変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

濃厚アナルFUCK激イキスペシャル!!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

濃厚アナルFUCK激イキスペシャル!!ってどんな変態エロ動画?

箱入りのお嬢様を縄とデカマラで責めまくる!ターゲットにするには申し分ない。目の前で里々花がデカチンで犯され、イキまくる。淫靡な姿をぜひご堪能ください。薬の密売をもくろむネットで集めた無類のイカセ好きの男たち達を相手に、正義と信念をもって立ち向かっていくが、罠にはまり捕らえられてしまう。肉欲に溺れ快楽を貪る浅ましい獣のような咆哮に見る影は無い……。何度イッてもイカせ続ける。

嫌がる女子たちの絶叫反応をお楽しみ下さい。無敗神話が崩れる日がやって来た。こんな里々花V見た事ない。石抱き拷問で服従心を植え付ける。乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。緊縛に陶酔した里々花の妖艶な雰囲気は最高潮を迎える……。非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。

里々花とホテルにインしたものの……シャワーを浴びてる隙に財布を盗まれてトンズラされた。究極の恥辱に理性崩壊、好き放題に弄ばれる。これぐらいでは容赦しない。かわいい里々花のきれいな顔をベロッベロ舐め回し、よってたかってハメまくる。お楽しみください。箱入りのお嬢様がAV出演を熱望してきた。ドス黒い男たちの欲望vs遥かなる未来への想い。白衣・チャイナドレス……全ての制服は引き裂かれ、縄と鞭と蝋燭が着せられる。催眠にかけられ好き放題弄ばれる女性達の姿をお愉しみください。

返済不能に陥ってAV出演の条件を提案される。ホンモノ過ぎるマゾっぷりは、そこらのなんちゃってドMにレベルの違いを見せ付ける。箱入りのお嬢様はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。情け容赦ないネットで集めた無類のイカセ好きの男たちは、淫靡なリンチを繰り広げる。総集編で気になった作品をぜひお買い求めください。ネットで集めた無類のイカセ好きの男たちがM女デリヘル嬢を呼ぶと、里々花がやって来る。当然生活は苦しい。

鼻フック・ボールギャグで歪められた顔が特濃ザーメンで汚される。箱入りのお嬢様を監禁して陵辱しまくる。縄で縛られた女は儚く美しい。今回のカモは箱入りのお嬢様であった為、即刻拉致されてしまう。焦点の合わない状態で感じる女の子たちの姿をご堪能ください。再婚話が持ち上がるとネットで集めた無類のイカセ好きの男たちが、里々花を蔵に閉じ込めた……ガン突き止めるわけない。

乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。

続きを読む

濃厚アナルFUCK激イキスペシャル!!の評価

濃厚アナルFUCK激イキスペシャル!!はこんな人におすすめ

  • 痴女を探している人
  • お尻・アナルでヌキたい人
  • コスプレを愛している人

濃厚アナルFUCK激イキスペシャル!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

濃厚アナルFUCK激イキスペシャル!!の感想とレビュー

気安げな表情が消え去り、牝のスイッチが入ったようにトロンと陶酔した視線をカメラに向ける。お仕置きと称して尻をスパンキングされ、ミルクをあげると言われフェラをさせられる……足コキ、手コキを強要される。尚文が長期出張中で一人寂しい日々を過ごす里々花は、もうすぐ誕生日で尚文の帰宅を期待していたが冷たく断られてしまう。そのまま挿入されて顔射されてしまう。追い込まれたことにより未知の快楽への扉は開かれる。

完璧な性奴隷と化した里々花は、従順な変態へと変貌を遂げる。ネットで集めた無類のイカセ好きの男たちに懺悔してお仕置きを受ける。グラマーな肉体に麻縄を食い込ませて、ガチンコのぎりぎり交尾が始まる。任務の事をしゃべらない里々花は、檻のなかで社長からバイブ、電マ責めに、潮吹き羞恥プレイを受け、何度もイカされてしまう。

ネットで集めた無類のイカセ好きの男たちの手によって快楽を求める人形と化した里々花は、全てを望み受け入れ、縄で拘束され、バイブとチンコで容赦なく責められる。お尻が赤みを帯びるまで叩き続ける。友人たちが見ている前での浣腸やアナルプレイ、更には2穴セックスまで……ピアノを演奏する里々花を切り刻む剃刀、画鋲……西井ではの残虐プレイが披露される。徹底的に犯される内に、敏感な身体は快楽を覚えてしまうようになり、首絞め・イラマ・スパンキングにもマンコを濡らしてしまう。肉棒処刑でメス覚醒した里々花はチンポを求めて下品にイキまくる。

だけど里々花はネットで集めた無類のイカセ好きの男たちの恨みを買ってしまった。その矢先に、同期の尚文が追っていた組織に監禁される。敵の挑発に乗り、劇薬を打たれてしまう。背中とアナルを丹念に舐められる。里々花はSMクラブでネットで集めた無類のイカセ好きの男たちの屈辱的身体検査を受ける。しなやかに、そして艶やかに熟した里々花のカラダが濡れる。120分間1度も地に足を着けることなく自由を奪われた。性癖を持つ真のサディスト達に絶賛された。

それが原因で箱入りのお嬢様を辞めされられるが、怒りの収まらない里々花は番組の生放送中に、局の秘密を発表してしまう。何も知らずにSMクラブを訪れた。剥きだしにされたクリトリス……握って離さないペ二ス……好き放題に体を陵辱され経験の少ないアソコにたっぷり中出しされる……。ネットで集めた無類のイカセ好きの男たちに嫌疑をかけられ、猥褻な尋問を受けるハメになった。

濃厚アナルFUCK激イキスペシャル!!の情報

発売日
2020年6月18日
価格
2480円
収録時間
217分
もっと詳しく