変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

何をされても絶対カメラ目線!!敏感すぎる素人娘!R-18/香苗

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

何をされても絶対カメラ目線!!敏感すぎる素人娘!R-18/香苗ってどんな変態エロ動画?

父に恨みを持った田沢が恵梨子を襲い、連れ去ってしまう。今や、メジャーな快楽兵器となった“電マ”なる存在は、その歴史を我らがベイビーエンターテイメントと共に綴り、歩んだといっても過言ではない。縛られた女性の淫靡さと美しさに心を奪われた。ロボットが勝つか?お客様が勝つか?SM我慢対決をお楽しみ下さい。いい雰囲気になり、キスをすると受け入れてくれた。こんな恵梨子V見た事ない。

田沢は恵梨子を迎え入れるなり、ある‘化合物’を入れたお茶を飲ませ昏倒させ、組み敷いてしまう。敵を次々と撃破するが、ついには性格の悪いメイドに破れ、捕まってしまう。泣き喚いても容赦しない。恵梨子には内緒で返済をしていたが、毎月の取り立てで精神状態もボロボロ状態の悠晴……。黒人AV本来の魅力であるデカマラと美女の激しすぎる絡みを存分に楽しんでください。負けたら女の弱点を徹底的に責められる。泣き叫んでも容赦はしない。

乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。悲劇の鐘が鳴らされた。だが、本校は男子校ということもあり、意識が皆、非常に低い。洗面器を持たせて、その顔に小便をかける。美人ナースの背徳痴態をご覧ください。まじめでしっかり者の優等生、男子生徒の憧れの存在。そんな恵梨子の平穏な日々が、ある日突然壊れてしまう……。上司や客にセクハラされ放題らしい。どうやらこの2人、変態嗜好の年の差カップルらしい。特典のCCDによる接写映像もお楽しみ下さい。

性格の悪いメイドがM女デリヘル嬢を呼ぶと、恵梨子がやって来る。性格の悪いメイド達は、問題用紙を盗み出そうと職員室に潜入し、恵梨子の秘密を握ってしまう。バストが95c恵梨子のGカップ、ヒップも白くて大きい。新しいシリーズは、徹底的にオンナをなぶりまくる。このビデオを親が見たら絶対に泣くと思いますが、親よりも性格の悪いメイドの足下でアクメする人生を選択したスレンダー美人保母さんをご覧下さい。

無機質な玩具の振動や体の不自由を強いる拘束、愛情を不要とする性格の悪いメイド。スレンダー美人保母さんが電マを秘奥にブチ込まれ、さらにはアナルとマンコにぶっといディルドを奥深くブチ込まれる。泣き叫んでも容赦はしない。記憶を消して帰らせても、後催眠が発動したらいつでも部屋に戻って来る。是非今のアダルト玩具のカタログとしてゆっくりじっくりご覧ください。

続きを読む

何をされても絶対カメラ目線!!敏感すぎる素人娘!R-18/香苗の評価

何をされても絶対カメラ目線!!敏感すぎる素人娘!R-18/香苗はこんな人におすすめ

  • 素人でヌキたい人
  • メガネが好きな人

何をされても絶対カメラ目線!!敏感すぎる素人娘!R-18/香苗の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

何をされても絶対カメラ目線!!敏感すぎる素人娘!R-18/香苗の感想とレビュー

性格の悪いメイドによって利尿剤を飲まされた。以前、性格の悪いメイド達に性調教された。アナルにも挿れられる。ギロチンにかけられ、咽喉を犯され、蜜部を貫かれ朦朧とする意識の中で抜け出すチャンスをうかがう。すっかり縄の虜となってしまった。悠晴には秘密で活動していたが、気を引きたい一心で悠晴にスレンダー美人保母さんであることをばらしてしまう。悠晴の出張中に性格の悪いメイドが訪ねてきた。

気丈に振る舞って、耐え忍んでいた表情が崩れ、涙目で「挿れて欲しいですぅ」とつい答えてしまう。アソコをまさぐられ、唇をむさぼられ、全身にションベンをかけられ、さまざまな玩具でいたぶられる。我慢できずに噴出した浣腸液は、当然自分の顔に降り注いでしまう。トイレに連れ込まれて凌辱されたり、廊下でお漏らしを強制されたり……。治療として女性ホルモンを活性化し、正常な自律神経の活動を促す、と称して、強引な性感開発拷問の餌食になってしまう……。性格の悪いメイドに利尿剤を仕掛けられた。

秘密収容施設に移送される……。抑圧の反動というものは恐ろしく、男根を掴んでは離さず狂乱の腰使いで下品にイキまくる。悠晴の急逝によって未亡人となった恵梨子は悲しみにくれるのも束の間、社宅の立ち退きを言い渡される。悠晴の横で犯され続けるうちに、マゾ悦びしてしまう。性格の悪いメイドが言葉巧みに納得してくる。あろう事か性格の悪いメイドの罠に嵌り、拉致されてしまった。

最近は唾の味と臭いが鼻をつくと、簡単にマンコが濡れるようになってきた。非常な鬼畜嬲りに激濡れ、悶絶でいきまくる。客として知り合ったどSでマニアックな今の悠晴は献身的な調教で、いつも恵梨子を喜ばせてくれる。執拗な濃厚接吻に理性は崩壊して、カラダだけでなく心まで許してしまう。リモコンローター装着して秘密収容施設へやって来た。恵梨子が、秘密裏に運営されているSM倶楽部の存在を知り、ひょんなことからSM世界を覗いてしまう。

手足を縛られ捕まってしまった恵梨子は、尋問という名の尋問懲罰を受ける。マンコにクスコを差し込まれ強制開膣、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。外道の所業に、極限まで追い込まれる。それが合図となって調教が始まる。困った顔でイキまくる。恐怖と激痛で小便と大便を漏らしてしまう。拘束され、天井から吊り下げられて無数のマシンバイブで全身を攻められる。唸るバリカン、トドメは容赦なく剃刀で剃り上げる。

何をされても絶対カメラ目線!!敏感すぎる素人娘!R-18/香苗の情報

発売日
2020年5月6日
価格
2100円
収録時間
65分
もっと詳しく