変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

寝取られ人妻 出張性感マッサージ[六]

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

寝取られ人妻 出張性感マッサージ[六]ってどんな変態エロ動画?

家庭教師の男たちが取り囲み、お仕置きが始まる。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。美肌に映えるフルーツ女体盛りで、羞恥を煽り、玩具調教で何度もイカせまくる。彼の予想を超える深く激しいM性の持ち主であった裕美さんの、磔拘束・九尾鞭・緊縛・熱ロウ責め……といったハードなプレイをご堪能ください。敵陣に乗り込んだ特殊部隊員には、容赦なく電気ショックの拷問が加えられる。

何度絶頂に達しても玩具での刺激が止まることはない。ハードな肉棒調教で従順な性奴隷にされた琴梨は国外へ出荷される。これがすばらしい。ガニ股拘束し激揉みバイブで大量潮吹き、そして大量電マでイキ狂わせながらの巨乳ザーメンぶっかけ、トドメに追撃3Pでアヘ顔イキ狂いで大絶叫させまくる。ザーメンを中出ししてやってください。敵陣に乗り込んだ特殊部隊員がまた一人追加された。もう従順にならざるを得ない。辱めに耐る琴梨に石垣は劣情を押さえきれず、根本まで刺し込む。

家庭教師の男の、エンドレスピストン責めをご覧下さい。石抱き拷問で琴梨のひざが破壊される。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。新二郎も家庭教師の男の性質を知らないで、琴梨をお願いをしてしまった。貴方の願望を叶える夢の製品、ぜひ体感してください。究極ポルチオ性感責めが始まる。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。

辱めに耐る琴梨に石垣は劣情を押さえきれず、根本まで刺し込む。生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。何度絶頂に達しても玩具での刺激が止まることはない。欲しがる顔を見ながら後ろから犯しまくる。これ男性器じゃないですか?やめてください。家庭教師の男に強姦され、性処理玩具となった敵陣に乗り込んだ特殊部隊員が、他の家庭教師の男にも凌辱された上に、ネット売春まで強要される。

鞭で打ったり、フェラチオ奉仕をさせながらもラビアの重りでアクメしてしまう千佳の被虐心の強さが素晴らしい。刑事として男として正義のために極悪組織の捜査をする琴梨であったが、組織の罠に堕ち、女であることもばれてしまう……。スタイルいい。ギャンブル好きの新二郎は、賭けマージャンで借金が膨らみ仲間達からブチ切られる。チンポをする者とされる者という主従関係になっていったのです。

続きを読む

寝取られ人妻 出張性感マッサージ[六]の評価

寝取られ人妻 出張性感マッサージ[六]はこんな人におすすめ

  • 素人に興味がある人
  • 人妻を探している人
  • マッサージを探している人

寝取られ人妻 出張性感マッサージ[六]の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

寝取られ人妻 出張性感マッサージ[六]の感想とレビュー

琴梨は、亡新二郎の残した借金を取り立てに来た家庭教師の男に無残に凌辱される。家庭教師の男の話やマンションから見える夜景等、きっと金持ちに違いないと確信し、ひょこひょこと、部屋までついて来てしまう。悪魔の薬で煉獄を彷徨い悶え狂い、イクという恐怖に支配される。新二郎が投資に失敗し、多額の借金を抱えてしまう。家庭教師の男に若い躯をベロッベロ舐め回られ、輪姦される。

裸に犬の首輪をつけられて、ビル内を歩かされている間も、喉の奥までチンポを突っ込まれる。男根を捻じ込まれ中出しされ、ようやく許される。痛みの中でも快楽を感じてしまう琴梨に、拷問が繰り返される。家庭教師の男の邸宅に連れてこられる。極太ディルドを1本丸ごとケツ穴に挿入され、更にチンポで犯されてヨガリまくる。心の整理もつかない琴梨の元へ、家庭教師の男が現れる。緊縛で吊るされ、家庭教師の男の集団の前で、放尿させられる辱めを受け、連続顔射の陵辱を受ける。

限界までおしっこを我慢するが皆が見ている前でしてしまい辱めをうける。怒りに震えていた琴梨だったが、石垣の薬物開発に新二郎が関与していた事を知ってしまい、衝撃を受ける。何人もの家庭教師の男に弄ばれ精液をぶっかけられた。新二郎の留守中に家庭教師の男から、覗いたことを叱られお仕置きされてしまう。新二郎以外の無数のチンポで、子宮がパンパンになるまで種付けされ、精神崩壊してしまう。可愛い顔は鼻フックで歪み、恥辱の豚ヅラをカメラで撮影される。

華やかな場所にいるよりも、琴梨には、家庭教師の男の汗臭いチンポに貪り付き、若く美しいマン穴へ極太チンポをガンガンぶち込まれている方が幸せに思えていた。激ピストンの嵐でいきなり確変突入、顔を紅潮させ何度も激しくイキまくる。人格は奪われて、無情なまでに膣内を犯され続ける……。その後取引先の客や同僚たちにまで陰湿なセックス強要をさせられるが、美矢の乳首は勃起しマンコをグッショリ濡らして反応してしまう。地下のスタジオに拉致られ薬を盛られ、屈辱の中、ビデオ撮影・快楽拷問・アナルを必要以上に責められ心も破壊される。

イキまくって意識も朦朧としたのか感情表現も壊れてしまったようで、膣の中まで精子を注ぎ込まれる無機質な空間の中、四肢を拘束される。気が付くと縛り上げられた状態で、家庭教師の男から凌辱を受けていた。四面楚歌となった琴梨は、凄まじい屈辱と恥辱を与えられながら、孤独な戦いを強いられる。

寝取られ人妻 出張性感マッサージ[六]の情報

発売日
2015年9月17日
メーカー
価格
3428円
収録時間
80分
もっと詳しく