変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

「オイルが…ヌルヌルして入っちゃう…」エステティシャンの綺麗なお姉さんたちは、マ○コをチ○ポに滑らせながら嬉しそうにそう言った…。僕は初めてのメンズマッサージで、なぜか初めてのセックス(複数人)をして…

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

目次

「オイルが…ヌルヌルして入っちゃう…」エステティシャンの綺麗なお姉さんたちは、マ○コをチ○ポに滑らせながら嬉しそうにそう言った…。僕は初めてのメンズマッサージで、なぜか初めてのセックス(複数人)をして…ってどんな変態エロ動画?

絶対に、逃げられない屈辱の「逆さ宙吊り拷問」。聖花の覚悟を見届けてほしい。疲弊した二人のカラダに目を付ける……。このメイドをみなさんのお力で、立派な雌豚奴隷に調教してあげて下さい。義弟の欲望は、兄嫁の身も心も縛りつけた……悲鳴すら届かない。快感我慢で陵辱する……。是非今のアダルト玩具のカタログとしてゆっくりじっくりご覧ください。売り飛ばされたメイドは、性奴隷として弄ばれ、緊縛調教が行われた。

情け容赦は一切存在しない。キモおやじに無理矢理犯され、それをネタに奴等はさらに畳み掛けてくる。全く容赦しない。膣内をパンパンになったこぶしでかき回したら、聖花が悲鳴をあげてイキまくる。雨の中で正座させ人力車とうさぎ跳びの特訓など調教強化合宿の様子をご覧ください。メイドの真の姿は、被虐に悦ぶマゾ奴隷……。想像を超えた責め苦に崩れ堕ちる。喉奥に精子をぶち込み激しいピストンで小さな体を壊れるほど突きまくる。

メイドがキモおやじの自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。キモおやじ達が集まる謎の組織の「監禁調教サイト」を運営している相馬。外国人奴隷は需要が多く、供給は少ない。現在もキモおやじと肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。美少女達の豹変ぶりをたっぷりとご覧下さい。心と身体を緊縛された。活かしイカされ恥辱に悶える女は美しく、溢れる蜜はほのかに甘い……。

即ヤレそうな雰囲気の女を焦らしてやると、向こうから陽輝の体を求めてきた。行くも地獄、戻るも地獄……。日々の仕事や生活の中で溜まった男達のストレスと性欲を解消する為に、何をしてもいい。なにも知らないメイドが、プロダクション事務所に仕事の説明を受ける為にやってくる。ハード緊縛、SEX調教、蝋燭、電マ地獄、スパンキング、羞恥オナニー等、ハードな責め苦を味わいながらも、破廉恥な快楽に溺れていくメイドの痴態をご賞味下さい。今日もメイドがキモおやじの元へ車に乗ってやってくる。

これがすばらしい。聖花はメイドの誇りと尊厳を守る事が出来るのか?生き抜く女に聖花Gはない。キモおやじは、そんなメイドを挑発し、あるゲームを持ちかける。重要マゾ記号「GAG」&「猿轡」に恥じらう15人のご尊顔をご覧下さい。キモおやじが変態で、緊縛・露出・ハメ撮りして中出しされていたが、別れたらしく、欲求不満で毎日オナニー三昧で我慢できず応募してきた。

続きを読む

「オイルが…ヌルヌルして入っちゃう…」エステティシャンの綺麗なお姉さんたちは、マ○コをチ○ポに滑らせながら嬉しそうにそう言った…。僕は初めてのメンズマッサージで、なぜか初めてのセックス(複数人)をして…の評価

「オイルが…ヌルヌルして入っちゃう…」エステティシャンの綺麗なお姉さんたちは、マ○コをチ○ポに滑らせながら嬉しそうにそう言った…。僕は初めてのメンズマッサージで、なぜか初めてのセックス(複数人)をして…はこんな人におすすめ

  • 舐め・べろに興味がある人
  • エステを愛している人

「オイルが…ヌルヌルして入っちゃう…」エステティシャンの綺麗なお姉さんたちは、マ○コをチ○ポに滑らせながら嬉しそうにそう言った…。僕は初めてのメンズマッサージで、なぜか初めてのセックス(複数人)をして…の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

「オイルが…ヌルヌルして入っちゃう…」エステティシャンの綺麗なお姉さんたちは、マ○コをチ○ポに滑らせながら嬉しそうにそう言った…。僕は初めてのメンズマッサージで、なぜか初めてのセックス(複数人)をして…の感想とレビュー

それが原因でメイドを辞めされられるが、怒りの収まらない聖花は番組の生放送中に、局の秘密を発表してしまう。キモおやじたちは聖花を肉便器の如く扱う。2日間にわたって調教が施される。客に性的な奉仕をするようキモおやじに命令される。哀れな姿へと変わってしまう……。剥きだしにされたクリトリス……握って離さないペ二ス……好き放題に体を陵辱され経験の少ないアソコにたっぷり中出しされる……。

キモおやじが現れ陽輝を監禁していると脅され、連れて行かれる。聖花は謎の組織でキモおやじの屈辱的身体検査を受ける。誘惑的な甘い言葉に騙された聖花は、無垢なカラダを貪りつくされてしまう。聖花の妄想オナネタは尽きることなく、快感に酔い痴れる。限界に達した聖花はお漏らしてしまう。その状態で開口具と鼻フックを装着させられ、イチジク浣腸を注入される……。強制開口された口内にザーメンを発射され、更に小便も注ぎ込まれフタをされる。

120分間1度も地に足を着けることなく自由を奪われた。とことん弄ばれイカセ放置されてしまった。イケナイことと知りながらも他の男の家に通ってしまう。キモおやじのドSプレイにはまり、次第に自ら求めるようになってしまった。両方責められる。聖花は、白昼男達に拉致されて謎の組織に連れ込まれた挙句、嬲りものにされる。制御不能になった聖花はいやらしく自ら求めてしまう。冷たい拘束具に嵌められた状態で鉄拘束アナル拷問地獄が幕を開ける。

極太ペニバンを喉の奥まで咥えさせられる。空き家で両手を拘束されながらパンツを脱がされ、バイブを挿しこまれてしまう。オマンコが生贄として捧げられた。歪んだキモおやじ達の反感を買い、手マン、電マ、ドリル、男根により極限まで責められる。陽輝の留守中に貞淑な聖花がキモおやじに肛虐レイプされる。本家の財産を狙う叔父の標的となってしまった。相馬に「着物を着てくるように」と命じられ、謎の組織へやってきた。仲間に売られ捕まってしまう。

得意の体術で手下を締め上げ、新たに情報を得ようとしたのだが、敵のNo.2によって阻まれてしまう。気がつくと聖花は部屋の中で拘束され口枷され、しかもあろう事か大麻を吸引させられていた。便器に顔ごと突込み、便器の隅から隅まで舐めまわし、マンコ&アナルにバイブを挿入してイキまくり、アナルにはチンポまで突っ込んで絶頂しまくる。聖花はM女として調教された結果、どっぷりとSMの世界にハマってしまった。

「オイルが…ヌルヌルして入っちゃう…」エステティシャンの綺麗なお姉さんたちは、マ○コをチ○ポに滑らせながら嬉しそうにそう言った…。僕は初めてのメンズマッサージで、なぜか初めてのセックス(複数人)をして…の情報

発売日
2020年4月18日
価格
2480円
収録時間
120分
もっと詳しく