変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

マン土手・顔騎オナニー3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

マン土手・顔騎オナニー3ってどんな変態エロ動画?

本物のSM奴隷に仕立て上げられる。先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。身体を縛り上げて無防備なワキを舐めまくる。両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。若い女性が、M女志願してきた。部活もいいけどチンポもいい。

単なる感情変化を超える「多重感情の混沌エクスタシー」が素晴らしい股間を熱くした獣と化した男達たちが、特別強化レッスンを餌に。最初より分泌液がすごい。緊縛した若い女性の尻を何度もビンタすれば猿の尻の如く赤く染まる。隷属され肉便器としてザーメンSEX調教を受け、淫乱依存していく超猥褻プレイの数々をご賞玩ください。組織への潜入を試みる為に、作戦を実行するが、陰謀の罠にはまってしまう。

会社においては仕事もでき、女王様としては高級会員制S英美里倶楽部でリサでなければダメという顧客も多い。犬としての調教が始まる。借金女の穴は男の欲望を満たすだけのものでしかない。無言の英美里のカラダに、あらゆる悪戯が開始された。郷愁感ただよう映像の中に詰め込まれた、切なくも刺激的な女の肢体をご覧下さい。若い女性が緊縛され、執拗に乳首を開発され、ド淫乱マゾ乳首に調教される!どう見ても明るく健全そうで、変態行為に興味を持っているようには見えない。

精飲&受精で従順さを確認した後は、首輪を掛けてご褒美の連続イカセでさらに手なずける。敵の基地に乗り込んだ、第二部隊リーダーの英美里と獣と化した男達の戦闘が始まる。バスト93c英美里のGカップ、ヒップも93c英美里のボディでトレーニング中も男達の目線をくぎ付けにしているらしい。ちんぽ大好きドM女を、極限までイッてイッてイカセまくる。焦点の合わない状態で感じる女の子たちの姿をご堪能ください。獣と化した男達たちが取り囲み、お仕置きが始まる。上司や客にセクハラされ放題らしい。

ガニ股ファックで膣奥責めまくり、連続中出し、追撃ファックで膣イキ洗脳、イキ狂いで完全崩壊させてしまう。若い女性がペアで、緊縛され嬲られる。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。指定したカメラをずっと見続ける。ダッチワイフメイドになりますので皆で種付けしてください。武装親衛隊との銃撃戦の末、囚われ、全裸雌犬調教拷問の餌食にされる。若い女性はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。

続きを読む

マン土手・顔騎オナニー3の評価

マン土手・顔騎オナニー3はこんな人におすすめ

  • オナニーでヌキたい人
  • 顔面騎乗に興味がある人
  • M男・金蹴りが好きな人

マン土手・顔騎オナニー3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

マン土手・顔騎オナニー3の感想とレビュー

無惨に制服を剥ぎ取られ、飢えた獣と化した男達たちの性奴隷へと堕とされ辱められる。可憐で可愛い英美里が獣と化した男達の欲望に蹂躙され続ける。獣と化した男達に綺麗な乳房も、パイパンのおマンコもグチョグチョに舐め回される。櫂が背負った借金の肩代わりに、裏DVD出演を余儀なくされる。売れたいという焦りと、内に秘めていたドM体質を見抜かれて、獣と化した男達が仕組んだ謎の組織で言いなりになってしまう。

英美里は、獣と化した男達に拉致されてしまう。櫂の留守中に借金取りから陵辱される。身動きの取れない状態で、生中出しを懇願するまでに堕ちてしまう。そのまま野外オナニーを強制させられる。延ばすひしゃげる挟まれる乳首ビンタに根元締め、挙句の果てに、痺れるほどにいぢられる……働きざかりで出張が多い櫂とのセックスレス生活に嫌気がさし、飲み屋で意気投合した男と一夜限りの関係……のはずだった。

レッスンなのか洗脳なのか分からないまま、服を脱がされ、食い物にされる。しょぼくれたオヤジ達に英美里が微笑みかける。悪い大人を信じ切ってしまって、辱めを受けても一縷の希望のために……と半べそになりながらも受け入れてしまう。英美里が不安と期待を胸に抱き初めてのSMプレイに挑戦する快楽調教ドキュメンタリー。徐々に抵抗もなくなり、見事に調教される。

無理矢理全身性感帯にされた英美里は、必死にもがきまくり感じまい感じまいと耐えるが、ネチっこい責めにひとたまりもなくイってしまう……。何人もの獣と化した男達に弄ばれ精液をぶっかけられた。貪欲なまでに刺激を求め、自らも快楽の波に身を投じて狂いまくる。恐怖と激痛で小便と大便を漏らしてしまう。縛られ、感じながらイキまくる英美里は限界SEXで燃え尽きてしまう。マンコ拷問の数々によって、心もマンコも完全に支配されてしまう。獣と化した男達たちに脅され、英美里が体で返済することに……。獣と化した男達にトイレで犯されてしまう。

凌辱まみれの肉体懺悔が今、始まる。どんなに注意をしても反応が無かった櫂は、その翌日から学校に来なくなってしまった。風邪引いてる時にはイラマチオされ、顔面に大量顔射されてしまう。獣と化した男達によって利尿剤を飲まされた。英美里は突然背後から何者かに襲われ、緊縛監禁されてしまう。何も知らず、愛する櫂の為に仕方なくGカップの巨乳や巨尻を好き放題される。人員募集のエサであった社員登用制度が、人手不足問題の切り札として転用された。

マン土手・顔騎オナニー3の情報

発売日
2015年6月6日
メーカー
価格
3066円
収録時間
100分
もっと詳しく