変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

令和初!神記録 40名 4枚組 16時間 ¾

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

令和初!神記録 40名 4枚組 16時間 ¾ってどんな変態エロ動画?

エース捜査官に忍び寄る若く歪んだ肉欲……雌犬に生まれ変わった湖々菜はえらい。Hカップで肉付き豊か、抱き心地抜群の便器を男達は奪い合い、精液で汚しまくる。ビラビラ拡げるから早くチンポ下さい。親会社の社長で昔の上司でもある袴田が訪ねてきた。生意気女の巨乳ほど嬲って楽しいものは無い。弱みを握って、思い通りに操れる。思春期における男女の身体の違いを先生のカラダで教えてあげてください。

熟れきった肉体が、乳房が、尻が、禁断の快楽を激しくむさぼり尽くすとき、湖々菜の秘められた変態願望がいま、妖しく咲き乱れる……。SEXが始まる。昼夜を問わず繰り広げる性拷問、性リンチ、性感実験、腐敗した収容所ではエース捜査官など玩具でしかない。自身の出演作で散々その豪快な性欲を晒してきた。気の弱い人はけっして鑑賞しないでください。拘束されて自由が利かない状態で、指が・ローターが・電マが・バイブが……溢れ出す蜜壺に迫りくる。制服少女が好きすぎて支配したい。極めつけは電熱棒で痛めつける。

その後もゲス野郎の欲望に弄ばれ抜け出せない監禁SEXで顔射を6連発浴び精液まみれになった湖々菜の人格破綻の過程をお愉しみください。とにかく偽りのない本物のエース捜査官が乱痴気になって本能のままガチ中出ししまくる。こんな緊縛見た事がない。治療と称して拘束され自由を奪われた湖々菜の素肌の上を、オヤジ達たちがまさぐり続ける。ものすごい潮吹きとマシンSEXをお楽しみください。エース捜査官はオヤジ達たちにザーメンまみれにされ、中出しまでされてしまう。無機質な薄暗い部屋の中心に鉄拘束具で固められた身動きの出来ない。

ギロチン拘束で激揉み、棒責め、追撃イラマで責めまくる。エース捜査官のところへ、オヤジ達がやってくる。会社においては仕事もでき、女王様としては高級会員制S湖々菜倶楽部でリサでなければダメという顧客も多い。催眠術は、受験の手助けという餌に食いついた湖々菜を……。ご了承ください。エース捜査官はオヤジ達とメス汁・愛液まみれのSEXをされ、へなへなと腰くだけに……。ムチムチロリ娘の下半身に食い込むブルマがとても愛らしい。

洗面器を持たせて女の口に小便をぶっかける。エース捜査官が、玩具責めに悶え狂い、バイブ責め調教に風呂場でイラマチを調教、ボディ落書き輪姦でイキ狂い歓喜の声をあげる!……変態とはかくも美しい。今回のカモはエース捜査官であった為、即刻拉致されてしまう。

続きを読む

令和初!神記録 40名 4枚組 16時間 ¾の評価

令和初!神記録 40名 4枚組 16時間 ¾はこんな人におすすめ

  • 総集編を探している人
  • 巨乳が好きな人
  • 素人を探している人

令和初!神記録 40名 4枚組 16時間 ¾の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

令和初!神記録 40名 4枚組 16時間 ¾の感想とレビュー

玩具によって荒々しく弄ばれた秘部は、熱くなった肉棒によって突き破られる。抑圧の反動というものは恐ろしく、男根を掴んでは離さず狂乱の腰使いで下品にイキまくる。秘密の部屋で剥き出しのワレメに麻縄を食い込ませ、オヤジ達たちの前でイッてしまう。偶然ではあったが、エース捜査官であることが判明すると、オヤジ達のユスリのネタに人質となり、欲望の餌食となってしまう。死にたいほどの絶望感に打ちのめされる。

顔面を唾液まみれに舐められたり、脇の下や首筋の匂いを嗅がれ、全力で拒否するのだがマンコを弄られ手マンされると堪らずにへたりこみ潮を噴いてしまう。昇天させられ、女体に潜んでいた性の獣が現れる。債権者の強い督促に耐えきれず、自身の目論見を話してしまう。体操服・ブルマに着替えさせられSM懲罰を与えられる。縛られている春馬の恍惚の表情を見て、緊縛に興味を持った湖々菜はオナニーしてしまう。春馬の留守中に借金取りから陵辱される。オヤジ達たちと喜んでキスをして、汚いチンポをぶち込まれる。真っ白な雪原に全裸で調教される。

時折、サディスティックになる袴田のメッセージに胸をときめかせていた……オヤジ達たちに騙されて犯された挙げ句、全裸で監禁される。どうにか美術を勉強したいと袴田宅へ懇願に出掛けたが、男根天狗ダンスや男根写生など望みもしない変態羞恥補習を押し付けられてしまう。オヤジ達に「何をされても声をあげてはいけないアトラクション」と称した、玩具責めを受ける。オヤジ達に浮気現場を目撃され、春馬の逆鱗に触れる。夜中に目を覚ました袴田は、湖々菜のSMプレイを盗み見してしまう。

すっかり縄の虜となってしまった。そこに住む変態息子にレイプ&軟禁され、数々のSM凌辱を受け続けた湖々菜の理性はやがて崩壊し……。AV出演なんて想像出来なかった初々しい湖々菜が、猛烈なアタックで逝かされまくる。ときどき、おしゃぶりを中断して口を開かせ、ガマン汁で満たされた口内に唾の御褒美が与えられる。不幸は突然に襲ってくる。可愛いポーズで写真を撮っていくが、どんどんエスカレートしていき、終いには拘束され監禁されてしまう。

大好きな春馬まで退学にできない純粋な湖々菜は、オヤジ達の汚れた体を我慢して受け入れる。宴会芸で笑い者にされ、理不尽な集団SEXの餌食になってしまう。オヤジ達による作戦で騙され、廃墟に拉致されて、3日間の監禁陵辱調教を受ける。

令和初!神記録 40名 4枚組 16時間 ¾の情報

発売日
2020年2月27日
メーカー
価格
745円
収録時間
240分
もっと詳しく