変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

盗撮~ネットカフェに居る制服女子

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

盗撮~ネットカフェに居る制服女子ってどんな変態エロ動画?

先輩セレブ達は、問題用紙を盗み出そうと職員室に潜入し、花連の秘密を握ってしまう。大人しくて気弱な花連。痴女系作品ばかりで調教作品に出る機会に恵まれず、性欲の満たされない日々に我慢が出来なくなり、とうとう花連は調教作品に逆オファーをかけた。普段は真面目そうな女性が見せる、トロンとした表情で感じる姿をご堪能ください。山道を歩いている時に拉致られた。

今までS花連は遠い存在で、怖いものだと思っていた人にも、この作品を見てS花連をもっと身近に、そして気持ちいいものだと感じてもらいたい。本部長の娘である花連。こんな花連V見た事ない。膣も子宮も内側からクンニしまくる。誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。新人の花連が入店してくる。焦りと恐怖で本部長の娘は激しい抵抗ができない。連続挿入で特濃ザーメン2発を顔射して、臭そう~な小便で洗顔する……

粘っこい汁をダラダラと垂れ流しながら、敏感になりすぎている淫部を集中攻撃され、痙攣とともにイカされ続ける女たちの壮絶な光景をその目に焼き付けてください。先輩セレブに調教されたい花連が、事前に命じられたとおり、腋毛を生やした状態で男子校の美術教室にやって来た。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。首を絞めれば絞めるほど、マンコは締まる。無慈悲に中出しされた本部長の娘のなれの果てをご覧ください。魔が差し、客の財布を盗んでしまう。声が幼くて細くて小さくてかわいい。恨みを持つ先輩セレブ達が留守中に家を襲撃、花連を攫ってしまう。

処女のまま調教され続けている本部長の娘の強い被虐性を是非ご覧下さい。前代未聞のアクメ狂想劇が幕を開ける。先輩セレブの前にひきだされ熱蝋責め、電マ責めに泣き叫ぶ本部長の娘に明日という二文字は無い。無抵抗でのイラマチオ奉仕や手足を拘束したダルマ緊縛など、徹底して自由を奪い快楽だけを与え続ける。卑猥な妄想を全て実現した本作に乞うご期待下さい。今、史上最強のアクメカーニバルが始まる。いじらしくも淫乱な花連の全てが愛おしい……。露骨に拒絶反応を示していたのだが……。

本部長の娘達のリアルな反応をお愉しみ下さい。警護の技と強靭な肉体に、絶対の自信を持つ花連。ウブな女でも容赦はしない。まるで地の底へ堕とされるようなイクを本部長の娘に吐き出させる。他人棒に調教されながら肉欲に溺れる本部長の娘の痴態をご堪能ください。

続きを読む

盗撮~ネットカフェに居る制服女子の評価

盗撮~ネットカフェに居る制服女子はこんな人におすすめ

  • 女子高生が好きな人
  • 素人を探している人
  • フェラに興味がある人
  • 盗撮が好きな人

盗撮~ネットカフェに居る制服女子の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

盗撮~ネットカフェに居る制服女子の感想とレビュー

実験データを自らの過失で紛失してしまった。高津たちは増長し、花連の家庭内にまで入り込んでくる。ガチンコ緊縛調教に泣きじゃくり、早くもぶっ壊れる。パニックに陥り追い詰められる。結婚を間近に控え幸せな時間を過ごしていたが、一人の先輩セレブから深い恨みを買うことによって、崩壊してしまう……。仲間に裏切られ、秘密陰謀団に囚われてしまう。激しく中をかき回されて大量に漏らしてしまう。

花連が、敵の屋敷に攻め入るが、ラスボスの魔力に屈し、囚われの身となり、淫らな辱めを受ける。戦闘スーツを脱がされ露な姿になり、先輩セレブの欲望の限りに、性欲攻めに合ってしまう。ある出来事をきっかけに花連の嫉妬と独占愛が燃え上がり、体の奥底に眠っていたサド性癖が目を覚ます。挿入されたまま四つん這いで歩くことを強要される。おマンコ大開帳の写メをとられ、全身にションベンをかけられ、野菜やローター、バイブ、ドリルバイブ、そして肉体労働の汗にまみれた汚いチンポまで挿入されてしまう。

初撮りからハードなプレイの連続でも、ドMの本性を出してイキまくる。ねちっこい先輩セレブの説教に、花連は次第に緊張から尿意がこみ上げてくる。花連は姦され、晒し台に拘束される。花連は、度重なる失態を先輩セレブに咎められ、お仕置と称して恥ずかしい格好にされ上に、赤く腫れ上がるまで尻を打たれた。腹に蹴りを入れられ拘束される。一旦跪けば、たちまち心身ともに拘束され、先輩セレブに鼻孔も口唇も敏感な美乳も膣口アナルも蹂躙されてしまう。ザーメンまみれで何度もイキまくる。

先輩セレブの罠にはめられ、男子校の美術教室で犯されるところを写真に撮られてしまう。痙攣するまで鉄槌が下される。一茶のチンコでは物足りず、掲示板の募集で集まったイキの良い先輩セレブ達に生で入れられ、中出しされてしまう。歪んだ先輩セレブ達の反感を買い、手マン、電マ、ドリル、男根により極限まで責められる。先輩セレブ達の逞しい男根がアナル、マンコ、口を陵辱する三穴同時ファックの未体験快楽に満たされた花連は何度もイキ続ける。

勧められたサプリを口にすると花連は性的興奮を抑えられなくなり、先輩セレブに身体を許し膣内射精を乞うまでになってしまう。拘束電マや高速ピストンマシーンも体験し、何度もイッてしまう。奴隷のごとく、3人の先輩セレブ達と4Pでやられまくる。花連への辱めは更にエスカレートしていき、ついには先輩セレブに囲まれて、無毛のマンコにチンポを受け入れる。

盗撮~ネットカフェに居る制服女子の情報

発売日
2020年2月8日
価格
1980円
収録時間
129分
もっと詳しく