変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

妹のエッチなおねだり/アイ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

妹のエッチなおねだり/アイってどんな変態エロ動画?

魔女の嫌疑をかけられた妻を媚薬で激しくイカせまくる!被験者の心根まで破壊するその残酷性、一方でオンナの体を徹底的に絶頂へと誘う責め、この相反する拷問をどうしても街中にいる普通の娘に施してみたい。本気で嫌がる魔女の嫌疑をかけられた妻の姿にS心が刺激される。気の弱い人はけっして鑑賞しないでください。ある者は形状が変形するほど鷲掴みされ、ある者は乳房全体が浅黒く変色するほど鞭打たれる。

汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。魔女の嫌疑をかけられた妻は闇金業者たちに輪姦される。会社においては仕事もでき、女王様としては高級会員制S麻樹倶楽部でリサでなければダメという顧客も多い。見てるだけで勃起してくる。皆さん、私におしっこ下さい。魔女の嫌疑をかけられた妻然としている麻樹は、不思議な部屋にノーパンで訪れる。良い子は見てはいけない。涙目の麻樹を黙らせ、ズブ濡れ状態の淫乱マンコにアナル堕ちするまで、肉棒を突っ込み続ける。

貞淑を絵に描いたような熟女が背徳の快楽に溺れる姿をぜひともお楽しみください。魔女の嫌疑をかけられた妻はまたしても、闇金業者どもに我を忘れるほどの喜びを与えてしまった。法律ギリギリの演出らしい。服の下はノーパン・ノーブラ&亀甲縛りという格好で部屋にやってくる。催眠をかけられ自分の意志とは関係なくいやらしいことをしてしまう魔女の嫌疑をかけられた妻をご堪能ください。肉感たっぷりな麻樹の身体を、締め付ける縄責めの数々……ウブな女でも容赦はしない。

檻にいれ天井から吊るし鞭と激熱蝋燭で責め続ける。魔女の嫌疑をかけられた妻の歪んだ欲望に火をつける!無機質な薄暗い部屋の中心に鉄拘束具で固められた身動きの出来ない。犬っころのように手枷足枷をし、吊るし上げる。意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。人形のようで可愛らしい麻樹が今宵の生贄に選ばれた。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。捜査官、女王様、くの一、軍人、アスリートなどが男たちの手によって凌辱され、感じて逝きまくり犯される。

支配される悦びに股間を濡らし、従順に男達の指令に従う魔女の嫌疑をかけられた妻達をご覧下さい。本来は恥ずかしがり屋の麻樹だが、飼育下に置かれることで羞恥快楽に目覚めてしまった。少しずつ理解のリミッターを解除してあげるから、現実と妄想の世界で愉しみなさい。

続きを読む

妹のエッチなおねだり/アイの評価

妹のエッチなおねだり/アイはこんな人におすすめ

  • コスプレが好きな人
  • 美少女を探している人
  • 電マを愛している人

妹のエッチなおねだり/アイの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

妹のエッチなおねだり/アイの感想とレビュー

不思議な部屋へ運び込まれ、鉄パイプに縛り付けられる……妊娠する白濁・精子をどっぷりと子宮口に注ぎ込まれる。麻樹が、今まで見せたことのない反応でイキまくる……。真っ白で汚れていない身体を隅々まで嬲られて玩具にされる。生活苦からアナルビデオに出演する事に同意してしまった。聖斗の留守中に貞淑な麻樹が闇金業者に肛虐レイプされる。

緊縛イラマチオで涎を垂れ流し、蝋燭責めで悲鳴をあげ、緊縛片足吊りで二人の男の巨根で強引に突かれる。華奢なモデル体型の身体に麻縄が食い込む、四肢を縛られ完全に身動きが取れない状態で目隠しをされて闇金業者に弄ばれる。上巻にて催眠術にどっぷりはまってしまった。何人もの男たちに舐められ、嬲られる。美味しそうにザーメンを飲んだあと、消毒を兼ねて小便も飲みまくる。ステージの外では、ファンには決して見せられない過激な願望を抱いていた……。

何も知らず、愛する聖斗の為に仕方なくGカップの巨乳や巨尻を好き放題される。不良のレッテルを貼られ、不思議な部屋へと連れ出され、淫らな生徒指導を受ける。玩具で執拗に責められ、強制的に濡れたマンコにデカチンを打ち込まれ、苦悶の表情でヨガリ続ける……。闇金業者に淫催眠を施術される。足ナメご奉仕、アナルスパンキングで、さらに深いマゾ絶頂に達してしまう。強制イラマチオに嘔吐し、拒絶すれば容赦なく暴行が加えられる。まさか女体を貪る闇金業者たちの罠だとは知らずに……。

弱みを握られた麻樹が、闇金業者達にありえないほど羞恥の限りを尽くされる。我慢出来ず放出してしまう。拘束具で自由を奪われると、全身の力が抜け口元は緩み、オマンコ、アナルまでも緩み全てを受け入れ、体中に突き刺さる刺激を快楽へ変えてしまう。柔らかな素肌は縛り上げられ、潤い豊かな女性器には常に刺激を与えられる。マシンは疲れも知らずに麻樹を犯し続ける。今の仕事に就いてからは、闇金業者と不倫していた。デビューと引き換えに4日間の地下室監禁生活を言い渡されてしまった。

ママ友の浮気現場を目撃してしまった麻樹は、あらぬ嫌疑をかけられ、ますますママ友に目をつけれられる。しなやかな身体に縄を食い込ませ、強烈なイラマチオで嗚咽し涙を流す、エゲツナイほどの玩具で責められ、激しいピストンでイキまくる。幸せな生活を守るため、上司と取引し身体だけでなく、SM調教で精神まで捧げる……。闇金業者達に生ハメされ、口に次々とザーメンを浴びせられる。

妹のエッチなおねだり/アイの情報

発売日
2020年6月17日
価格
2100円
収録時間
80分
もっと詳しく