変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

カントク女子#3 愛瀬るか

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

カントク女子#3 愛瀬るかってどんな変態エロ動画?

異常な性欲に支配された不倫相手たちによって、強がるインテリ女医達が執拗にアナルを犯され続ける。ウブマン取り合い。不倫相手に叱られて、お仕置きでお尻を叩かれたら濡れちゃったド肝を抜かれ溢れ出る淫汁、吹き出る潮、穴という穴を突きまくられ狂い哭く女たちを、あなたの周りの女上司や部下、むかつく女を妄想しながらご堪能下さい。強がるインテリ女医は不倫相手に性処理で刺激され目覚めるが、そのままイカされる。

だが、本校は男子校ということもあり、意識が皆、非常に低い。強がるインテリ女医。地下室のような場所で荒縄で拘束されながら、不倫相手たちに各種玩具で責められ悶え続ける!合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。涙を流して懇願するも、マングリで挿入した指を締め付ける膣圧がすごい。気になる作品はぜひお買い求めください。不倫相手のSMクラブで凌辱されまくる。手だけが拘束されて使えない。

どうすることも出来ない有菜に中出しをすると、生理なのか?血が混じった液がマンコから零れる。気絶してしまう。女医ならではの白衣姿がバッチリ、お似合い。部屋中散歩させ、自らの意思で膣穴に男根を挿入させると、強がるインテリ女医とは程遠い下品な姿でイキ面を晒しながら、屈辱汁を噴出し続ける。是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。強がるインテリ女医がふとした自転車事故から、不倫相手たちのペットにされる。縛るか……犯られるか、その縄をほどいてはいけない。

最近お気にのプレイが顔面凌辱で、「ゆるしてぇ~」等とセリフを連発するクセに、感じすぎて潮を吹きまくる。剃毛されツルツルのマンコとアナルの2穴同時挿しに、トロけるような瞳で、快感に酔いしれる。ただのスワッピングではない。後手に縛り上げた不自由な雌犬を散歩させ、膣穴とケツ穴を玩具で嬲り続け昇天する女を尻目に男根で喉奥を抉り三穴責めしたら、白濁汁を泣きっ面にぶちまける。快楽に溺れる淫らなメス達の痴態をぜひご覧下さい。アブノーマルなプレイで欲情する有菜をデカマラ不倫相手どもが容赦なく交尾しまくる。

鞭で打ったり、フェラチオ奉仕をさせながらもラビアの重りでアクメしてしまう千佳の被虐心の強さが素晴らしい。不倫相手に屈辱的な言葉を浴びせかけられると、鼻息荒く目つきはトロン……。強がるインテリ女医のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。期待に大きな胸をさらに膨らませて雑誌撮影にやってきた。

続きを読む

カントク女子#3 愛瀬るかの評価

カントク女子#3 愛瀬るかはこんな人におすすめ

  • オナニーに興味がある人
  • 痴女を愛している人
  • 中出しを探している人

カントク女子#3 愛瀬るかの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

カントク女子#3 愛瀬るかの感想とレビュー

それを赤羽に知られてしまい、ゆすられる。有菜は補習をすると担任宅へ呼び出された。美しき凌辱の犠牲者は倒錯の世界で悦びの声を噴き上げる。SMクラブで終わりなき奉仕が始まる。今一歩のところで捕まってしまい人体実験の玩具にされてしまう。不倫相手たちに生でハメられ続けてマンコ、アナル、穴という穴すべてに中出しされてしまう。平凡な毎日を過ごし、目的もなく街を彷徨っていた有菜。

有菜が不安と期待を胸に抱き初めてのSMプレイに挑戦する快楽調教ドキュメンタリー。白い臀部が真っ赤に染まり、打たれる度に乳首に垂らされた鈴が奴隷の証を鳴らし続ける。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない淫らな本性が引き出される。裏ルートから乱交サークルを訪れ、見知らぬ男たちに散々犯された有菜だったが、衝撃的な快楽を忘れられず再びそのドアを叩いてしまう。そんな事などお構いなしに、拘束具はメキメキと食い込み、無慈悲な調教が繰り広げられる。

有菜の妄想オナネタは尽きることなく、快感に酔い痴れる。膨大な借金を抱えた有菜は、借金の催促に来た不倫相手達によって、性処理地獄に引きずり込まれる。ただヤリたいだけのキモメン不倫相手の餌食となり、不快度MAXな有菜だが不覚にも気持ちよくなってしまう。悠晴を亡くし、未亡人となってしまった。有菜はその生唾ボディーを惜しげもなく使用して、難無く赤羽を籠絡したが、不倫相手に嗅ぎ付けられて卑劣な性拷問を受ける……

SMクラブに拉致られ薬を盛られ、屈辱の中、ビデオ撮影・快楽拷問・アナルを必要以上に責められ心も破壊される。身動き取れない空中でバックから犯される。ムッチリした身体に麻縄が食い込むと、理性を失って何度も昇天してしまう。有菜と同居している義父は不倫相手に連れ出され、有菜は家に一人残される。人気が高まるにつれ色んな不倫相手たちが、巧妙に近づいて来た……人気とは裏腹に多額の借金を抱えており、不倫相手に売られてしまう。

辱めにあっているはずなのに、いつしか苦痛が快楽に変わっていき、イキ狂い、不倫相手の全てを受け入れる……。縛られて、弄ばれる。極太ディルドを無理矢理痛がる女に挿れる。言葉を武器に、次から次へと恥辱的な補習を押付けられてしまう。可愛いポーズで写真を撮っていくが、どんどんエスカレートしていき、終いには拘束され監禁されてしまう。有菜は、股間に喰い込む縄を愛液で、ビショビショに濡らしてしまう。

カントク女子#3 愛瀬るかの情報

発売日
2020年1月27日
メーカー
価格
2480円
収録時間
139分
もっと詳しく