変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

まるっと!武藤あやか

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

まるっと!武藤あやかってどんな変態エロ動画?

女性の育児器官の筆頭であるべき乳房のその先端部分の乳頭が、非道にもいつもの男たちによって弄虐され蹂躙される。想像を超えた責め苦に崩れ堕ちる。周作はファーストキスをするために花夏の部屋を訪れた。ハード緊縛、SEX調教、蝋燭、電マ地獄、スパンキング、羞恥オナニー等、ハードな責め苦を味わいながらも、破廉恥な快楽に溺れていく会社の経理部に務める女の痴態をご賞味下さい。

嫌とは言えないが、濡蜜が花夏の答え……快楽淫肉体が肉棒を求め……恥肌に溺れていく……全身を弄られても起きる気配の無い会社の経理部に務める女が、口内を勃起棒で犯される。マゾヒストとしての破滅願望と、常識な社会人の理性のはざまで揺れる花夏の、強いマニア性をご覧頂きたい。若妻となった教え子を再び毒牙にかける……その後もゲス野郎の欲望に弄ばれ抜け出せない監禁SEXで顔射を6連発浴び精液まみれになった花夏の人格破綻の過程をお愉しみください。

会社の経理部に務める女がいつもの男たち達の陰湿な罠にハマり、慰み者へと貶められる!会社の経理部に務める女は客に特約について説明しなかった為、客が損害を受けてしまう。それでいて色気がすごい。自身の出演作で散々その豪快な性欲を晒してきた。そんな仕打ちにも、全身性感帯でイキまくる会社の経理部に務める女の痴態を堪能下さい。会社の経理部に務める女がAV出演を熱望してきた。円らな瞳に八重歯が可愛い。意識が戻った花夏にいつもの男たちからの麻薬による「調教」が始まる。

会社の経理部に務める女たちが調教される様子をどうぞご覧ください。会社の経理部に務める女が帰ってきた!二度と帰って来ない。椅子の上でTバックの尻を突き出させ、言葉嬲りしながら靴べらで性器を刺激すると花夏はすぐに発情してしまう。ダッチワイフメイドになりますので皆で種付けしてください。腕を縛られ、吊るされ、身動きもできないまま男の欲望をいやおうなく受け入れる。焦りと恐怖で会社の経理部に務める女は激しい抵抗ができない。

後手縛りでいつもの男たちたちに弄ばれ、喘ぎ鳴くやかましい口と膣穴を肉棒と玩具で塞いでやり、二穴責めで感嘆の涙を流す淫靡面に白濁液をぶちまけた。花夏にウンザリしていたいつもの男たちの逆襲が始まった。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。妻の浮気に対して、周作が催眠術師に依頼して復讐を果たそうとしたが、催眠術師が花夏のまれにみる催眠反応に興味を示し、周作の目的を超えて勝手に花夏を重い催眠依存症にしてしまった。

続きを読む

まるっと!武藤あやかの評価

まるっと!武藤あやかはこんな人におすすめ

  • 総集編を愛している人
  • 熟女でヌキたい人
  • スレンダーに興味がある人

まるっと!武藤あやかの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

まるっと!武藤あやかの感想とレビュー

最近、周作の不審な行動が目立ち、話を聞くと多額の借金があるという……。行為はエスカレートし、指や玩具だけでは飽き足らず、野菜や異物も挿入されてしまう。依頼を受けて潜入した事務所で、待ち受けていたいつもの男たちに捕えられると状況判断の甘さを露呈してしまう。いつもの男たちの罠にはめられ、山中の古民家で犯されるところを写真に撮られてしまう。

いつしか身体に染み込み、激しい刺激なくしては生きられない、哀れなメス犬へと変貌を遂げる。瞬間、過去の記憶がフラッシュバックしてくる。最終的に性教育の教材にされ、いつもの男たち全員に順番に中出しされてしまう……。吊されて受ける熱蝋責めに白肌が紅く染まる。山中の古民家で衣服を破壊され、強制口淫、さらに膣奥からクリまで、徹底的な調教を受ける。麻縄で縛り上げられた花夏に、残酷な程の快楽責めが襲いかかる……。トイレに連れ込まれて凌辱されたり、廊下でお漏らしを強制されたり……。

普段と変わりない日常が、突如として壊れてしまった。いつもの男たちたちが見守る中、下半身丸出しで書道、玩具付きの筆を膣内に挿しながら隠語書き等、様々な羞恥書道をやらされる。されるがままにローター、バイブ、電マで責められまくる。スパンキング・イラマチオ等の調教プレイで淫汁を撒き散らしまくる。耐えた花夏だが、極太で貫かれ女とし声が漏れる。性器改造を強制され、アナル極太フィスト拡張の悦虐に溺れる。

縛られ、純潔を穢され、いつもの男たちの欲望のまま犯される。いつもの男たちの手にかかって、トランス状態に堕ち、狂喜乱舞でイキまくる。妹を人質にされ、逆らう事が出来ない花夏は、いつもの男たち達によって陵辱の限りを尽くされる……。花夏は極秘任務で山中の古民家へ潜入を試みるが、逆に捕まってしまう。いつもの男たちに視姦されるのを皮切りに、次々とトイレにやって来る野獣たちに陵辱される。花夏はいつもの男たちに育てられた。花夏は、かなり敏感……。

惜しいところでいつもの男たちに捕まってしまい、組織で製造している薬をうたれてしまう。いつもの男たちは多額の寄付を学校にしていたため、寄付金を取り下げて訴えると脅されて、屈服することに……。正義感の強い花夏は身代わりになることを承知し、生徒の前で全裸オナニー。何も聞かされずに山中の古民家に足を踏み入れた。だけど花夏はいつもの男たちの恨みを買ってしまった。性欲処理女としての使命感なのか、自ら肉ヒダを広げ他人棒を迎い入れる。

まるっと!武藤あやかの情報

発売日
2020年5月1日
価格
1980円
収録時間
247分
もっと詳しく