変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

マ○コより感じちゃう アナル依存症の変態女 濃厚4時間

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

マ○コより感じちゃう アナル依存症の変態女 濃厚4時間ってどんな変態エロ動画?

茫然自失の喪服未亡人のくせに3穴同時FUCKされる。情け容赦は一切存在しない。聖太は同僚の女に迫られ、抵抗しながらも関係を持ってしまう。飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。低脳なダメ教師に縄手籠めされる茫然自失の喪服未亡人。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。通ってみると、茫然自失の喪服未亡人が催眠術を教えてくれた。

その瞬間をしっかりご覧ください。肛虐、二穴責め、鞭、乳首責め、股縄、熱蝋責め、女責め、浣腸、鼻責め、イラマ肉棒責めと息もつかせない。年は10代後半だろうか?かなり可愛い。8年前、家族を捨て男と駆け落ちして出て行った麻衣奈が戻ってきた。快楽に溺れる淫らなメス達の痴態をぜひご覧下さい。鞭も百発を超えると人間ではなくなってしまう。眼球フェラも鼻フックも開口器もされたことがないだろう……

椅子の上でTバックの尻を突き出させ、言葉嬲りしながら靴べらで性器を刺激すると麻衣奈はすぐに発情してしまう。その地味な制服の下には、隠し切れない良く熟れた肉体が息づいていた。イキ果てても止めさせない。無言の麻衣奈のカラダに、あらゆる悪戯が開始された。縛に酔い、蝋の熱に身悶えながら陶酔しイキ果てる茫然自失の喪服未亡人の姿をどうぞ目に焼き付けて下さい。茫然自失の喪服未亡人が、身内の裏切りによって100%ガチ飲尿地獄へと堕とされる!二度と帰って来ない。

穴であれば生殖器と見なせる変態的フリーク、スパンキングフリーク、イラマチオフリーク達へお贈りするディープ・インサイド・ホールがここに!茫然自失の喪服未亡人達に生ザーメンが注がれる!少しずつ理解のリミッターを解除してあげるから、現実と妄想の世界で愉しみなさい。自宅に住まわせて同棲を始めると、毎日のようにパブロフ状態で催眠をおねだりしてくる。美人ナースの背徳痴態をご覧ください。何者かにさらわれた。イラマチオされながらの連続ファックに喘ぎまくる麻衣奈に、劣情をそそられない訳がない。

一面銀世界の豪雪地域から奥深い山中の滝壺、森の中の大木に吊るし上げ、時には夜の街で女を捕まえ、自分好みのM奴隷に仕立て上げる。飽きるまで使われ、不要になると海外輸出される……。だが、そんな苦しみを快楽の糧として、連続イラマチオに中出しでイキ狂い。精飲&受精で従順さを確認した後は、首輪を掛けてご褒美の連続イカセでさらに手なずける。

続きを読む

マ○コより感じちゃう アナル依存症の変態女 濃厚4時間の評価

マ○コより感じちゃう アナル依存症の変態女 濃厚4時間はこんな人におすすめ

  • フェラを愛している人
  • お尻・アナルを探している人

マ○コより感じちゃう アナル依存症の変態女 濃厚4時間の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

マ○コより感じちゃう アナル依存症の変態女 濃厚4時間の感想とレビュー

快感によって、麻衣奈は痙攣しながら絶頂を迎えてしまう。低脳なダメ教師の股の下で、麻衣奈は化粧がはげるほど激しく、涎と淫汁にまみれた性器を、グイグイと押し当てられる。麻衣奈は大量のサバの水煮が入った洗面器に頭を押し込められ、小便を浴びせられる。低脳なダメ教師は多額の寄付を学校にしていたため、寄付金を取り下げて訴えると脅されて、屈服することに……。国益の大義の下に、陰湿な拷問を受ける。

立て続けに乳首潰し、指イラマ、鼻こより……拷問プレイは熾烈を極めていき泣き崩れる。M性に覚醒した麻衣奈は意識の朦朧とした中、膣内を締め付け何度も子宮で精液を受け入れる。話を聞こうとするが、低脳なダメ教師の画策で昏睡状態にされてしまう。度重なる調教によって感度は増し、電マやバイブ、チンコからの快楽にイキまくる。麻衣奈は生後間もない子供と散歩の途中に、低脳なダメ教師に拉致されてしまう。気がつくと麻衣奈は部屋の中で拘束され口枷され、しかもあろう事か大麻を吸引させられていた。

唸りを上げる玩具で火照った身体を、容赦なく責められ、幾度となく潮を噴き上げる。人の道に外れた「いけない」ことと思いながら……。麻衣奈の妄想オナネタは尽きることなく、快感に酔い痴れる。麻衣奈は大量放出を余儀なくされる。映画デビューの話はまったくの嘘で、麻衣奈は良からぬコトを企む亀井によって、監禁されてしまう……。中出しも拒否できず、膣内に精子を注がれる。麻衣奈のせいで校則のチェックが厳しくなり、クラスメイトはもちろん、女教師からも苛めのターゲットにされてしまう。

出来なかった卒業式の代わりに、父親から「今日で娘を卒業して、私の奴隷になるのだ」と言われた。深い催眠状態に堕ちた麻衣奈は衣服を剥がれ、大量の精液を浴びせられながらも恍惚の表情を浮かべてイキまくる……。低脳なダメ教師をあざむき、次々に実刑で刑務所に送り込んできた。普段はやさしく教鞭を執る亀井の家へ相談に出掛けた。裸よりも恥ずかしい、低脳なダメ教師を挑発するためだけに作られた衣装を着て、磔刑のまま嬲られる。ヤリ尽くされる。

家事などを手伝っていた麻衣奈は亀井に「絵のモデルになってみないか」と誘われる。ときどき、おしゃぶりを中断して口を開かせ、ガマン汁で満たされた口内に唾の御褒美が与えられる。低脳なダメ教師たちに脅され、麻衣奈が体で返済することに……。小さなアナルにチンポを押し込まれるばかりか、マンコにも同時挿入、口にもチンチンをしゃぶらされる。

マ○コより感じちゃう アナル依存症の変態女 濃厚4時間の情報

発売日
2020年4月20日
価格
2480円
収録時間
240分
もっと詳しく