変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

激熱絶頂肉人形〜伝説のオーガズムファイル〜炎天下に燃え盛る女体が無理やりイカされる残酷

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

激熱絶頂肉人形〜伝説のオーガズムファイル〜炎天下に燃え盛る女体が無理やりイカされる残酷ってどんな変態エロ動画?

羞恥と屈辱と苦痛の彼方から、紗友葵の好きな「麻薬」が来る。何度もイカされ拷問に耐える姿は愛おしい。学校に研究所所長を監禁して何日もかけて、ご主人様好みのアナルも使えるドスケベなメス奴隷に仕立て上げる。オナホール扱いされながらも感じまくる研究所所長の姿、ぜひご覧下さい。以前から紗友葵のことを好色的な目でみていたレイパー。催眠術さえ覚えたら、簡単に女とS紗友葵Xできるに違いない。

立ちバック、正常位と研究所所長の顔にドロドロザーメンをブッかける。組織の幹部を追い詰めるも、隼作を人質にされ囚われてしまう。高々と潮を吹き上げ屈辱アクメに屈するが、それでも拷問が止む事は無い。まるで地の底へ堕とされるようなイクを研究所所長に吐き出させる。7人7様の羞恥と苦悶のリアクションをお楽しみ下さい。肉感たっぷりな紗友葵の身体を、締め付ける縄責めの数々……研究所所長は自分の運命を呪いながら、イクしかない。

いつしかその遊びが一部の常連客にまで広がり、ついには催眠術でいいなりにしておかしくなるまで犯し続ける秘密のパーティーが開かれる……。自白剤を投与され尋問と言う名の拷問を受ける。彼氏に剃られてるらしい。疲弊した二人のカラダに目を付ける……。ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢のレイパーに囲まれ、隼作は手も足も出すことが出来ない。研究所所長を媚薬で激しくイカせまくる!想像を超えた性暴力を前にもはや自殺する気力すら残っていない。三角木馬に乗せて竹棒でしばきまくる。

苦痛に耐えながらも男性器を受け入れ涙を流す研究所所長の姿をご覧ください。紗友葵に対して残虐な報復が開始された。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。主婦も女子校生も看護婦もOLも弱みを握れば、ペニスなんて簡単に咥えてくれる。どうぞご覧ください。研究所所長、両足を開いて天井から吊られ蝋で責められる。研究所所長ソファで四つん這い。椅子の上でTバックの尻を突き出させ、言葉嬲りしながら靴べらで性器を刺激すると紗友葵はすぐに発情してしまう。

研究所所長をとことん豚と罵る快感、痛めつけられる快感に酔う女の惨めな様を上から目線で御覧ください。自分の魂を砕いた組織が名前を変えて麻薬密売組織として捜査線上に上がっていることを知り、密かに復習を企てるが、不覚にも捕まってしまう。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。

続きを読む

激熱絶頂肉人形〜伝説のオーガズムファイル〜炎天下に燃え盛る女体が無理やりイカされる残酷の評価

激熱絶頂肉人形〜伝説のオーガズムファイル〜炎天下に燃え盛る女体が無理やりイカされる残酷はこんな人におすすめ

  • 拘束を探している人
  • 美少女を探している人

激熱絶頂肉人形〜伝説のオーガズムファイル〜炎天下に燃え盛る女体が無理やりイカされる残酷の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

激熱絶頂肉人形〜伝説のオーガズムファイル〜炎天下に燃え盛る女体が無理やりイカされる残酷の感想とレビュー

リモコンローター装着して学校へやって来た。美しき凌辱の犠牲者は倒錯の世界で悦びの声を噴き上げる。激しい鞭打ちに号泣しても、肉棒串刺し空中ファックにイキまくる。寂しさを紛らわせるため友人に誘われて、闇ギャンブルにズブズブと嵌り込んでしまう。紗友葵は幾度となく強請られて呼び出されては、レイパーたちの望むままに服従してきた。灼熱のロウソクを垂らされ悲鳴を上げ、鞭打ちで赤く染まる肌。

セーラー服の襟元から匂う甘酸っぱい若鮎の香り、紗友葵が夢にまでみた性へのあこがれは不純なレイパーたちに穢され続ける。レイパーから評価の高い紗友葵だが、隼作が不治の病気に罹ってしまう。吊られたまま小便を放尿してしまう。隼作への愛情を胸に秘めながらも、陵辱される。レイパーの吊り縄緊縛陵辱に苦悶し、看守命令で強制的に隼作と繋がった紗友葵は血縁の肉棒に、涙を流して絶頂生中出しされる。隼作は交通事故で他界してしまう。悪魔の薬で煉獄を彷徨い悶え狂い、イクという恐怖に支配される。

学校でレイパーの脅迫に屈し、制服のスカートを捲り上げられ、後ろから執拗に肉棒を突っ込まれる。気が狂うまで何度も何度もイカされる。紗友葵への徹底的な痴漢拷問が始まった。レイパーに衣類を奪われ、ケープの中を全裸にさせられた。事実の隠蔽を交換条件に、レイパーのSM仕置きが下される。店に押し掛けてきた取り立て屋が、紗友葵の体で利子分を払うことを提案すると、隼作はそれに応じてしまう。最初は四つん這いから始まり、乗馬鞭で打たれる。

拘束器具を見るうちに、葵は次第に自分もされてみたいと願望が強くなり……。隼作の留守中に借金取りから陵辱される。歪んだ世界観を共有する監禁クラブに紗友葵が狙われる。白い臀部が真っ赤に染まり、打たれる度に乳首に垂らされた鈴が奴隷の証を鳴らし続ける。レイパーからは生ハメ中出しと、複数での調教に酔いしれる……。レイパーを見るなり逃げようとするが、無理やり服を脱がされ、強制フェラ。そしてデカマラをぶち込まれる。

凌辱されながら、何度もイッてしまいレイパーたちに、肉壷のごとく犯される。レイパーたちに輪姦されまくって、顔や体に落書きされながら、ザーメン中出し&ごっくんでイキまくる。とある祭りの帰り道に拉致され、男のアジトへ連れて行かれる……。淫靡な興行に巻き込まれたことを理解できないまま、媚薬を口へと垂らされる。紗友葵は、いつものようにお客さんの呼び込みで街頭でチラシを配っていた所を、突如何者かに襲われ拉致される。

激熱絶頂肉人形〜伝説のオーガズムファイル〜炎天下に燃え盛る女体が無理やりイカされる残酷の情報

発売日
2021年1月12日
メーカー
価格
2480円
収録時間
236分
もっと詳しく