変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ショップギャル店員動画

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ショップギャル店員動画ってどんな変態エロ動画?

女優志望のギャルは客に特約について説明しなかった為、客が損害を受けてしまう。よくできたお人形さんみたい。無抵抗でのイラマチオ奉仕や手足を拘束したダルマ緊縛など、徹底して自由を奪い快楽だけを与え続ける。最後もマニアック度満点の世界観をご堪能下さい。[name]には誰にも言えない秘密があった。高々と潮を吹き上げ屈辱アクメに屈するが、それでも拷問が止む事は無い。

背徳感と被虐の快楽の狭間で悶える結菜の淫壺……。心と身体を緊縛された。少しも容赦はしない。工場を倒産に追い込んだ小嶋の元に、ショックで入院した虎楠の看護を条件に結菜がやって来た。最初は嫌がるも次第に快楽に酔いしれる女優志望のギャルたちを御覧下さい。女優志望のギャルをやっていた時には、大手企業のCM契約なども決まっていた。女優志望のギャルは自分の運命を呪いながら、イクしかない。そんな鬱血顔の美しさと儚さがグッとくる。

気の弱い人はけっして鑑賞しないでください。今、結菜の威信をかけた戦いが始まる。高々と潮を吹き上げ屈辱アクメに屈するが、それでも拷問が止む事は無い。結菜に邪な欲望を抱いていた小嶋は誘いかける。隷属され肉便器としてザーメンSEX調教を受け、淫乱依存していく超猥褻プレイの数々をご賞玩ください。本来は恥ずかしがり屋の結菜だが、飼育下に置かれることで羞恥快楽に目覚めてしまった。

はじめは強気に抵抗するがツボを心得た執拗な快楽責めに抗える者はそうはいない。こうして壮絶な淫乱行為の幕があけた……。心の傷を背負ったまま、窺い知るレンズ越しの彼女たちの笑顔はあまりにも切ない。後手縛りでヤクザの幹部たちに弄ばれ、喘ぎ鳴くやかましい口と膣穴を肉棒と玩具で塞いでやり、二穴責めで感嘆の涙を流す淫靡面に白濁液をぶちまけた。女性の恥じらいに重点を置きネチネチと虐める究極の羞恥をお楽しみください。快楽に溺れる肉奴隷は、持ち得る全てを“ご主人様”に捧げる。

これではまだまだ躾をしたとは言えない。複数のヤクザの幹部が見ている前で辱めを受け、お金の為とはいえ、予想を超える仕打ち。これがすばらしい。結菜には内緒で返済をしていたが、毎月の取り立てで精神状態もボロボロ状態の虎楠……。見て嫌々でかわいそうとか勘違いしないでくださいヤクザの幹部が送り込んできたスパイに、会社を潰される……太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。

結菜をマゾ女としてしっかり調教した結果、どっぷりと変態の世界にハマってしまった。

続きを読む

ショップギャル店員動画の評価

ショップギャル店員動画はこんな人におすすめ

  • ナンパを愛している人
  • 巨乳でヌキたい人
  • ハメ撮りが好きな人

ショップギャル店員動画の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ショップギャル店員動画の感想とレビュー

服は裂かれ、獣のように拘束され、次々に口に性器に男根がぶち込まれる。ヤクザの幹部に襲われ行方不明になってしまう。薄暗い取調室で、立ち木に吊るされ雪礫を顔に受ける。もがき苦しみ、息をしようと必死に水面を目指すが間髪入れずに、沈められる。自らの穴は使わせてもらえない辛さに、フェラ三昧で肉棒を哀願するも、最後は羞恥の幼○化オムツプレイで折檻されてしまう。

最愛の虎楠を失った未亡人結菜は、ヤクザの幹部の元へ戻るが、虎楠の墓前で陵辱を受ける。以前、ヤクザの幹部達に性調教された。柱縛りで乳首をピンチやとっくりで責められる。ヤクザの幹部の股の下で、結菜は化粧がはげるほど激しく、涎と淫汁にまみれた性器を、グイグイと押し当てられる。日常を壊すかもしれないと思いながらも、マゾとしての欲望が勝ってしまう……唸るバリカン、トドメは容赦なく剃刀で剃り上げる。平凡な日常を過ごしていた結菜は、男たちに拘束されじわじわと調教され続けられる。

幼き頃から特殊訓練を受けてきた。結菜に選挙で負けたことを逆恨みした落選議員に、自宅に侵入されて犯され、そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。クスコで拡張され膣奥部まで覗かれる。ヤクザの幹部たちに、バイブやローターでよってたかって責め立てられた挙句、ついにはアナルまでも犯される。朦朧とする意識の中、敏感に反応する身体がくねくねと暴れイキまくる。恨みを込めた荒ムチと平手もが、情け容赦なく振り下ろされる。

ヤクザの幹部の荒い鼻息から始まった……その後も調教は続き苛烈さを増すが、マゾボディは悦びを感じ満足するまでイキまくる。催眠ガスの眠りから覚めた結菜は拘束されたまま、麻薬を打たれて密売人に弄ばれてしまう。柔肌に食い込む麻縄、ボンレスハムになる女体、全身は完全に身動き出来ないようギチギチに拘束され、猿轡をかまされる。結菜の元に虎楠が仕事中に倒れ意識が戻らないまま息を引き取る不幸が訪れる……。虎楠の学校には結菜が赴任してきた。

どうしても仕事がしたい結菜は厨房で仕事中に尻を撫でられても我慢、皿洗いをしているときはパンツをおろされてキュウリを突っ込まれてしまう。結菜は、寝たきりの父の看病と妹の面倒をみてきた。結菜は“すぐ入れたガール“と客にイジられる。ヤクザの幹部に捕獲され、その超美麗鼻を思う存分嬲られたのみならず、アナルを強制拡張凌辱される等、あらゆる下劣な拷問の苦痛に耐え続ける……。

ショップギャル店員動画の情報

発売日
2020年11月27日
メーカー
価格
2480円
収録時間
78分
もっと詳しく