変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

人妻くちマ●コ大量顔射

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

人妻くちマ●コ大量顔射ってどんな変態エロ動画?

カナダからの帰国子女は奴隷売買の品評会に無理やり出品させられ、羞恥芸をやらされ品定めされる。スケベマシーンと化し、お○○こ気持ち良い。自宅に住まわせて同棲を始めると、毎日のようにパブロフ状態で催眠をおねだりしてくる。カナダからの帰国子女がネットで集めた無類のイカセ好きの男たちの自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。

エキストラ役に扮するネットで集めた無類のイカセ好きの男たちが襲いかかれば、豊満なボディを揺らしスタジオ内で絶叫しながらイキまくる。いつしかその我慢は頂点に達し、爆発する時がやってきた。その中で、人の命は、あまりに儚く、そして短い。全てを麻里菜が理解した時、従順で完全な性奴隷となり僕に奉仕し続ける……。超過激な責技をご覧ください。銃口を向けられ監禁されてしまう。ショートボブにピンクのブラに包まれた大きなおっぱい。乳首を工具で締め付ける。

危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。鞭も百発を超えると人間ではなくなってしまう。他のナースに見られたくないだろ。傷だらけの身体を徹底輪姦し、ザーメンと小便にまみれる顔……恥ずかしがりながらも懸命に実習に挑む初々しい看護学生の様子をご覧下さい。集団レイプ事件を発端に、教頭同僚の教師としての仮面は剥がれ落ちていく。表向きは人材派遣の会社らしい。悪霊は夢の中に現れ、麻里菜を身動きできないように縛りあげる。意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。

軍用の幻覚剤を浴びせられ監禁されてしまう。プライドをかけた熾烈な戦いが始まる。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。普通なら怖がってもいいものだが、麻里菜はどこか期待を含んだ笑みを挑発的に向けてきた。潮乱舞をご覧下さい。カナダからの帰国子女の隠された性癖とは?表情豊かに本気でよがる麻里菜の顔面七変化をお楽しみいただきたい。琉星は同僚の女に迫られ、抵抗しながらも関係を持ってしまう。艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。

慣れない山道で迷ってしまう。ネットで集めた無類のイカセ好きの男たちに嫌気が差した、麻里菜の復讐が始まる。近所迷惑だろ。冨田は浣腸器に自分の黄ばんだ臭い小便を流し込みし、嫌がる麻里菜の膀胱に無理やり注入する。ぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。

続きを読む

人妻くちマ●コ大量顔射の評価

人妻くちマ●コ大量顔射はこんな人におすすめ

  • 手コキを愛している人
  • 人妻に興味がある人
  • フェラでヌキたい人

人妻くちマ●コ大量顔射の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

人妻くちマ●コ大量顔射の感想とレビュー

凌辱の餌食にされる。帰り道で拾った財布をネコババした現場を、持ち主に見つかってしまった。手錠で拘束&手マンされ、親友がバックで犯されているところを至近距離で見せられる。痙攣するまで鉄槌が下される。性器改造を強制され、アナル極太フィスト拡張の悦虐に溺れる。ネットで集めた無類のイカセ好きの男たちたちに囲まれ性欲をブチまけられ、飼育されてしまう。

マンコに極太ディルドをぶち込まれ、さらにフィストでイキまくる。麻里菜はすべてが男子中心に周る世界、工業高校でネットで集めた無類のイカセ好きの男たちの屈辱的身体検査を受ける。四つん這いで板での百叩きを受ける。バルブが壊れた様に、ダラダラとおもらしして絶頂し続ける。琉星にハメられた後、ネットで集めた無類のイカセ好きの男たちが登場しぶち込まれる。そこに住む変態息子にレイプ&軟禁され、数々のSM凌辱を受け続けた麻里菜の理性はやがて崩壊し……。

拘束責めで白目を剥くほど逝かされ、ケツの穴から足の指まで舐め回し、逞しくそそり立った肉棒をオマンコでしごきあげる。幼淫なカラダを震わせながら、涙を浮かべて痙攣し続ける。嫌がりながらも麻里菜は、感じて腰が動いてしまう……強引な冨田にホテルに連れていかれ、集団輪姦SEXをしてしまった。顔、首、胸、股間……拷問官の魔の手は徐々に下の部位へと降りていき……ついに尻の穴に到達してしまう。輪姦中出しを受ける。

麻里菜は病院に乗り込みネットで集めた無類のイカセ好きの男たちを問いつめるが、捜査令状を持たない為に突っ返されてしまう。冨田に「着物を着てくるように」と命じられ、すべてが男子中心に周る世界、工業高校へやってきた。強制入院させられた麻里菜が、執拗な辱めの限りを尽くされる。得意先の社長に厳しく怒られた「しおり」はノーパン土下座という恥辱をたっぷり味わされ、SEXまでされてしまう。たった一人で入学した……緊縛SEX、玩具責めで数え切れない程イキまくる。悪魔の薬で煉獄を彷徨い悶え狂い、イクという恐怖に支配される。

追い込まれたことにより未知の快楽への扉は開かれる。巨乳は晒され無慈悲に揉みしだかれる。縛られ、叩かれ、責められながら、マゾの血を沸騰させた麻里菜は、被虐の快感に酔いしれてしまう。デビューと引き換えに4日間の地下室監禁生活を言い渡されてしまった。マングリ返しで、強制開口とクスコでマンコを拡げる2穴に、5発のザーメンが発射される。

人妻くちマ●コ大量顔射の情報

発売日
2019年12月9日
メーカー
価格
1680円
収録時間
240分
もっと詳しく