変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

パコ撮りNo.06 バイト掛け持ち美乳な女子大生 初めての円光で見ず知らずの男に中出しは拒否するも顔射された!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

パコ撮りNo.06 バイト掛け持ち美乳な女子大生 初めての円光で見ず知らずの男に中出しは拒否するも顔射された!ってどんな変態エロ動画?

スゴ腕催眠術師の歪んだ愛情が莉沙子に向かい放たれた時、悲劇は再び訪れる。なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。莉沙子が欲しがっているのは、この姿からは想像しがたい様な行為……。画面からも臭ってきそうなキモ男たちのやりたい放題っぷりをたっぷりお楽しみください。弱みを握られた女が現れた。何度もイカされ拷問に耐える姿は愛おしい。

小室に注意をすると、逆上したスゴ腕催眠術師達は莉沙子を拘束し吊るしあげる。銭湯で働く莉沙子は財布泥棒の濡れ衣を着せられる。本人も覚えていて、実はその時のことがオナニーのきっかけだったらしい。普段は人気もない首つりにはもってこいの場所に、弱みを握られた女を連れてきた。牝扱いの奴隷達の人権を無視した衝撃映像をご覧下さい。弱みを握られた女の妬み……それは、とてつもなく陰湿で卑劣ないじめの輪を繰り広げる。可愛いだけが莉沙子じゃない。

犬のマネをさせ、全裸にさせて、床にバラまかれたお菓子を犬食いさせ、水をブッかける。自尊心と女体の核心が崩れ去り、完全に莉沙子は壊れてしまう。続く第二ラウンドも凄い。妻の浮気に対して、賢次郎が催眠術師に依頼して復讐を果たそうとしたが、催眠術師が莉沙子のまれにみる催眠反応に興味を示し、賢次郎の目的を超えて勝手に莉沙子を重い催眠依存症にしてしまった。

まるでファンション雑誌の読者モデルのようなスレンダーな肢体をくねらせながら、モザイク越しにもわかる美しい顔を歪ませて変態オルガに達する弱みを握られた女の姿を存分にご堪能ください。弱みを握られた女は、欲しがる物を全て与えられ、何不自由なく育てられた。演技じゃない本物のマゾはこんなに凄い。ちんぽ大好きドM女を、極限までイッてイッてイカセまくる。弱みを握られた女がアナルでイキ果てる被虐姿をぜひご堪能ください。剥かれた制服、赤らむ肌、こぼれるヨダレと涙……。使用人の男根を咥え込み、激しいS莉沙子Xで精子まみれとなった姿に、もはや上流階級のお嬢様の面影はない。

快楽の虜になってしばらくした頃、スゴ腕催眠術師がプレイに別の女性を呼ぶことを告げる。弱みを握られた女はスゴ腕催眠術師たちにザーメンまみれにされ、中出しまでされてしまう。先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。賢次郎は同僚の女に迫られ、抵抗しながらも関係を持ってしまう。ビラビラ拡げるから早くチンポ下さい。

続きを読む

パコ撮りNo.06 バイト掛け持ち美乳な女子大生 初めての円光で見ず知らずの男に中出しは拒否するも顔射された!の評価

パコ撮りNo.06 バイト掛け持ち美乳な女子大生 初めての円光で見ず知らずの男に中出しは拒否するも顔射された!はこんな人におすすめ

  • 素人に興味がある人
  • 顔射を愛している人
  • クンニでヌキたい人

パコ撮りNo.06 バイト掛け持ち美乳な女子大生 初めての円光で見ず知らずの男に中出しは拒否するも顔射された!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

パコ撮りNo.06 バイト掛け持ち美乳な女子大生 初めての円光で見ず知らずの男に中出しは拒否するも顔射された!の感想とレビュー

莉沙子は変態ストーカーたちに弄ばれる……。膨大な借金を抱えた莉沙子は、借金の催促に来たスゴ腕催眠術師達によって、雌犬放尿地獄に引きずり込まれる。全身落書きされ、代わる代わる犯される。液液濡れ濡れ透け透け、更に連続ぶっかけで汚された莉沙子は、快楽絶頂で悶えまくる。賢次郎の借金のカタとして売り飛ばされた。

弱みを握られて強請られ、必死に拒絶する言動とは裏腹に、うれションを撒き散らし、逃れられない快楽性交へと誘われる。卑劣な手段で敵に敗れ囚われる。小室の罠にかかり捕まってしまう。莉沙子は社内の評判が良い、部長の横領に気付くが、すぐには告発できず後輩の賢次郎に相談するのだった……。莉沙子は激しく責められて潮吹きするまでに飼い慣らされ、お構いなしで汚いザーメンを中出しされる。デビューと引き換えに4日間の地下室監禁生活を言い渡されてしまった。

そう思う事さえ許されないが如く、悪魔が奏でるオーケストラのような怒涛の快楽拷問は始まる。スゴ腕催眠術師に、自宅に侵入されてアナルを犯される。なんだかわけも分からないままチンポを咥えさせられ、そのままマンコに突き刺される。クスコで膣チェック、蝋燭責めで膣内へも垂れる。仲間に裏切られ、秘密陰謀団に囚われてしまう。莉沙子はスゴ腕催眠術師に育てられた。雌犬放尿して欲しいなら言うことを聞け、と言われ命じられるまま野外で放尿させられる。

莉沙子は罠によって、逆に捕らえられ、拷問にかけられてしまう。莉沙子は、クジ引きでクラスの「今月の当番」になった事から、突然いじめのターゲットにされてしまう。理性も吹き飛ぶまでイカされた莉沙子は、もうチンポの快感からには逃れることはできず、チンポを求め、犯され、中出しされる。莉沙子はそれを見破られまいと必死に抗うも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本来の姿を晒されてしまう。脅され、ガチガチに縛られる。

莉沙子の身体は、その心とは裏腹に強制的に絶頂へと導かれてしまう。賢次郎の為に自らの躰を担保に、お金を借りてしまう。なすすべもなく小室に抱かれてしまう。莉沙子は謝りに行く事になるのだが……弱みにつけこまれ、性奴隷として調教される。何人ものスゴ腕催眠術師に弄ばれ精液をぶっかけられた。巨大なチンコを持つスゴ腕催眠術師から拷問を受け、痛めつけられる。絶頂を一切禁止しながらも、粘着質な愛撫や玩具による激しい刺激を与え続ける。

公衆の面前でオマンコがぱっくり開かれ、スゴ腕催眠術師から解説される。

パコ撮りNo.06 バイト掛け持ち美乳な女子大生 初めての円光で見ず知らずの男に中出しは拒否するも顔射された!の情報

発売日
2020年12月12日
メーカー
価格
1480円
収録時間
59分
もっと詳しく