変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

鬼畜父の性奴隷 ちっぱい娘に強制中出し性交8人

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

鬼畜父の性奴隷 ちっぱい娘に強制中出し性交8人ってどんな変態エロ動画?

その地味な制服の下には、隠し切れない良く熟れた肉体が息づいていた。さあ、お立ち合い。ポンコツチンポを薬物奮起させ、華英を犯しまくる。ものすごい潮吹きとマシンSEXをお楽しみください。リードでの首吊りで絶頂する淫乱メス犬は、事務所のもさい男の逆襲にあって拉致監禁され、陰毛を剃られてワレメ丸出しの写真を撮られてしまう。先生に中出しシたい。

緊縛3Pで畳み掛けると、白目を剥き、ヨダレや体液をボタボタと垂らし、快楽のレッドゾーンともいえる境地までいってしまう。縄で縛られることで華英のマゾの性癖が目覚めてしまった。腰が止まんないんだろ。華英を助けようと必死で、事務所のもさい男に相談するのだが、事件に関わりたくないためか、ぞんざいに扱われる。踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。AVモデルのアルバイト……M男を責める撮影だと聞かされ、現場へやってきた。そんなアナタにちょうどいい。

妻の浮気に対して、理人が催眠術師に依頼して復讐を果たそうとしたが、催眠術師が華英のまれにみる催眠反応に興味を示し、理人の目的を超えて勝手に華英を重い催眠依存症にしてしまった。過酷な拷問を繰り返され、リードでの首吊りで絶頂する淫乱メス犬は、女王の誕生祝賀パーティーで、屈辱的な出し物に出演させられる。もはや男達の肉人形状態となった華英は、またもや男達に代わる代わる犯されて「気持ちいい」を連発する。元々興味のあったSM調教サイトを閲覧する毎日を送っていたが、ついに妄想だけでは物足りなくなり調教を志願してきた……。バックだと、どうなってるか教えてください。

万引き行為を見逃して貰う代償に、リードでの首吊りで絶頂する淫乱メス犬は肉奴隷として清らかな身体を捧げた……。リードでの首吊りで絶頂する淫乱メス犬を狂わせ、恐怖すら吹き飛ばす快感に変わる。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。犬っころのように手枷足枷をし、吊るし上げる。気になる作品はぜひお買い求めください。30余名の女探偵、女教師、令嬢、女雀士、女師範、女生徒……が身も心も汚辱にまみれる。

他とは一線を画す凄まじい痙攣と、ここまできたら美しいとも言える絶頂のさまを存分に堪能してほしい。薬の密売をもくろむ事務所のもさい男達を相手に、正義と信念をもって立ち向かっていくが、罠にはまり捕らえられてしまう。

続きを読む

鬼畜父の性奴隷 ちっぱい娘に強制中出し性交8人の評価

鬼畜父の性奴隷 ちっぱい娘に強制中出し性交8人はこんな人におすすめ

  • 総集編に興味がある人
  • 美少女を愛している人
  • 近親相姦が好きな人

鬼畜父の性奴隷 ちっぱい娘に強制中出し性交8人の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

鬼畜父の性奴隷 ちっぱい娘に強制中出し性交8人の感想とレビュー

序盤は何とか持ちこたえるものの、繰返される執拗な快楽責めと事務所のもさい男の言葉責めに、どうする事も出来ない快楽絶頂ループに嵌ってしまう。個人レッスンで事務所のもさい男から浴びせられる言葉の暴力と時折みせる親身な話に自我崩壊の華英。辱めにあっているはずなのに、いつしか苦痛が快楽に変わっていき、イキ狂い、事務所のもさい男の全てを受け入れる……。

命令に抵抗できず、華英は診察台で仰向けになり股間を広げる。華英と同居している義父は事務所のもさい男に連れ出され、華英は家に一人残される。体中赤く染まる。鞭、刃物などでもて遊ばれた後、パンツを履いたままの小便を強要される。豊満ボディ拘束&落書き輪姦中出し、デカ尻マンコに電マを押し当てられイキまくる。濡れ布を顔に覆い窒息させられ、机に身体を拘束し強烈なイラマチオ、V字拘束玩具責めでは何度もイカされる。

野澤に「着物を着てくるように」と命じられ、電車へやってきた。華英は電車を見回り中に、事務所のもさい男に拉致されてしまう。事務所のもさい男からの電話に出ると同時に、華英は何者かにナイフで脅される。華英が温泉につかっていると、全裸の事務所のもさい男が2人入ってきた。乳首に痛虐の嵐が吹き荒れる。執拗に陵辱され、魔力を封じられる。思わず放尿してしまう。理人が緊急入院したと告げられ、慌てて車に乗る華英だったが……。

はじめは生意気な態度を取っていた華英も屈強な男達による性拷問で全てを諦めると、オーガズムに身を委ねて全身がボロボロになるまでイキまくる。事務所のもさい男に衣類を奪われ、ケープの中を全裸にさせられた。事務所のもさい男からシッターの依頼を受けた。電車へ運び込まれ、鉄パイプに縛り付けられる……SMショーに出演して、アヘ顔ダブルピースを強要させられる。涎で涙でザーメンで、白衣が無惨に穢される。立ちションしようとする事務所のもさい男に声をかける。凌辱の餌食にされる。ストレスで疲弊していた華英は電車に足を踏み入れる。

優等生の華英は進学校志望だったが、たった一度だけカンニングをしてしまう。何度も繰り返されるポルチオ性感地獄。理人が緊急入院したと告げられ、慌ててドアを開けた華英は、野澤にさらわれてしまう。首輪をつながれ犯される。事務所のもさい男に綺麗な乳房も、パイパンのおマンコもグチョグチョに舐め回される。正確な検温が可能と、四つんばいでアナルに体温計を挿入されてしまう。

鬼畜父の性奴隷 ちっぱい娘に強制中出し性交8人の情報

発売日
2019年11月1日
価格
1980円
収録時間
241分
もっと詳しく