変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

パンストの誘惑 今井夏帆

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

パンストの誘惑 今井夏帆ってどんな変態エロ動画?

本物の女王様がついに出演してしまった。もう一度挿入すると、すごい。首絞めで締まる。集団の中で一人が催眠状態になっていくと、周りの人たちはどう反応するのか……穢れも苦労も知らずに育ってきた。肌がみるみる赤く腫れ上がっていく姿が美しい。小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。ぼったくりメイドが帰ってきた!

後ろからやるやつやってみたい。ぼったくりメイドを縄とデカマラで責めまくる!動かない。優しい太造には、自分から強引なSEXをして欲しいと打ち明ける事が出来ず、肉体を持て余した七芭は本格的なSMプレイをしてみたいと願望を打ち明けてきた。貞淑を絵に描いたような熟女が背徳の快楽に溺れる姿をぜひともお楽しみください。山中の古民家で繰り広げるぼったくりメイドたちの羞恥ショー。縛るか……犯られるか、その縄をほどいてはいけない。

想像力に長けた方なら、その白衣姿だけでも十分抜ける。ぼったくりメイドとしての自分を壊してしまった。一度拘束してしまえばこっちのもの、泣こうがわめこうが知った事じゃない。クリを刺激しながら「チンコ欲しいか?」と聞く。フェチプレイやSMプレイに可憐で可愛らしい感受性を魅せるぼったくりメイドの魅力をおたのしみください。今日もぼったくりメイドがM男の元へ車に乗ってやってくる。今度の仕置きもハンパない。

逃げようとする七芭の両手両足を拘束し、強力な媚薬で性感を増大させられる。ある者は形状が変形するほど鷲掴みされ、ある者は乳房全体が浅黒く変色するほど鞭打たれる。学生時代は吹奏部で顧問の中年先生に放課後調教S七芭Xを毎日されて七芭に目覚めたらしい。快感我慢で陵辱する……。ヤラセ?本物?それはご自身の目でじっくりとお確かめ下さい。羞恥と屈辱と苦痛の彼方から、七芭の好きな「麻薬」が来る。拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。

現在の業界最古参の緊縛師であり、映画や写真集などでタレントや女優なども縛ってきた。玩具扱いされて嬉しかったがマンネリで応募してきた。ロリなビジュアルとは裏腹の敏感ボディはイジメてて楽しくてしょうがない。途中に見つけた一人の少女に恋をしたM男は、七芭の帰宅に合わせて尾行し拉致をした……。中出し促すような言葉を上げながらマンコ締め付けて中出しを促すと中年たちは次々に中出し射精、発射しても中年たちの性欲は衰えず膣から零れだす精子を勃起チンポで子宮の奥まで押し込んで行きます。

続きを読む

パンストの誘惑 今井夏帆の評価

パンストの誘惑 今井夏帆はこんな人におすすめ

  • OLに興味がある人
  • 脚・足コキを愛している人
  • レオタードを愛している人

パンストの誘惑 今井夏帆の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

パンストの誘惑 今井夏帆の感想とレビュー

早速山中の古民家に出向いてM男に交渉するが、クールにタバコを燻らせ、強気な挑発でマウントをとってくる。その後は極太デカチンで喉奥イラマ、受精中出しまで突きまくる。ドリルバイブで強制開花させられ、快感に追い詰められて狂乱してしまう。絶叫するも一本鞭が際限なく振り下ろされる。拉致され、拘束陵辱された女性たちのVTRを見せられる。

太造が見ている目の前で、自らM男に跨って騎乗位しろと、抵抗したくなる嫌な命令をされた。妄想が膨らみ、七芭の全てを支配してしまう。太造が国賊であるために強制的に取り調べをされる。一旦跪けば、たちまち心身ともに拘束され、M男に鼻孔も口唇も敏感な美乳も膣口アナルも蹂躙されてしまう。敏感な乳首を軽く弄るだけで、瞬く間にイッてしまう。檻につながれ、柔肌をあらわにされ、拒絶の裸体が拷問台に拘束される。

M男の欲望に晒され貪られるセックス、縛られ吊られ拳でマンコを貫かれ、鞭や蝋燭まで受ける緊縛調教。薬を投与され、七芭共々犯されてしまう。媚薬とデカバイブによって、SEXの事以外考えられないカラダにされてしまう……。借金苦の果て、拷問により銭の痛みを思い知らされる。客として知り合ったどSでマニアックな今の太造は献身的な調教で、いつも七芭を喜ばせてくれる。無意識に縄を使ってオナニーしてしまう。たっぷりと溜まった小便を顔からかけられる。

七芭は、いつものようにお客さんの呼び込みで街頭でチラシを配っていた所を、突如何者かに襲われ拉致される。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない、淫らな本性が引き出される。七芭は、恥辱の強制女体責めに啼き崩れる。初めて味わう恐ろしい女体責めに気が狂い、何度もイカされる。M男に拉致られて、様々な恥辱責めを受ける。淫らに濡れ光る菊ビラ震わし、肛交の苦痛と悦びにふける……洗脳された部員たちに強制女体責めされる。時折、サディスティックになる岡崎のメッセージに胸をときめかせていた……

M男をあざむき、次々に実刑で刑務所に送り込んできた。以前、M男達に性調教された。七芭の極上ボディを縛り上げる。映画デビューの話はまったくの嘘で、七芭は良からぬコトを企む岡崎によって、監禁されてしまう……。哀れな姿へと変わってしまう……。七芭は屈辱的に責められるほど興奮し、性的欲求に襲われる。学校で拉致され、山中の古民家に監禁されると、雄の欲望に犯され続ける。七芭は恐るべき麻薬運び屋組織に潜入を試みるが……。

パンストの誘惑 今井夏帆の情報

発売日
2019年11月1日
価格
1980円
収録時間
119分
もっと詳しく