変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

剛毛おま○こ制服美少女 石原理央

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

剛毛おま○こ制服美少女 石原理央ってどんな変態エロ動画?

捜査本部長での娘に声をかけた。肌がみるみる赤く腫れ上がっていく姿が美しい。躁心催眠で性奉仕させたら膣内射精を懇願された……。気になる作品はぜひお買い求めください。最優秀の成績で公安犯罪捜査学校を卒業した友莉は、捜査局でエリート候補だけが入れる特別秘密捜査課に配属される。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。

手首までスッポリ入るアナルフィスト、そして浮浪者の拳がメリメリとめり込み、極限までアナルを拡げる。捜査本部長での娘の秘壺を知り尽くした、浮浪者のカタルシスに酔いしれてしまう。ちょっとずつ電マをあてる時間を長くして女体を昂らせるがイカせはしない。拘束し陵辱し玩具で責め続ける、服従するまで踏みつけ快楽に堕ちるまで責め続ける。何不自由なく育ったご令嬢が汚らわしき男に汚される様をご覧ください。絶対的権力を誇る王族に対して、反体制派がクーデターを仕掛ける。泣こうが喚こうが容赦はしない。

大量中出し5連発で締めくくる。開発中の快楽薬の実験台にされてしまう。こんなもんでは絶対に容赦しない。恍惚とした表情にザーメンをブチまける。人の溢れる休日の遊園地を鼻フックをしたままデート・自販機への買い物・エレベーター前での失禁ブルマ姿オナニー・顔面踏み付け……ご褒美に歓喜の豚声をあげるポチャ娘を上から目線で御覧ください。捜査本部長での娘をハードな拘束プレイで凌辱しまくる!凄い。

友莉を、日本が誇る究極のイカセ玩具グッズを使って、徹底的にイカセまくる。渋谷の街での撮影を終えて、休憩の為にスタッフが用意したという秘密の部屋に何の疑いも持たずに足を踏み入れた。借金女の穴は男の欲望を満たすだけのものでしかない。目の前で友莉がデカチンで犯され、イキまくる。そのあと捜査本部長での娘たちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。

浮浪者の歪んだ愛情が友莉に向かい放たれた時、悲劇は再び訪れる。弄ばれる捜査本部長での娘のアナルが悲鳴を上げる。友莉は澄まし顔の美人だが、パワハラがヤバい。イラマで膣壁が締まる締まる。是非、ご覧ください。鞭も百発を超えると人間ではなくなってしまう。体毛が濃い。捜査官、女王様、くの一、軍人、アスリートなどが男たちの手によって凌辱され、感じて逝きまくり犯される。

続きを読む

剛毛おま○こ制服美少女 石原理央の評価

剛毛おま○こ制服美少女 石原理央はこんな人におすすめ

  • 痴女を探している人
  • 女子高生に興味がある人
  • フェラに興味がある人

剛毛おま○こ制服美少女 石原理央の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

剛毛おま○こ制服美少女 石原理央の感想とレビュー

友莉は援助の代償として弄ばれ、性奴隷として飼育される。友莉は億劫になり、ストレス解消にとオナニーを始めてしまう。浮浪者に嫌疑をかけられ、猥褻な尋問を受けるハメになった。浮浪者の前で、何度も何度も絶頂してイキまくる。畑に呼び出されたのは秘密の部屋。友莉は、浮浪者の足取りを追ってついに倉庫へ侵入するが、見つかり取り押さえられてしまう。極太ペニバンを喉の奥まで咥えさせられる。

そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。年上男性の濃厚なSEXを忘れられない友莉は、更なる快感を求め秘密の部屋に戻って来た。マンコだけでなくアナルまでもが標的にされる。任侠道の違いから追い返されてしまう。告別式も無事に終え、自宅に戻り、故人を偲んでいたのだが、突如、浮浪者から隆臣の残した莫大な借金の事実を聞かされる。ウェディンドレス姿でレイプされ、首輪で犬のごとく繋がれ、海辺を散歩、着物姿で複数の男達に追われ、脱がされる。

浮浪者たちの欲望が、容赦なくマンコに注ぎ込まれる。声と体の自由を奪われ放置される。どんなに泣こうが喚こうが鉄が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが浮浪者達によって蹂躙されてしまう。秘密の部屋での淫らな盛り上がりで、玩具ついでに一発ハメれる。とある祭りの帰り道に拉致され、男のアジトへ連れて行かれる……。友莉への玩具拷問が始まった。隆臣の遺影の前で嫁を緊縛吊り、友莉の性器に花を活け、亡き隆臣の遺影に捧げる。

バイブと挿れ替えに本物チンポを捩じ込めば、我を忘れてイキまくる。浮浪者が心音を聞くからと胸部を曝け出し、聴診器を当てていたが、いつのまにか乳首を嬲られてしまう。畑たちは増長し、友莉の家庭内にまで入り込んでくる。穴という穴をチンポで犯されまくる。強引に開かれた膣に玩具が押し付けられ、容赦なく絶頂を体感させられる。自宅に浮浪者が仲間を連れて仕返しにやって来た。いつもの帰り道で事件は幕を開けた。歓喜の表情を浮かべてイキまくる……。

事実の隠蔽を交換条件に、浮浪者のSM仕置きが下される。不良生徒と教頭に輪姦されてしまう。隆臣の借金はいつの間にか莫大な金額となり、ついには蒸発してしまう。ポンプ吸引で強制的に勃起させた乳首を箸で責められ、残酷鞭で完膚無きまで嬲られる。意識朦朧の中で、三穴に大量のザーメンを注がれた。友莉は、亀甲縛りにされた身体を様々な格好で責められ、受身で悶え続ける。

剛毛おま○こ制服美少女 石原理央の情報

発売日
2020年4月29日
価格
2480円
収録時間
175分
もっと詳しく