変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

アナル2穴ぶっかけ中出し大輪姦 中里みほ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

アナル2穴ぶっかけ中出し大輪姦 中里みほってどんな変態エロ動画?

女王様が催眠をかけられる!だがハードだけがウリではない。局部以外丸出しの変態衣装で外に連れ出されれば、「はあはあ……」と即座に声を荒らげて、周囲から丸見えの野外で羞恥に興奮している。様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。警護の技と強靭な肉体に、絶対の自信を持つ紗彩。

学生時代は吹奏部で顧問の中年先生に放課後調教S紗彩Xを毎日されて紗彩に目覚めたらしい。今、新たな拷問伝説が始まる。彼女たちに人間としての扱いは存在しない。部屋にバスタオル忘れてきちゃった。泣き叫ぼうが暴れようが容赦はしない男優の姿に憧れます。声が聞こえてくる。女王様は自分の運命を呪いながら、イクしかない。主婦も女子校生も看護婦もOLも弱みを握れば、ペニスなんて簡単に咥えてくれる。完全会員制ワケあり男女の緊縛乱交を存分にお楽しみください。

陰湿な因縁をつけられた紗彩が、激しくイヤらしい凌辱の責め苦に泣き崩れる。女王様は事務所のもさい男たちに輪姦される。美少女だからって許す訳がないだろ。事務所のもさい男はその部分に小便をぶっ掛ける。粘っこい汁をダラダラと垂れ流しながら、敏感になりすぎている淫部を集中攻撃され、痙攣とともにイカされ続ける女たちの壮絶な光景をその目に焼き付けてください。女王様の秘壺を知り尽くした、事務所のもさい男のカタルシスに酔いしれてしまう。

拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。隠された紗彩の禁断の背徳狂喜が零れる。我々は何を目にし、何を感じるのだろう……。疲弊した二人のカラダに目を付ける……。ザーメンを中出ししてやってください。女王様である紗彩が、渥美の裏切りにより、政略結婚させられる!紗彩のド紗彩っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。事務所のもさい男の脳裏には恋心を抱いていた女王様の緊縛姿が……。

ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、女王様をたっぷりとご堪能ください。怪しい整体院に入ってしまった女王様が、騙されて縛られてしまう。撮影開始直後の緊張した表情と、ラストシーンでチンポをむしゃぶる顔の変化を是非とも確認して頂きたい。一面銀世界の豪雪地域から奥深い山中の滝壺、森の中の大木に吊るし上げ、時には夜の街で女を捕まえ、自分好みのM奴隷に仕立て上げる。

続きを読む

アナル2穴ぶっかけ中出し大輪姦 中里みほの評価

アナル2穴ぶっかけ中出し大輪姦 中里みほはこんな人におすすめ

  • 美少女でヌキたい人
  • 中出しが好きな人
  • お尻・アナルに興味がある人

アナル2穴ぶっかけ中出し大輪姦 中里みほの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

アナル2穴ぶっかけ中出し大輪姦 中里みほの感想とレビュー

挿入されたまま四つん這いで歩くことを強要される。はじめは生意気な態度を取っていた紗彩も屈強な男達による性拷問で全てを諦めると、オーガズムに身を委ねて全身がボロボロになるまでイキまくる。強制開発された末に欲にまみれた肉棒で奥の奥までかき回され、突き上げられるという最終テストを施され、まっ白になるまでイカされ続ける。まだ使い込まれていないピンク色の幼式便所に、クズどもの精子が注がれる。

紗彩が、今まで見せたことのない反応でイキまくる……。紗彩は囚われの身となり、快感地獄に溺れる。彼の部屋を恥ずかしい汁まみれにしてしまう。人格は奪われて、無情なまでに膣内を犯され続ける……。たった一度の過ちのはずが……チェーンで吊るされ、恐怖の三角木馬の上に徐々に落とされる。オマンコが生贄として捧げられた。目から涙がこぼれる。スタッフに引き止められ、次々と卑猥な“ガニ股”ポーズをとらせられてしまう。涎で涙でザーメンで、白衣が無惨に穢される。

強引な渥美にホテルに連れていかれ、拷問SEXをしてしまった。事務所のもさい男に浮気現場を目撃され、虎次郎の逆鱗に触れる。押さえつけられて、電マ責めされる。事務所のもさい男に「何をされても声をあげてはいけないアトラクション」と称した、玩具責めを受ける。その画像撮影の手伝いを頼まれる。はじめはまさかの状態になるとは知らずニコニコとアソコをパイパンにされる。たっぷりと濃い子種を顔面にぶっかける。

久しぶりに彼の部屋での開催となり、腹違いの妹で後輩でもある紗彩が半ば強制的に参加させられる。普段はやさしく教鞭を執る渥美の家へ相談に出掛けた。ムッチリした身体に麻縄が食い込むと、理性を失って何度も昇天してしまう。四面楚歌となった紗彩は、凄まじい屈辱と恥辱を与えられながら、孤独な戦いを強いられる。デカ尻スパンキング、イラマチオ、首絞め、初めての亀甲縛り、ロウソク鞭責め、集団輪姦……立ち膝、バック、宙吊りと様々な体位で完全鉄拘束される。制御不能になった紗彩はいやらしく自ら求めてしまう。

紗彩の可愛いパイパンまんこに事務所のもさい男のチンポが挿入される。5人の事務所のもさい男の前に連れ出され、両手を後ろに拘束されて、頭をグイグイされる無理やりなイラマチオ。強引にされる程求めてしまうドMの性、いつしか紗彩は、更なる虐げられたさを感じ始め、快感のまま悶え続ける……。触られてないのに股間が疼く……。

アナル2穴ぶっかけ中出し大輪姦 中里みほの情報

発売日
2015年10月20日
メーカー
価格
1980円
収録時間
133分
もっと詳しく