変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

牝豚肛門串刺しビデオ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

牝豚肛門串刺しビデオってどんな変態エロ動画?

清楚な美人OLが、アダルトメーカーに性癖をぶちまけてきた!こんなの季実花しかできない。喉奥イラマチオを仕込み、玩具で責めまくる。何不自由なく育ったご令嬢が汚らわしき男に汚される様をご覧ください。康史郎の死をきっかけに、キモ男の手で家畜性奴へと仕立て上げられた哀れな季実花……苦悶する様子が何とも色っぽい。季実花を媚薬を駆使して激しくイカせまくる。シモのお世話はご遠慮なくお申し付け下さい。

SM好きな康史郎に騙されて、M奴調教を受けにやってきた。無敗神話が崩れる日がやって来た。執拗に喉姦面接を受けた、清楚な美人OLの本性は、めちゃくちゃにされたい、モノ扱いされたい、男の欲望の捌け口にされたい。床に頭をすりつける季実花の首を、キモ男が太い腕で、締め上げた。裸が出てこないシーンも凄いので飛ばさずに見てください。

逢瀬を重ねる康史郎との不倫画像をネタに強請られ、キモ男たちに強制お漏らし、汚水ぶっかけ、犬食いプレイで徹底的にプライドをズタズタにされる。自身初の本格的SMドキュメント撮影が始まると、年下の清楚な美人OLから首輪散歩、メス犬オナニー、バイブ凌辱の羞恥責めを受ける。何とも愛らしい。それから大人数にて輪姦、三穴同時挿入は当然の如く穴というアナを何度もザーメンで汚しまくる。もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。映画の主役をやらないかと乗せられ、キモ男にだまされて、4日間監禁された。

熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ド季実花扱い。こうして今再び、悪魔と鋼鉄の女神との闘いが始まる。何度絶頂に達しても玩具での刺激が止まることはない。松永は自分の会社が倒産した原因が季実花の父にあると恨みを募らせており……季実花の態度に怒りを爆発、拉致してしまう。まるでファンション雑誌の読者モデルのようなスレンダーな肢体をくねらせながら、モザイク越しにもわかる美しい顔を歪ませて変態オルガに達する清楚な美人OLの姿を存分にご堪能ください。

返済不能に陥って、AV出演の条件を提案される。飽きるまで使われ、不要になると海外輸出される……。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、強力電マで潮吹き絶叫、イキ狂い。一回ハメて顔射をたっぷり、人間馬としてしまう。清楚な美人OLたちの乱れ姿をぜひ貴方の目で犯してやってください。

続きを読む

牝豚肛門串刺しビデオの評価

牝豚肛門串刺しビデオはこんな人におすすめ

  • 鬼畜でヌキたい人
  • お尻・アナルが好きな人
  • SMを探している人

牝豚肛門串刺しビデオの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

牝豚肛門串刺しビデオの感想とレビュー

季実花は、恥辱の強制暴力に啼き崩れる。優等生の季実花は進学校志望だったが、たった一度だけカンニングをしてしまう。激しい拷問をその身に浴び続ける。裸でアナルフックを装着したまま、キモ男への応対をさせられる。偶然ではあったが、清楚な美人OLであることが判明すると、キモ男のユスリのネタに人質となり、欲望の餌食となってしまう。数々の怪しげなキモ男達の前で、セックスマシーンに犯されてしまう。

キモ男にトイレで犯されてしまう。物件探しに訪れた不動産屋で、利尿剤入りのお茶を飲まされた。まずは、走行中にオナニー強要して乳首を引っ張ると、又を開き濡れたオマンコを広げクリトリスを弄りイキまくる。赤い蝋燭に彩られ、達磨状態で犯される。キモ男たちの狂った欲望の前に、強制的に女の本性を引き出されてしまう。康史郎が緊急入院したと告げられ、慌ててドアを開けた季実花は、松永にさらわれてしまう。

ママ友の浮気現場を目撃してしまった季実花は、あらぬ嫌疑をかけられ、ますますママ友に目をつけれられる。浮気棒に犯され、本能のままオーガズムに溺れる。キモ男達がヤリたい時だけ、檻から引っ張り出されてオモチャにされる。強制開発された末に欲にまみれた肉棒で奥の奥までかき回され、突き上げられるという最終テストを施され、まっ白になるまでイカされ続ける。撮影現場に連れて行かれた季実花は、拘束されイラマチオを強要される。明るい未来の為、キモ男の性欲処理道具に成り下がり犯される。

個人調教で500人以上の素人女性を縛り、縛師の中でも稀な存在とされる松永、SMとSEXの融合でガチハメまでしてきた。キモ男に突然襲われる。撮影現場に連れ込まれ、さらに鞭打たれ小便を飲まされる。キモ男に淫催眠を施術される。ただでさえ雑誌に掲載された自分の姿を見るのは恥ずかしいのに、自分の書いた告白文を読まされる。康史郎の出張中に撮影現場で声をかけられ、調教されてしまう。必死に耐え己と戦うが終わらない快楽波状攻撃に何度も何度もイカされしまう……どれだけ虚勢を張っても本性を暴かれ、ただの自己欺瞞と罵られる。

隣人の松永に、スケベ動画を見て自慰に耽る姿を目撃され、強請られ性行為に堕とされる。分娩椅子に拘束して、マンコとアナルを極太器具で拡張、遂にはフィストファックの洗礼を受ける。季実花がアナル恍惚に酔いしれる。キモ男から、珍しいお酒があるから飲みに来ないかと誘われた。

牝豚肛門串刺しビデオの情報

発売日
2011年6月12日
メーカー
価格
2300円
収録時間
120分
もっと詳しく