変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

せんずりサポート ~美巨乳 絢森いちか~R-18/絢森いちか

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

せんずりサポート ~美巨乳 絢森いちか~R-18/絢森いちかってどんな変態エロ動画?

従順なM女が、玩具責めに悶え狂い、バイブ責め調教に風呂場でイラマチを調教、ボディ落書き輪姦でイキ狂い歓喜の声をあげる!合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。変質嗜好を持つマニアは、蓮実に目を付ける。つられて洋服を脱いでしまう娘、友達のオナニーを見て、自分もオナニーをしてしまう娘、予想外のSEXまでしてしまう娘……親会社の社長で昔の上司でもある大熊が訪ねてきた。

これではまだまだ躾をしたとは言えない。従順なM女が、変質嗜好を持つマニアに捕獲されて、思う存分嬲り遊ばれる。純白のナース服がえっちい。数々の女がガチイキしてきた。汚されるほど美しく喘ぐ真性M女の生き様、ご覧下さい。愛嬌のあるコケティッシュな容貌は、当時のまま、変態っぷりをみせつける。情け容赦は一切存在しない。

現在も変質嗜好を持つマニアと肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。従順なM女の秘壺を知り尽くした、変質嗜好を持つマニアのカタルシスに酔いしれてしまう。それでいて色気がすごい。イラマで膣壁が締まる締まる。ダッチワイフメイドになりますので皆で種付けしてください。従順なM女が、のこのことやってきた。カメラの前で終始うつむく彼女……恥ずかしくて堪らないらしい。追撃ファックで揉み狂わせながら集団ぶっかけで責めまくる。チンポを立たせてご自由にお使い下さい。

従順なM女は、仕事上のトラブルで、大損失を負わしてしまった弱みに付け込まれ、変質嗜好を持つマニアにカラダを許してしまう。極限状態の中、絶望の渕をさまよう従順なM女達……体には深い縄痕が刻まれる。しかし、許さない。普段は人気もない首つりにはもってこいの場所に、従順なM女を連れてきた。過激過ぎた伝説の素人ドM動画をご覧下さい。興味津々な従順なM女達が危険な事に首を突っ込み、危ない目に合ってしまう。ただ勝手にイキ狂う女たちをじっくりと検証して欲しい……。

蓮実を手込めにする機会を淡々と伺っていた変質嗜好を持つマニアは、背後からいきなり縄をかけ縛り上げる。逃走する犯人を格闘の末、あと一歩のところまで追い込むが罠にかかり、組織に捕えられてしまう。経験人数が少ないのにポテンシャルめちゃ高い。部屋中散歩させ、自らの意思で膣穴に男根を挿入させると、従順なM女とは程遠い下品な姿でイキ面を晒しながら、屈辱汁を噴出し続ける。

続きを読む

せんずりサポート ~美巨乳 絢森いちか~R-18/絢森いちかの評価

せんずりサポート ~美巨乳 絢森いちか~R-18/絢森いちかはこんな人におすすめ

  • 巨乳を愛している人
  • オナニーサポートでヌキたい人
  • 美少女を愛している人

せんずりサポート ~美巨乳 絢森いちか~R-18/絢森いちかの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

せんずりサポート ~美巨乳 絢森いちか~R-18/絢森いちかの感想とレビュー

蓮実は、ふだんの性生活に物足りなさを感じ、今までしたコトのない行為・今まで想像だけの行為を体験するため、雪の積もる夜の野外に来た。じわじわと芯に来る快楽に自然とせつなく淫らな吐息が漏れる。自らの穴は使わせてもらえない辛さに、フェラ三昧で肉棒を哀願するも、最後は羞恥の幼○化オムツプレイで折檻されてしまう。

Jカップの淫らな爆乳を、変質嗜好を持つマニア達から乱暴に揉みしだかれ、衣服も無理矢理剥ぎ取られてしまう。その事がきっかけで蓮実は大熊に体罰されてしまう。一本の電話がかかってくる。激昂した変質嗜好を持つマニア達のエスカレートする拷問に耐えようとしても、身体は正直に反応してしまう。臭くて汚い不衛生な公衆便器をベロベロ舐めまくる。大熊の前で理不尽に土下座させられ、パンツを脱がされ、お尻のシワを数えられる。

催眠状態に深く堕ちた蓮実はトランスフェイスとなり、理性が崩壊し、全身の筋肉が弛緩して人前では決して見せることの無い狂喜と痴態でイキまくる。その後取引先の客や同僚たちにまで陰湿なセックス強要をさせられるが、美矢の乳首は勃起しマンコをグッショリ濡らして反応してしまう。篤輝が背負った借金の肩代わりに、裏DVD出演を余儀なくされる。変質嗜好を持つマニアも全体重をかける。篤輝を救出するため再びアジトへ潜入するが、催眠ガスの罠にはまり、またしても囚われの身となってしまう。

蓮実は同僚と共に変質嗜好を持つマニアを逮捕するが、証拠が揃っているにも関わらず、上層部からの指示で釈放になってしまう。玩具で弄ばれ、様々な体位で膣奥まで突かれ、人生初の連続絶頂でメス獣に変えられてしまう。篤輝の借金のカタに拉致された蓮実が監禁の末、緊縛調教の限りを尽くされる。蓮実はアヘ顔イキ狂いで大絶叫しまくる。その問題児「篤輝」達が学校に来なくなってしまう。抑圧の反動というものは恐ろしく、男根を掴んでは離さず狂乱の腰使いで下品にイキまくる。それは全部嘘であり、変質嗜好を持つマニアに犯されてしまう。

蓮実はその生唾ボディーを惜しげもなく使用して、難無く大熊を籠絡したが、変質嗜好を持つマニアに嗅ぎ付けられて卑劣な性拷問を受ける……蓮実が、変質嗜好を持つマニアの嫉妬を買い、生き地獄を味わわされる。死への恐怖と共に極上の肉体に仕上げられ、蓮実の卑猥な蜜穴は濃厚生中出しされる。蓮実は心の闇だけではなく、醜い自分と戦うために、ムチで打たれる。

せんずりサポート ~美巨乳 絢森いちか~R-18/絢森いちかの情報

発売日
2020年9月19日
価格
2100円
収録時間
65分
もっと詳しく