変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

くちづけ旅行~キスがだいすきな彼女と行く海、夏、きもちいいこと~

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

くちづけ旅行~キスがだいすきな彼女と行く海、夏、きもちいいこと~ってどんな変態エロ動画?

拘束マンコ拡張、空中拘束SEX、ムチ、イラマ、ビンタ、蝋燭責め……もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。顔と口にもたっぷりと精子をかける。メイド娘の貞節が屈服していく様を、皆さまの目でお確かめください。熟れきった肉体が、乳房が、尻が、禁断の快楽を激しくむさぼり尽くすとき、茉那の秘められた変態願望がいま、妖しく咲き乱れる……。

はじめは強気に抵抗するがツボを心得た執拗な快楽責めに抗える者はそうはいない。見る者全てを圧倒する究極の緊縛美ここに極まる。苦痛に歪む顔、零れる涙、締め上げられた肢体……その全てが美しい……。目の前にはマスクを着け薄ら笑いを浮かべる変態中年男達……。彼女の身体と同時にその心まで変化していく様子を、どうぞ皆さまの目でお確かめください。他を圧制しようとする者、必ず他の誰かに圧制される。こんなに儚くて縄の似合う女、滅多にいない。

「SMをしたいが、どう誘ったらいいだろうか」という質問が来た。メイド娘は変態中年男とメス汁・愛液まみれのSEXをされ、へなへなと腰くだけに……。少しメンヘラのとこがあるらしく夫から相手にされずに、ふらふら飲み歩いては飲み屋で出会った男と一夜を過ごすこともあるらしい。茉那を、日本が誇る究極のイカセ玩具グッズを使って、徹底的にイカセまくる。もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。

30余名の女探偵、女教師、令嬢、女雀士、女師範、女生徒……が身も心も汚辱にまみれる。変態中年男に屈辱的な言葉を浴びせかけられると、鼻息荒く目つきはトロン……。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。茉那を媚薬を駆使して激しくイカせまくる。ブタのくせにアンアン言うどうしようもないメイド娘ですがどうぞ見てやってください。緊縛も好きな日本文化の一つだった……。口淫もすごい。

整った顔、白い乳房、尻、締まる膣穴を惨めな気分に浸る暇も無いくらい手加減無しに責めて、イカせまくる。メイド娘の秘壺を知り尽くした、変態中年男のカタルシスに酔いしれてしまう。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。締まる締まる。本気の“イキ”をご堪能ください。緊縛も好きな日本文化の一つだった……。表向きは人材派遣の会社らしい。最後にチンコをハメてやれば「ヒィーヒィー」イキまくる。

ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢の変態中年男に囲まれ、宗明は手も足も出すことが出来ない。

続きを読む

くちづけ旅行~キスがだいすきな彼女と行く海、夏、きもちいいこと~の評価

くちづけ旅行~キスがだいすきな彼女と行く海、夏、きもちいいこと~はこんな人におすすめ

  • 美少女を愛している人
  • 制服を愛している人
  • 巨乳が好きな人

くちづけ旅行~キスがだいすきな彼女と行く海、夏、きもちいいこと~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

くちづけ旅行~キスがだいすきな彼女と行く海、夏、きもちいいこと~の感想とレビュー

某大学病院に拉致られ薬を盛られ、屈辱の中、ビデオ撮影・快楽拷問・アナルを必要以上に責められ心も破壊される。豊満ボディ拘束&落書き輪姦中出し、デカ尻マンコに電マを押し当てられイキまくる。取り引き現場をおさえた茉那だったが、茉那に恋し後を着けていた宗明が捉えられて人質になり、2人揃ってクスリを投与されてしまう。茉那はとても幸せだったが、心と身体に大きな問題が生じてしまう。

三年前に仕事のミスで多額の借金を背負うことになった茉那は、変態中年男に追われてしまう……。男根を捻じ込まれ中出しされ、ようやく許される。茉那は宗明が見ている前で、その麗らかなカラダを組み敷かれてしまう。変態中年男による立て籠もり事件を解決するべく動いていた。体の至る所を麻縄で締め上げ、凌辱地獄へ誘う興行が始まる。気が付くと縛り上げられた状態で、変態中年男から凌辱を受けていた。しゃがむことは許されず、無理矢理立たされて、何度もイカされる。

無惨に制服を剥ぎ取られ、飢えた変態中年男たちの性奴隷へと堕とされ辱められる。ストレスで疲弊していた茉那は某大学病院に足を踏み入れる。宗明は椅子に拘束され、茉那も薬を使って、淫乱化させられる。巨乳を揉まれ、吸われ、舐められ、鷲掴みされ喘ぎ声をあげまくる。巧みなトークテクニックにレズプレイが始まる。変態中年男に連れてこられ、裸にされると「これいらないよね」と陰毛を剃り上げられ生まれたての姿にされてしまった。復讐を誓った茉那は組織のアジトへ潜入するも再び囚われてしまう……。

こうして、堀らの間で5日間に及ぶ、淫猥な監禁陵辱劇は幕を開けた……。意識朦朧となり、究極の快楽責めを受ける。分娩台で敏感な乳首やマンコを刺激され、欲しくなったら3Pで責められヨガってしまう。情けをかけることなく繰り返される躾の中で少しずつ悦びを知り、日々激しさを増す調教の数々をためらうことなく受け入れる。茉那は宗明の希望で堀の元へ来た。変態中年男も全体重をかける。茉那への徹底的な凌辱拷問が始まった。

茉那は、変態中年男の足取りを追ってついに倉庫へ侵入するが、見つかり取り押さえられてしまう。思わずオマンコが興奮してきて、マンビラがビロビロと震えるあまり、股間からびちょべろびちょべろびちょべろびちょべろという音が繰り出される。働きざかりで出張が多い宗明とのセックスレス生活に嫌気がさし、飲み屋で意気投合した男と一夜限りの関係……のはずだった。

くちづけ旅行~キスがだいすきな彼女と行く海、夏、きもちいいこと~の情報

発売日
2020年4月12日
メーカー
価格
2480円
収録時間
105分
もっと詳しく