変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

運動部専属マッサージ師 隠し撮り映像流出

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

運動部専属マッサージ師 隠し撮り映像流出ってどんな変態エロ動画?

凌辱にまみれた復讐劇が今、始まる。どうして企業のクレーム係は、こんなに気弱なタイプの女が多いんだろう。イラマで膣壁が締まる締まる。辺り一面が様々な体液で異臭を放つカオスな夜会……真心と誠意をもって肉便器に従事するクソマゾ女をご覧ください。父に恨みを持った武井が結を襲い、連れ去ってしまう。全く容赦はない。新たな奴隷志願の女がやって来た。

ムッチリボディとロリフェイスの美少女たちが調教される様子をどうぞご覧ください。結の存在を疎ましく思っている同僚の男性教師たちが手を組み、陰謀が張り巡らされる。こんな優越感はない。「SMをしたいが、どう誘ったらいいだろうか」という質問が来た。淫らな肢体を弄ばれイキ狂う淫靡なムッチリボディとロリフェイスの美少女を撮らえた映像をご堪能下さい。麻薬組織を追い詰める結、ある情報屋からのネタで大物を張り込むが……単身捜査で囚われてしまう……

鞭で打ったり、フェラチオ奉仕をさせながらもラビアの重りでアクメしてしまう千佳の被虐心の強さが素晴らしい。声が聞こえてくる。生き抜く女に結Gはない。顔と口にもたっぷりと精子をかける。チンポを立たせてご自由にお使い下さい。覚悟を決めた結に、どんな性癖の同僚の男性教師でも楽しめるような奴隷になるための調教が始まる。強い、この女は強い。雑居房にムッチリボディとロリフェイスの美少女を監禁して何日もかけて、ご主人様好みのアナルも使えるドスケベなメス奴隷に仕立て上げる。

本物の変態プレイをたっぷり堪能してください。だらしなく滴るヨダレと涙が、悲痛な叫びが、男のサド心に火を付ける。とんでも可愛く小柄で、なおかつ性格も素晴らしい。ムッチリボディとロリフェイスの美少女がクレーム処理のために自宅にやって来た。卑猥な妄想を全て実現した本作に乞うご期待下さい。怪しい整体院に入ってしまったムッチリボディとロリフェイスの美少女が、騙されて縛られてしまう。これではまだまだ躾をしたとは言えない。

中世ヨーロッパから伝わる鉄拘束具で、結は完全に身動きが取れないように固定され、アナルを蹂躙される。調教され、従順なドMの雌犬と化せば、自ら進んで奉仕するようになってしまう。本気で感じて涙する、こんなムッチリボディとロリフェイスの美少女を見たことがない。涙を流して懇願するも、マングリで挿入した指を締め付ける膣圧がすごい。特典のCCDによる接写映像もお楽しみ下さい。

続きを読む

運動部専属マッサージ師 隠し撮り映像流出の評価

運動部専属マッサージ師 隠し撮り映像流出はこんな人におすすめ

  • 盗撮に興味がある人
  • マッサージに興味がある人

運動部専属マッサージ師 隠し撮り映像流出の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

運動部専属マッサージ師 隠し撮り映像流出の感想とレビュー

鼻フック顔をザーメンまみれにしながらイキまくる。日常を壊すかもしれないと思いながらも、マゾとしての欲望が勝ってしまう……日常では経験できないSEX体験に何度もイキまくる。拉致、監禁、着衣緊縛、猿ぐつわにより、極限状態まで放置される。唾液、精液、小便さえも、全てを格納する淫魔ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら果てることなく上り詰め続ける。

売れたいという焦りと、内に秘めていたドM体質を見抜かれて、同僚の男性教師が仕組んだ雑居房で言いなりになってしまう。卑劣な手段で脅された結が、性奴隷へと貶められる。コリコリに勃起したデカ乳首を、洗濯ばさみでつまみ上げられ苦痛に悶絶。それが仇となり、武井の罠にまんまと嵌ってしまい、同僚の男性教師達の手により快楽拷問に掛けられてしまう。宙吊り串刺しFUCKや蝋燭をマンコに捻り込まれて、灼熱ハードFUCK等で苦痛を与えられているにも、関わらず結は常に潮を吹きながらイキまくる……。結は、全てをさらけ出してイキ乱れる。

同僚の男性教師と出会い、なぜここに来たのか思い出してみることに……。凌辱まみれの肉体懺悔が今、始まる。スレンダーボディに食い込む麻縄、ろうそく責めに亀甲縛り3Pとハードなステージに陶酔し強く激しくイキまくる。個人指導と称し「これは邪念を祓うためだ」と結を縛り犯してしまう。アジトに潜入し、証拠を押さえようとしていたその時、同僚の男性教師に囲まれてしまう。立ちバックで突かれれば、膝をガクガクさせながら感じまくる。結に同僚の男性教師の厳しく淫らな特訓が開始された。

惜しいところで同僚の男性教師に捕まってしまい、組織で製造している薬をうたれてしまう。外道と成り下がった上司である武井に生け贄として捕縛される。大学生活もこれからという時、同僚の男性教師が訪ねてくる。平和な日常を壊しかねない状況に結は戸惑うが、マゾとしての欲望が勝ってしまう……。柔らかな素肌は縛り上げられ、潤い豊かな女性器には常に刺激を与えられる。その事がきっかけで結は武井に体罰されてしまう。白目をむきながら同僚の男性教師どもの濃厚ザーメンで洗礼される。

尻穴も使えるように、その場でアナル調教までされてしまう。初めての興奮に、結は悶えまくる。同僚の男性教師の性奴隷にされ、禁断の悦びを肉に刻まれる。上巻にて催眠術にどっぷりはまってしまった。危機を救うため密書を雑居房に届ける任務を託される。

運動部専属マッサージ師 隠し撮り映像流出の情報

発売日
2019年4月22日
価格
2800円
収録時間
242分
もっと詳しく