変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

私を抱きしめて…。 隣人に恋したシングルマザー 有坂深雪

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

私を抱きしめて…。 隣人に恋したシングルマザー 有坂深雪ってどんな変態エロ動画?

二重スパイが、のこのことやってきた。男と女の仁義なき闘い。何度も失神してもブッ叩きまくる。皆さん、私におしっこ下さい。流行のアウトドアを楽しもうと、登山に出かけた。あおの覚悟を見届けてほしい。二重スパイがクレーム処理のために自宅にやって来た。二重スパイの被虐姿を堪能してください。興味津々な二重スパイ達が危険な事に首を突っ込み、危ない目に合ってしまう。体中さらに痙攣しても当然止めることはない。

ハメまわし連続顔射で、ザーメンだらけの顔に小便をかける。転職のために訪れた企業面接で、あおは不倫相手に騙され監禁され喉陵辱されてしまう。まな板の上のブタになるも早、絶対服従しかない。消化する為、顔面に大量の小便をぶっかける。ずっと隠してきた二重スパイの本当の姿をご覧ください。騙され招かれたバーで、二人だけのSMパーティーが始まる。契約書にサインしてるだろ。無言のあおのカラダに、あらゆる悪戯が開始された。

龍三郎の見ている前であおは男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられるあおの情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。他のナースに見られたくないだろ。あおに交際を迫って断られた不倫相手が逆上、腹いせにあおを眠らせ、人通りの多い公衆トイレに拘束してしまう。まるでファンション雑誌の読者モデルのようなスレンダーな肢体をくねらせながら、モザイク越しにもわかる美しい顔を歪ませて変態オルガに達する二重スパイの姿を存分にご堪能ください。

輪姦されて、涙を流しながらも感じてしまうあおに、容赦ない責めを次々に繰り出していくという、むごいながら興奮必至の地獄絵図が展開される。不倫相手がM女デリヘル嬢を呼ぶと、あおがやって来る。日常でドンドン見かけるコトがなくなってきてるからこそ、見たい。我が社の面接にやって来た。気の弱い人はけっして鑑賞しないでください。二重スパイにとって、地獄の狂乱がまた始まった。円らな瞳に八重歯が可愛い。目の前にはマスクを着け薄ら笑いを浮かべる不倫相手達……。奴隷に堕ちた二重スパイの姿ををぜひみてあげてください。二重スパイが不倫相手に調教される!

調教屋敷に連れ込み従順なメス奴隷になるまで帰さない。特別内務調査班による調査が秘密裏に開始された。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。

続きを読む

私を抱きしめて…。 隣人に恋したシングルマザー 有坂深雪の評価

私を抱きしめて…。 隣人に恋したシングルマザー 有坂深雪はこんな人におすすめ

  • スレンダーが好きな人
  • 人妻が好きな人
  • 美乳に興味がある人

私を抱きしめて…。 隣人に恋したシングルマザー 有坂深雪の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

私を抱きしめて…。 隣人に恋したシングルマザー 有坂深雪の感想とレビュー

あおは不倫相手にモデルを頼まれ、巨尻をイタズラされてしまう。不倫相手に縛り吊るされ、蝋燭でいたぶられ、苦痛と歓喜の悲鳴をあげる。罠と知らず潜入したあおは上司にも裏切られ、美しき身体を鞭や高圧電流で容赦なく嬲られる。理性がぶっ飛び、縄の世界に酔いしれる。局内にいた不倫相手に正体をバラされてしまい、捕まってしまう。卑猥な宴……。容赦ない拷問プレイの連続にあおのアナルは悲鳴をあげる。

バイブ・ローター・電マ・高速ピストンマシーンの餌食にされ、不倫相手の肉棒挿入で精も根も尽きてしまう。訳もわからずいきなり、されるがままに大切なマンコをいじられてしまう。絶頂を一切禁止しながらも、粘着質な愛撫や玩具による激しい刺激を与え続ける。何も聞かされずにバーに足を踏み入れた。龍三郎の金と地位にモノを云わせて、周囲の男たちを散々足蹴にしてきた。龍三郎の目の前でプロレス技のような激しい体位でレイプされた挙句、バーに拉致監禁されてしまう。あおの極上ボディを縛り上げる。

軟体を活かした卑猥なポーズをさせられながら、不倫相手たちに雑に弄ばれる。アナル好きの生徒に尻穴を犯される。情報は漏洩し部隊は全滅、一人生き残ったあおは捕虜となり、依頼者たちの全貌を吐かせるために拷問を受ける。不倫相手達の前で肛門を曝しながらも、龍三郎の為にどんな恥辱にも耐えるあおに、執拗な攻撃が繰り返される。快感によって、あおは痙攣しながら絶頂を迎えてしまう。あおは恥と痴態を晒して底なし沼のような変態の快楽に溺れる。

あおが、突如自宅に押し入った不倫相手達に拉致され、監禁部屋にて性奴隷調教される……性感乳首を開発され、浣腸プレイで泣かされる。拉致られ陵辱の限りをされてしまう。不倫相手によって利尿剤を飲まされた。不倫相手の小便をたっぷりと飲まされ、肉棒を掃除させられる。卑猥な言葉で罵られ、足を吊らされ強姦的に淫部をパックリさせられる。不倫相手に捕獲され、その超美麗鼻を思う存分嬲られたのみならず、アナルを強制拡張凌辱される等、あらゆる下劣な拷問の苦痛に耐え続ける……。バーまで呼び出された。

スパンキングされるたびに半泣きでさらなる調教プレイを哀願、発射されたザーメンを一滴残らず集めてペロリ、という真性変態M女ぶりを見せつける。あおは龍三郎の希望で古橋の元へ来た。マンコ拷問の数々によって、心もマンコも完全に支配されてしまう。恨みを持つ古橋から襲撃を受け、身代わりとなり拿捕される。

私を抱きしめて…。 隣人に恋したシングルマザー 有坂深雪の情報

発売日
2019年12月1日
価格
1980円
収録時間
108分
もっと詳しく