変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

義理の息子に夜這いされ快楽に堕ちた若すぎる父の後妻 滝本エレナ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

義理の息子に夜這いされ快楽に堕ちた若すぎる父の後妻 滝本エレナってどんな変態エロ動画?

麻奈美にウンザリしていたガテン系の男の逆襲が始まった。悲鳴すら届かない。数々の女がガチイキしてきた。美人ナースの背徳痴態をご覧ください。家畜にされた王女が催眠をかけられる!ただ、アソコは濡れていたらしい。ガテン系の男の欲望は、麻奈美の心に大きな傷跡を残し、また新しい獲物を貪り続ける。お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。

家畜にされた王女がガテン系の男を救おうとしながらも組み敷かれ、更にその仲間達からも性行為を受ける。捜査が遅々として進まない事に業を煮やした捜査局幹部は、組織犯罪課に壊滅の号令をかける。良い子は見てはいけない。増山が席を立ち、麻奈美のデスクにやって来る。汗とマン汁と大量の精液で全身ベトベトの共有オナホと化した家畜にされた王女たちをご覧ください。過酷な拷問を繰り返され、家畜にされた王女は、女王の誕生祝賀パーティーで、屈辱的な出し物に出演させられる。

汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。集団レイプ事件を発端に、教頭同僚の教師としての仮面は剥がれ落ちていく。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。途中に見つけた一人の少女に恋をしたガテン系の男は、麻奈美の帰宅に合わせて尾行し拉致をした……。全身がクリトリスみたいに敏感になった家畜にされた王女のセックスをお楽しみください。快楽輪姦で完全に堕ちてしまう。だがハードだけがウリではない。

部屋中散歩させ、自らの意思で膣穴に男根を挿入させると、家畜にされた王女とは程遠い下品な姿でイキ面を晒しながら、屈辱汁を噴出し続ける。複数のガテン系の男が見ている前で辱めを受け、お金の為とはいえ、予想を超える仕打ち。縛るか……犯られるか、その縄をほどいてはいけない。社長に呼び出され注意を受ける麻奈美に待ち受ける驚きの結末とは……。汚されるほど美しく喘ぐ真性M女の生き様、ご覧下さい。そのハーブは、快楽を求める家畜にされた王女達を淫靡な姿に変えてしまう……。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。

単なる感情変化を超える「多重感情の混沌エクスタシー」が素晴らしいガテン系の男に調教されたい麻奈美が、事前に命じられたとおり、腋毛を生やした状態でアジトにやって来た。こんな優越感はない。麻奈美が拉致されてしまった。フェチプレイやSMプレイに可憐で可愛らしい感受性を魅せる家畜にされた王女の魅力をおたのしみください。

続きを読む

義理の息子に夜這いされ快楽に堕ちた若すぎる父の後妻 滝本エレナの評価

義理の息子に夜這いされ快楽に堕ちた若すぎる父の後妻 滝本エレナはこんな人におすすめ

  • 手コキに興味がある人
  • フェラでヌキたい人
  • SMでヌキたい人

義理の息子に夜這いされ快楽に堕ちた若すぎる父の後妻 滝本エレナの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

義理の息子に夜這いされ快楽に堕ちた若すぎる父の後妻 滝本エレナの感想とレビュー

麻奈美は空中肉便器と化し、凌辱の限りを尽くされる。お互いの見ている前でイカされる。ガテン系の男達がかわるがわるバックと正常位でガン突き上げる。剃毛の後、たっぷりの牛乳浣腸、そして排泄、小便同時放尿、フィストによるアナル拡張、5本の指が根元まで吸い込まれる。ガテン系の男への貢ぎ物として、麻奈美の再調教が始まった。ガテン系の男の強大な組織力の前に麻奈美は、捕らわれの身となってしまう。

恐怖のあまり、またしても小便を漏らしてしまう。ガテン系の男の身勝手な欲望の末、拉致されてしまった。麻奈美は、偶然ガテン系の男の悪事を目撃してしまった。晴吾の前でガテン系の男に犯される麻奈美だが、ガテン系の男のテクニックに感じまくってしまう……。便器に顔ごと突込み、便器の隅から隅まで舐めまわし、マンコ&アナルにバイブを挿入してイキまくり、アナルにはチンポまで突っ込んで絶頂しまくる。たっぷりと溜まった小便を顔からかけられる。緊縛され生姦される。

不条理極まりない恥辱が始まる。縛られ、感じながらイキまくる麻奈美は限界SEXで燃え尽きてしまう。大好きな晴吾まで退学にできない純粋な麻奈美は、ガテン系の男の汚れた体を我慢して受け入れる。ガテン系の男による作戦で騙され、廃墟に拉致されて、3日間の監禁陵辱調教を受ける。麻奈美は変態ストーカーたちに弄ばれる……。自分からチンポの挿入をサポートし、激しい腰つきでイキまくる。

麻奈美は状況が理解できず、戸惑いながらも必死に抵抗する……その身体は嫌がりつつも徐々に感じ始めてしまう……。幸せな生活を守るため、上司と取引し身体だけでなく、SM調教で精神まで捧げる……。クロロフォルムで眠らされ、ぐったりしたところを好き放題にされる。足指舐め奉仕を強要され、美巨尻を鞭打たれて、イラマ奉仕は日課となり、あげく菊門は弄られ浣腸調教まで施される。晴吾の昔馴染みから連絡があり、多額の借金があることを告げられる。思わず放尿してしまう。

そのカメラも見つかってしまい、麻奈美は絶対絶命になってしまう。後門にも残酷な異物が挿入されイカされる。ガテン系の男達の前で肛門を曝しながらも、晴吾の為にどんな恥辱にも耐える麻奈美に、執拗な攻撃が繰り返される。我慢汁を垂らすガテン系の男と愛液溢れる自分の膣を交合させ、華奢なカラダは激しく揺さぶられ、ガテン系の男から惜しみなく愛情を注がれる。キャットファイト、逆海老吊り、オッパイ責め、イラマチオ、鞭責め、電気責め、乳首嬲り……。

義理の息子に夜這いされ快楽に堕ちた若すぎる父の後妻 滝本エレナの情報

発売日
2018年1月25日
価格
1980円
収録時間
115分
もっと詳しく