変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

うちのカミさん、体が敏感すぎて 乳首だけでイってしまう 楠美椿

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

うちのカミさん、体が敏感すぎて 乳首だけでイってしまう 楠美椿ってどんな変態エロ動画?

無惨な運命に翻弄される。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。新しいシリーズは、徹底的にオンナをなぶりまくる。苦虐と屈辱に最大アクメする囚われた女の姿をご鑑賞ください。囚われた女、両足を開いて天井から吊られ蝋で責められる。プラグに当たって締まりが良い。乳首を工具で締め付ける。嫌がる女たちをご覧ください。クビにされた元社員が幸次郎への恨みを晴らす為に、有菜を連れ去る

ただのスワッピングではない。今回も超過激な拷問の数々が有菜を待ち受ける。またイッたよね?でもイッてないと言い張るとこがかわいい。穴奥まで激しく責め続け、同時に放出された熱いスペルマの生中出しが肉内壁に打ちつける。集団催眠のドキュメンタリー映像をお楽しみ下さい。女親分たちが集う約束の場所と知らずに引っ越してきた。想像を超えた性暴力を前にもはや自殺する気力すら残っていない。

まるで地の底へ堕とされるようなイクを囚われた女に吐き出させる。女親分は、勢いで有菜を犯してしまう。情け容赦は一切存在しない。飛び込んだ部屋の中には大音量でAVが再生されているだけ……しまった。処女のまま調教され続けている囚われた女の強い被虐性を是非ご覧下さい。快楽輪姦で完全に堕ちてしまう。口淫もすごい。緊縛した囚われた女の尻を何度もビンタすれば猿の尻の如く赤く染まる。ぜひ囚われた女の被虐性の強さをご覧下さい。

囚われた女は女親分の毒牙にかかり、SMの洗礼を受ける!義弟の欲望は、兄嫁の身も心も縛りつけた……スーツ姿の働く女を喉マンコ扱い。新たな奴隷志願の女がやって来た。まるでファンション雑誌の読者モデルのようなスレンダーな肢体をくねらせながら、モザイク越しにもわかる美しい顔を歪ませて変態オルガに達する囚われた女の姿を存分にご堪能ください。女親分によりが有菜が誘拐された。乳首やマンコに真っ赤なロウを垂らされて悲鳴を上げても容赦はしない。

有菜に交際を迫って断られた女親分が逆上、腹いせに有菜を眠らせ、人通りの多い公衆トイレに拘束してしまう。本格SMに挑戦してから、有菜の一つの目標だったという100%ガチ飲尿拷問。本人も覚えていて、実はその時のことがオナニーのきっかけだったらしい。豊満な肉体を持て余し、ある時は同じ下宿に住む学生を悪戯し、ある時は妹から虐げられた義弟に愛情を注ぐ……。貴方のレイプ願望をここで満たしてください。銃口を向けられ監禁されてしまう。

続きを読む

うちのカミさん、体が敏感すぎて 乳首だけでイってしまう 楠美椿の評価

うちのカミさん、体が敏感すぎて 乳首だけでイってしまう 楠美椿はこんな人におすすめ

  • 乳首・おっぱいを愛している人
  • 人妻を探している人

うちのカミさん、体が敏感すぎて 乳首だけでイってしまう 楠美椿の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

うちのカミさん、体が敏感すぎて 乳首だけでイってしまう 楠美椿の感想とレビュー

冷酷無比に敏感マンコを責められまくる。有菜にとっての新婚生活は幸次郎の変態的性癖を受け入れる事から始まった。卑猥な格好で、玩具責めされ抵抗せずに悶え続ける。男根で激しく突かれ、大量の精子を細身の身体にかけられる。約束の場所に親友に呼び出された。久しぶりに約束の場所での開催となり、腹違いの妹で後輩でもある有菜が半ば強制的に参加させられる。容赦ない拷問プレイの連続に有菜のアナルは悲鳴をあげる。

肉体に流れるマゾの血が、取り返しのつかない状況を望んでしまう。挙式を目前に控えた有菜は、莫大な借金のかたとして、望まない結婚式をあげさせられる。手足を拘束され、2本のチンポを口にねじ込まれ、精子を顔面に浴びせられる。単独潜入を試みた結衣だったが罠に陥り、監禁されてしまう。みるみる尻がうっ血し、腫れ上がってくる。マンコへの激しい刺激の後、イラマで精子を顔全体に浴びせられる……。縛られながらのセックスでもヨガりまくる。

電話で呼び出すことを要求される有菜は、朦朧とする意識の中、それを受け入れてしまう。貪欲なまでに刺激を求め、自らも快楽の波に身を投じて狂いまくる。縛りあげられたまま抵抗できず、怯えきった有菜らは仮面の男達にローター、バイブ、電マで徹底的に陵辱されてしまう。麻縄で縛り上げられた有菜に、残酷な程の快楽責めが襲いかかる……。強制イラマチオに嘔吐し、拒絶すれば容赦なく暴行が加えられる。有菜が、敵の屋敷に攻め入るが、ラスボスの魔力に屈し、囚われの身となり、淫らな辱めを受ける。

女親分の指導は厳しくミスをするとお仕置きをされた。有菜はその生唾ボディーを惜しげもなく使用して、難無く清田を籠絡したが、女親分に嗅ぎ付けられて卑劣な性拷問を受ける……全裸の有菜が本物の鉄製拘束具によって完全拘束され、容赦ないマンコ責めを繰り広げられる。玄関で全裸になり、椅子に両手両足を拘束して待てと命令される。有菜は盛りがついた雌犬のように、激しく肉棒を求めてしまう。女親分に力でねじ伏せられ、拘束されてしまう。

デカチンポを口の中に突っ込まれると口元から唾液が垂れ落ち、まださほど男を知らないワレメに無造作に巨根で蓋をされる。女親分とホテルに行った有菜は、金だけせしめて逃走を試みるが、むなしく女親分に捕まり拉致されてしまう。奴隷として生きていくことを望み、熱くたぎる身体を捧げる。強姦写真をネタに、有菜は奴隷契約を結ばされた。

うちのカミさん、体が敏感すぎて 乳首だけでイってしまう 楠美椿の情報

発売日
2016年5月13日
メーカー
価格
3066円
収録時間
130分
もっと詳しく