された。恐ろしい計画に巻き込まれ変態陵●により、プライドをズタズタにされる。その刹那、鉄壁の鎧が剥がれる。制御不能になった菜美はいやらしく自ら求めてしまう。媚薬入りのお茶を飲まされ、菜美は無意識に感度が上がってしまい、最終的には身体を許してしまう。言葉とは裏腹に激しい調教に肉欲に火が点いてしまった。

悪友達にカモられ借金を作ったクズ秦に「借金の肩代わりをしてくれ……」と泣きつかれる。柔らかな素肌は縛り上げられ、潤い豊かな女性器には常に刺激を与えられる。寂しさを紛らわすために、いつしか裸コートで徘徊するのが、習慣となってしまった。

攻めても受けてもイケてるオンナ②/静香の情報

発売日
2021年1月28日
価格
1400円
収録時間
45分
もっと詳しく