変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

童貞産婦人科医 小心者のボクが勇気を出して初めてのセクハラ診察

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

童貞産婦人科医 小心者のボクが勇気を出して初めてのセクハラ診察ってどんな変態エロ動画?

面接にやってきた那菜は、早速オーディションを受けてみないかと誘われ、地下室へ連れ込まれてしまう。諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。ギロチン拘束で乳首洗濯バサミ、ハード揉みしだき、連続イラマで責めまくる。誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。

奴隷と化したお高い女医の狂楽が強面の男たちの意のままに操られる。令状には強制力があり、従わなかった者は憲兵によって連行され、強制妊娠収容所で「身体検査」「性感検査」「性交検査」など死ぬより恥ずかしい検査を受けさせられる。妊娠可能と認定されれば、強制的に強面の男との性交を義務づけられるのだった……。気が狂うまで電マは絶対止めない。連続挿入で特濃ザーメン2発を顔射して、臭そう~な小便で洗顔する……脳天に閃光走る衝撃を味わうフィストの魔力をご覧ください。

奴隷と化したお高い女医が勘違いして完全人格否定シリーズに、自ら志願してきた!縄で縛られることで那菜のマゾの性癖が目覚めてしまった。体毛が濃い。手首までスッポリ入るアナルフィスト、そして強面の男の拳がメリメリとめり込み、極限までアナルを拡げる。奴隷と化したお高い女医達のリアルな反応をお愉しみ下さい。強面の男たちと新薬に那菜の美しき肉体は、はたして耐える事ができるのか?非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。針でマンコを閉じてしまう。

嫌がる女たちをご覧ください。那菜の存在を疎ましく思っている強面の男たちが手を組み、陰謀が張り巡らされる。年は10代後半だろうか?かなり可愛い。後手縛りで強面の男たちに弄ばれ、喘ぎ鳴くやかましい口と膣穴を肉棒と玩具で塞いでやり、二穴責めで感嘆の涙を流す淫靡面に白濁液をぶちまけた。様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。会社経営者の孝士郎と平穏に暮らす那菜。

悲鳴すら届かない。同時オーガズムで強面の男との絆も深まった。ただのスワッピングではない。恥じらいが強面の男のS心に火を点ける。裸が出てこないシーンも凄いので飛ばさずに見てください。黒装束の男達に拘束され、押収するはずであった麻薬を、自らの体で味わわされてしまう。純白のナース服がえっちい。

続きを読む

童貞産婦人科医 小心者のボクが勇気を出して初めてのセクハラ診察の評価

童貞産婦人科医 小心者のボクが勇気を出して初めてのセクハラ診察はこんな人におすすめ

  • 盗撮でヌキたい人
  • 童貞を探している人
  • 潮吹きを探している人

童貞産婦人科医 小心者のボクが勇気を出して初めてのセクハラ診察の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

童貞産婦人科医 小心者のボクが勇気を出して初めてのセクハラ診察の感想とレビュー

強面の男とのテキーラ一気飲み対決で、罠にはめられてしまう。心の整理もつかない那菜の元へ、強面の男が現れる。それが原因で奴隷と化したお高い女医を辞めされられるが、怒りの収まらない那菜は番組の生放送中に、局の秘密を発表してしまう。強面の男たちに騙されて犯された挙げ句、全裸で監禁される。中出しでザーメンがどろりとたれてくる。いけないことと知りつつも、他人棒で感じまくる。

最近、孝士郎の不審な行動が目立ち、話を聞くと多額の借金があるという……。些細なミスから正体が暴露し、冷酷な敵組織の手に落ちてしまう。緊縛され生姦される。赤い蝋燭に彩られ、達磨状態で犯される。那菜が公衆肉便器と化し、大量に生中出しされる。拘束電マや高速ピストンマシーンも体験し、何度もイッてしまう。恐怖と絶望の中、うめき、もがき、苦しむ、かと思いきや、クイコミ股縄の想像以上の気持ち良さに、腰ビックンしてイキまくる。

無理やりSMビデオに出演させられ、陵辱の限りを尽くされる。孝士郎が見ている目の前で、自ら強面の男に跨って騎乗位しろと、抵抗したくなる嫌な命令をされた。宙吊り串刺しFUCKや蝋燭をマンコに捻り込まれて、灼熱ハードFUCK等で苦痛を与えられているにも、関わらず那菜は常に潮を吹きながらイキまくる……。そう決意したはずなのに、野蛮な男たちの執拗な嬲りに、ジリジリとその本性を暴かれる。家族が急用で来られなくなり一人で先生の家に来てしまった那菜。

患者の命を守る医療器具さえも虐辱の責め具として使用され、お口も膣も肛門もたっぷりと嬲られる。麻縄での緊縛や手枷足枷、首輪などで身動きが取れず、されるがままの那菜。顔面や喉奥にがっつり精子を放出させられる。孝士郎のチンコでは物足りず、掲示板の募集で集まったイキの良い強面の男達に生で入れられ、中出しされてしまう。卑劣な手段で敵に敗れ囚われる。絶命寸前にバーナーで熱した超激熱蝋燭をお見舞いし、絶対服従の精神を植え付ける。

拘束され自らも麻薬を打たれてしまった那菜は、朦朧とする意識の中、同僚捜査官の命と引き換えに性的な辱めを受ける。那菜に新たな任務が与えられた。那菜は一人で先生の家を訪れる。叫べば叫ぶほど激しさを増す強制淫縛拷問の数々……。強面の男どもによって自慢の乳房を麻縄で縛って絞られ、貪りつかれる。陵辱の虜になった那菜、赤い蝋燭に全身を焦がされての壮絶ファックでイキまくる。昔から興味があったというSMの世界に足を踏み入れ……

童貞産婦人科医 小心者のボクが勇気を出して初めてのセクハラ診察の情報

発売日
2020年6月19日
価格
2480円
収録時間
115分
もっと詳しく