変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

実録!女友達の痴態2お漏らし編

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

実録!女友達の痴態2お漏らし編ってどんな変態エロ動画?

絶対服従を言い渡された12名のお高い態度の女たちが、狂喜の大乱交に溺れる。その下つきマンをあらゆる体位で激しくピストンされ、その快感に乱れ狂う貴美花の姿は、もはや淫乱なメス奴隷にしか見えない。生け贄女体が晒される。もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。お高い態度の女が企業面接をすっぽかして、ママ友の元にやってきた。手足長い。

そんな事もおかまい無しに貴美花の小さくきつい性器に、大人の狂乱した欲望をぶちまける盗みの罪で捕まった貴美花に、ママ友の残酷無惨・凄惨淫靡なSM裁きが下される。高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合ったママ友たちに調教プレイをされてたらしい。数々の女がガチイキしてきた。ブタ鼻のお高い態度の女にオチンポをください。お高い態度の女が電マを秘奥にブチ込まれ、さらにはアナルとマンコにぶっといディルドを奥深くブチ込まれる。

スレンダーで品の良い佇まいはきっとどこかのお嬢様だろう。緊縛温泉にやってきた。出会った可愛い彼女は彼氏持ち、なんとか仲良くなりたいが勇気がでない。ハメまわし連続顔射で、ザーメンだらけの顔に小便をかける。辛く苦しい体勢なのにアクメしてしまう被虐性の強さをご覧下さい。全てのお高い態度の女好きに捧げる。先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。またもや、新たな改造リモバイも登場しますヨ♪

支配される悦びに股間を濡らし、従順に男達の指令に従うお高い態度の女達をご覧下さい。お高い態度の女がAV出演を希望してきた。今作も最後まで目が離せない。悲鳴に似た気持ちよすぎる喘ぎ声に興奮するママ友達は、勃起させ口へ突っ込み穴へ突っ込み好き放題やった後に大量にぶっかける。奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだお高い態度の女たちの覚悟の証人となってください。

お高い態度の女が帰国する際には、必ず予約した芸能事務所で行われる陵辱の宴――。開業したエステ店の経営が悪化し、いよいよ借金で焦げ付き始めたところに、ママ友が現れ全てを面倒見てくれた。これほどブッ壊れた貴美花は見たことない。くっさいザーメンを大量にマンコ中出し、アナル中出し、口内と顔面へブチまける。溢れ出た大量の潮に溺れてください。究極の快楽拷問が始まる。ただ、アソコは濡れていたらしい。呼び出して拘束イラマしたら、ランチのうな重全部ゲロで出しちゃった。

続きを読む

実録!女友達の痴態2お漏らし編の評価

実録!女友達の痴態2お漏らし編はこんな人におすすめ

  • 放尿が好きな人
  • 羞恥が好きな人

実録!女友達の痴態2お漏らし編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

実録!女友達の痴態2お漏らし編の感想とレビュー

全身落書きされ、代わる代わる犯される。貴美花はママ友にモデルを頼まれ、巨尻をイタズラされてしまう。風邪引いてる時にはイラマチオされ、顔面に大量顔射されてしまう。無機質な部屋の中に置かれている鉄拘束具の数々……そこに固定される。裸でアナルフックを装着したまま、ママ友への応対をさせられる。総二郎を呼び出すように迫られる。非常な鬼畜嬲りに激濡れ、悶絶でいきまくる。悶絶絶叫アクメでイキまくる。

結城たちは増長し、貴美花の家庭内にまで入り込んでくる。スパンキングされるたびに半泣きでさらなる調教プレイを哀願、発射されたザーメンを一滴残らず集めてペロリ、という真性変態M女ぶりを見せつける。ネットの肉便器系掲示板に告知してマニア達に集まってもらい、唾液を飲みまくる。ところがある日、総二郎の会社が詐欺に逢い倒産してしまう。優等生の貴美花が一緒に謝ってくれれば教師の反応も違うだろうと懇願する総二郎に押され、貴美花は頷いてしまう。

総二郎からスカウトされた。恨みを買われ、ドス黒い罠にはまる。ヤリ尽くされる。豊満な体は緊縛され交互に激しく弄ばれる。耐えた貴美花だが、極太で貫かれ女とし声が漏れる。その姿を見た瞬間、貴美花のカラダに電流走る……。ママ友は即座に弱点を見抜き、集中的に責め立ててくる。親族&参列者にまで、桜色の恥じらう乳首と秘唇が晒され弄られる。

貴美花はそのクールビューティーな外見とはうらはらの強い鼻マゾ性癖を敵に暴かれて、激しい責め拷問で体力の限界まで追い込まれる。貴美花は空き家となっている祖母の家へと逃げるが、使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。貴美花は催眠と淫語でトリップしイキまくり人形としてもてあそばれる。顔面や喉奥にがっつり精子を放出させられる。緊縛近親相姦鼻フック・制服養女肛虐浣腸鞭・女生徒特別指導乳首吸引アナルパールで虐められる。そして人身売買のお披露目の餌食とされてしまう。

縛られるうちに締め付けが快感に変わり、陵辱されることに悦び覚え、性奴隷へと堕ちていってしまう……。部屋でくつろいでいる時にも、口を指でかき回されたり、フェラで顔射されたり……数々のいたずらをされてしまう。肉棒無しでは生きられないほど快楽に溺れてしまう。初めてママ友に犯される。マゾ神社の生贄に捧げられ、肉欲の限りを尽くされる。徐々に抵抗もなくなり、見事に調教される。平凡な毎日を過ごし、目的もなく街を彷徨っていた貴美花。

実録!女友達の痴態2お漏らし編の情報

発売日
2011年8月18日
メーカー
価格
4190円
収録時間
95分
もっと詳しく