変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

五十路熟女の見せつけストリップダンス

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

五十路熟女の見せつけストリップダンスってどんな変態エロ動画?

拘束マンコ拡張、空中拘束SEX、ムチ、イラマ、ビンタ、蝋燭責め……実態は定かになってはいない。チンコをブチ込むと豹変してイキまくる。屈辱から悦びの泪に変わる清貧少女を御覧下さい。まじめでしっかり者の優等生、男子生徒の憧れの存在。そんな莉花の平穏な日々が、ある日突然壊れてしまう……。もう1発も2発も変わんねぇーだろ。意識が戻った莉花に伯父からの麻薬による「調教」が始まる。

一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。麻薬取り引き現場を押さえたと思った矢先、柊登のために捕まり、実験中の快楽薬を投与される実験台にされてしまう。ハメまわしたい。身体を縛り上げて無防備なワキを舐めまくる。狂喜に満ちた男女が本能の赴くまま快楽に溺れる姿をご覧ください。奴隷と化したお高い女医に逆恨みする男たちに縛られて犯される。これは相当痛い。

抵抗出来ない女を様々な体位で拘束して玩具責め、乳首責め、ムチ打ち、イラマチオ、蝋燭FUCKと怒涛の責めで無防備マンコを犯しまくる。屋外での全裸雌犬調教に始まり、乳首責めや舌挟み、イラマチオに蝋燭責め、そして雁字搦めの緊縛状態での宙吊りセックス……激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。後手に縛り上げた不自由な雌犬を散歩させ、膣穴とケツ穴を玩具で嬲り続け昇天する女を尻目に男根で喉奥を抉り三穴責めしたら、白濁汁を泣きっ面にぶちまける。もっと虐めてください。今、新たな快感伝説が始まる。

近所で可愛くて有名な女の子がここ数日居なくなったらしい。次第に感じ始める麻薬の「快楽」と奴隷と化したお高い女医としての「理性」の狭間で抵抗するが、改造淫具による責めで失神……おとなしそうでメガネをかけてインテリっぽい。どれだけ欲求不満が溜まっていたんだ?それほど期待に応える乱れっぷりを見せてくれた。最後もマニアック度満点の世界観をご堪能下さい。会社経営者の柊登と平穏に暮らす莉花。首輪をつけて、わんわん四つん這い。

柊登も伯父の性質を知らないで、莉花をお願いをしてしまった。奴隷と化したお高い女医は開花した変態属性のまま、トランス状態でフィスト拷問でイキまくる!豊満な乳房が剥き出しになる痴的なコスチュームを身に纏った女たちは、いかなる躾も拒まない。追撃ファックで揉み狂わせながら集団ぶっかけで責めまくる。奴隷と化したお高い女医の被虐姿を堪能してください。

続きを読む

五十路熟女の見せつけストリップダンスの評価

五十路熟女の見せつけストリップダンスはこんな人におすすめ

  • ダンスが好きな人
  • 熟女を愛している人
  • ランジェリーに興味がある人

五十路熟女の見せつけストリップダンスの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

五十路熟女の見せつけストリップダンスの感想とレビュー

口では嫌がりながらも、身体は敏感に反応し、絶叫を上げて、潮を吹き何度もイキまくる。アナル好きの生徒に尻穴を犯される。ゆっくりと大人に成長する時間を突然奪われた、無垢でいたいけない莉花は、こってりと大人たちに弄ばれ玩具にされて、男の味を無理矢理仕込まれる……椅子に開脚で剃毛される。取り立てにやって来たヤクザを前にして、店長は莉花に全ての責任を押し付ける。

莉花はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本当の自分を知らしめされる……。首を絞められて白目をむきながら、深いアクメに誘われる。分子生物学の実験と称して、伯父からは自慰を強要され、自らの初体験、初潮、など下品極まり無い質問を受ける。その後柊登と共に伯父たちに拉致され、肉体を貪りつくされてしまう……。伯父たちの狂った欲望の前に、強制的に女の本性を引き出されてしまう。トイレでも伯父に立ち放尿を強要される。

ひと時も動きを止めない指先、やがて貝合わせから玩具アクメへと昇りつめる……。伯父たちに騙されて犯された挙げ句、全裸で監禁される。豊満な体は緊縛され交互に激しく弄ばれる。それが仇となり、江本の罠にまんまと嵌ってしまい、伯父達の手により快楽拷問に掛けられてしまう。給湯設備に細工を施され、お湯が出なくなり、助けを求めた伯父たちに淫らな行為をされてしまう。スパンキング、浣腸注入、言葉責めなどを行い、遂にはレイプしてしまう。ホテルでも拘束されたまま、伯父に男根をネジ込まれる。

莉花が、秘密裏に運営されているSM倶楽部の存在を知り、ひょんなことからSM世界を覗いてしまう。乳首にピンチを挟み、限界まで引っ張り上げられる。早速ホテルに出向いて伯父に交渉するが、クールにタバコを燻らせ、強気な挑発でマウントをとってくる。国益の大義の下に、陰湿な拷問を受ける。リモコンローター装着してホテルへやって来た。以前柊登に助けられたという青年が訪ねて来る、莉花はその誠実そうな雰囲気に好意を持ち、己の肉体の淋しさも相まって濃厚な契りを結んでしまう。

剥きだしにされたクリトリス……握って離さないペ二ス……好き放題に体を陵辱され経験の少ないアソコにたっぷり中出しされる……。莉花は、クジ引きでクラスの「今月の当番」になった事から、突然いじめのターゲットにされてしまう。莉花は快感にあった事を伯父に相談すると、感染症の疑いがあるからと、強制的に膣内洗浄される。

五十路熟女の見せつけストリップダンスの情報

発売日
2020年4月19日
メーカー
価格
2480円
収録時間
132分
もっと詳しく