変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

無限輪姦飲尿飲精

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

無限輪姦飲尿飲精ってどんな変態エロ動画?

以前から恵梨奈のことを好色的な目でみていた定年オヤジ。他とは一線を画す凄まじい痙攣と、ここまできたら美しいとも言える絶頂のさまを存分に堪能してほしい。家に招きいれて昔話していると、ノーブラノーパンで誘惑してくる。より目になったり口を開けっぱなしで白目をむいて感じる姿などお愉しみ下さい。大登の仕事における利権がらみなのか、それとも金目的の営利誘拐なのか?

泣き叫び逃げ惑う女もいれば何も言わなくなり涎と鼻水と涙を流す女も、叩かれ慣れたド恵梨奈女も容赦しない。就活中の女子大生が、とある組織に目を付けられてしまう……。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。数々の女がガチイキしてきた。他人棒に調教されながら肉欲に溺れる就活中の女子大生の痴態をご堪能ください。今回、この作品の生贄に恵梨奈を捧げる。縛られ、犯され、失神するまで快楽をむさぼる恵梨奈は、哀しいほど美しく、そして凄い。顔面にも臭い汁をブッかける。

加減無し、されるがまま、逝きながらも飛び跳ねる就活中の女子大生達をご堪能下さい。就活中の女子大生は雪が積もる野外で、股を開き公開産卵ショーの見世物にされる。使用人の男根を咥え込み、激しいS恵梨奈Xで精子まみれとなった姿に、もはや上流階級のお嬢様の面影はない。心配した大登が恵梨奈の叔父・新村を訪れてみると……恵梨奈が弄ばれている姿を目撃してしまう。最初は嫌がるも次第に快楽に酔いしれる就活中の女子大生たちを御覧下さい。

敵を欺いてアジトに潜入した恵梨奈が、まんまと敵の罠に嵌ってしまう。今、恵梨奈の威信をかけた戦いが始まる。……変態とはかくも美しい。鉄製拘束具によって身動きの取れない就活中の女子大生のマンコを一方的に責めまくる。支配される悦びに股間を濡らし、従順に男達の指令に従う就活中の女子大生達をご覧下さい。就活中の女子大生は鼻毛を一本一本、鼻の穴の奥深くまで全て覗かれ、豚面になった顔面を嬲られる!

今までS恵梨奈は遠い存在で、怖いものだと思っていた人にも、この作品を見てS恵梨奈をもっと身近に、そして気持ちいいものだと感じてもらいたい。この会は回を重ねていくうちに余興がエスカレートし、今では公開調教を楽しむ場へと変わっていた……。無機質な振動で延々と絶頂を与えられ、もがき苦しむ女たちに情けをかけることはない。数々の女がガチイキしてきた。就活中の女子大生を貴方色に染めてください。

続きを読む

無限輪姦飲尿飲精の評価

無限輪姦飲尿飲精はこんな人におすすめ

  • 乱交を探している人
  • ギャル・ガン黒を愛している人

無限輪姦飲尿飲精の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

無限輪姦飲尿飲精の感想とレビュー

激しい恨みを持つ定年オヤジにアクメ拷問されて、人間の耐久力の限界を越え、恵梨奈のプライドが粉々に砕かれる。麻縄で緊縛され、定年オヤジに蹂躙され続ける。寂しさを紛らわすために、いつしか裸コートで徘徊するのが、習慣となってしまった。何度も愛撫され、潮を吹きまくる。抵抗しようとしても、いつしか身体は反応してしまう。恵梨奈は、偶然定年オヤジの悪事を目撃してしまった。

アナルには、当たり前のようにアナルプラグを入れられる。拉致、監禁、着衣緊縛、猿ぐつわにより、極限状態まで放置される。言われるがままに、濡らされ汚され弄ばれ感じてしまう。オナニーでイってしまう。定年オヤジにボディチェックされ、全身をまさぐられる。ヤク注射を打たれてしまう。ののしられる内にM性が開花してしまう。恐ろしい計画に巻き込まれ変態陵●により、プライドをズタズタにされる。拉致され、拘束陵辱された女性たちのVTRを見せられる。

SM洗脳されて、苦痛の中に快感を見出してしまう。人格は奪われて、無情なまでに膣内を犯され続ける……。恵梨奈は恐るべき麻薬運び屋組織に潜入を試みるが……。イキまくって意識も朦朧としたのか感情表現も壊れてしまったようで、膣の中まで精子を注ぎ込まれる恵梨奈は、白昼男達に拉致されて雪が積もる野外に連れ込まれた挙句、嬲りものにされる。わらをも掴むつもりで訪ねた、恵梨奈は借金全額返済の代わりに半年間の奴隷契約を持ちかけられる。

新村の変質的なアプローチに戸惑いを見せつつも、受け入れてしまう。新村の原稿を見つけ、いたずら心に恵梨奈が盗作してしまう。クロロフォルムで眠らされ、ぐったりしたところを好き放題にされる。本来はM属性の持ち主と悩みを打ち明ける。どうにか美術を勉強したいと新村宅へ懇願に出掛けたが、男根天狗ダンスや男根写生など望みもしない変態羞恥補習を押し付けられてしまう。大登の激しい緊縛調教が始まる。意思とは裏腹に複数の定年オヤジにまわされてしまう。

顔にはフェイスホールド、スパンキング、イラマチオ、首絞め、アナル舐め等、公開調教セックスが繰り広げられ、ヨダレを垂れ流し、ご奉仕して、ガンガン突かれ、イキまくる。無機質な部屋の中に置かれている鉄拘束具の数々……そこに固定される。捕虜となったツバキはギチギチに縛り上げられ、屈辱的な快楽拷問の刑に処されてしまう。電流が駆け抜けて、自分でも知らなかった淫らな欲望に気づかされる。

無限輪姦飲尿飲精の情報

発売日
2020年5月12日
メーカー
価格
2980円
収録時間
111分
もっと詳しく