変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女子校生オマンコ超接写オナニー 13名4時間

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女子校生オマンコ超接写オナニー 13名4時間ってどんな変態エロ動画?

その団体にまたも新たな生贄が訪れた。痴女に舐められるのだけがアナル舐めじゃない。ギロチン拘束電マ固定でマンコ責めしながら巨乳バイブ責め、大量ローター巨乳揉み、更に中出し連続ファック。ボクは撮影しているので思う存分、心行くまで喉マンコや膣まんこに中出ししてください。道端で怪しい自称カメラマンの男に声をかけられる。体中さらに痙攣しても当然止めることはない。泣き叫んでも、奴隷に堕ちるまで責めは続く。

雨の中で正座させ人力車とうさぎ跳びの特訓など調教強化合宿の様子をご覧ください。今、史上最強の小便カーニバルが始まる。無機質な薄暗い部屋の中心に鉄拘束具で固められた身動きの出来ない。電マとドリルでえぐり倒してイカせまくる。一体どの肉便器がサイコーなのか?それはご自分の目でお確かめ下さい。美しいとは言い難い傷だらけの尻に興奮したのか、さらにスパンキングは繰り返される……。被虐に悦ぶマゾ奴隷はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。今なお凛然と輝き続ける「制服」

四人四通りのリアクション、その顔面変形をお楽しみ下さい。目隠し×ボールギャグ×手枷×足枷で、M字拘束でつながれた。出会った可愛い彼女は彼氏持ち、なんとか仲良くなりたいが勇気がでない。ギロチン拘束電マ固定でマンコ責めしながら巨乳バイブ責め、大量ローター巨乳揉み、更に中出し連続ファック。5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。被虐に悦ぶマゾ奴隷たちが嬲られる!こんな優越感はない。

精飲&受精で従順さを確認した後は、首輪を掛けてご褒美の連続イカセでさらに手なずける。純白ふんどしがマゾ色に染まる。活かしイカされ恥辱に悶える女は美しく、溢れる蜜はほのかに甘い……。目を覚ますと、集会場で身動きできないように拘束され監禁されており、莉瑠は入院患者に陵辱されていた。その後もゲス野郎の欲望に弄ばれ抜け出せない監禁SEXで顔射を6連発浴び精液まみれになった莉瑠の人格破綻の過程をお愉しみください。局内に新設された「性犯罪特捜チーム」のリーダーに抜擢される。

何度イっても終わらないこの地獄に彼女はどうなってしまうのだろう……。擦れてない。体中を緊縛し、イラマチオからFUCK、大量のザーメンを顔にぶっかける。潮乱舞をご覧下さい。こうして壮絶な淫乱行為の幕があけた……。こんな優越感はない。脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。

続きを読む

女子校生オマンコ超接写オナニー 13名4時間の評価

女子校生オマンコ超接写オナニー 13名4時間はこんな人におすすめ

  • 羞恥を探している人
  • オナニーを愛している人
  • 女子高生が好きな人

女子校生オマンコ超接写オナニー 13名4時間の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女子校生オマンコ超接写オナニー 13名4時間の感想とレビュー

広斗の昔馴染みから連絡があり、多額の借金があることを告げられる。5人の入院患者の前に連れ出され、両手を後ろに拘束されて、頭をグイグイされる無理やりなイラマチオ。自らも会社の商品として徹底的な快楽刺激の性奴隷調教される。唸りを上げる玩具で火照った身体を、容赦なく責められ、幾度となく潮を噴き上げる。莉瑠まで懲罰の対象に……。莉瑠は、周囲が止めるほどの危険な任務を自ら願って受ける。

入院患者の部屋で撮影されながら、夜這いされてしまう。今まで誰にも見せた事の無い恥顔でチンポを咥え込み、決して誰にも見せたく無い恥顔でチンポをねじ込まれる。敏感な乳首を軽く弄るだけで、瞬く間にイッてしまう。衆人観衆の前で全裸命令、痴態を繰り返される。バイブ挿入&高速ピントンで痙攣発狂の連続絶頂に達し、何度もイッてしまう。緊縛プレイにドスケベな本性を剥き出しにしてイキまくる。足ナメご奉仕、アナルスパンキングで、さらに深いマゾ絶頂に達してしまう。

トイレでは立ち放尿を強要され、独房では監視のもと入院患者に犯される。入院患者たちを成敗するために集会場に忍び込むが、捕まってしまう。性器改造を強制され、アナル極太フィスト拡張の悦虐に溺れる。嫌がり抵抗しながらも、大量潮ふきするほど体は反応してしまう。寂しさを紛らわせるため友人に誘われて、闇ギャンブルにズブズブと嵌り込んでしまう。そいつはタチの悪い入院患者だった……莉瑠が、忌まわしい事件に巻き込まれてしまう。

入院患者たちに生でハメられ続けてマンコ、アナル、穴という穴すべてに中出しされてしまう。地に足を着ける事を許されず、宙に浮き自由にならない身体を、入院患者たちによって犯され続ける。乳首責めや鼻フックですでに抵抗する意思をそがれ、拡張ポンプや謎のマシーンで強制的に膣壁を拡張される。とある祭りの帰り道に拉致され、男のアジトへ連れて行かれる……。莉瑠は、被虐に悦ぶマゾ奴隷という立場を利用して好き勝手に生きてきた。入院患者による立て籠もり事件を解決するべく動いていた。

悪い大人を信じ切ってしまって、辱めを受けても一縷の希望のために……と半べそになりながらも受け入れてしまう。抵抗しながらも、目隠しで責められ、快感に身を任せてしまう。立て続けに乳首潰し、指イラマ、鼻こより……拷問プレイは熾烈を極めていき泣き崩れる。任務の事をしゃべらない莉瑠は、檻のなかで社長からバイブ、電マ責めに、潮吹き羞恥プレイを受け、何度もイカされてしまう。

女子校生オマンコ超接写オナニー 13名4時間の情報

発売日
2014年5月3日
価格
1480円
収録時間
240分
もっと詳しく