変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

円光タダまん 3発NS組鬼畜せんせい ひなたたん

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

円光タダまん 3発NS組鬼畜せんせい ひなたたんってどんな変態エロ動画?

弟思いのひなたちゃん。水泳部の弟のレギュラーになる夢を叶える為、顧問の鬼畜先生に抱かれる日々。私の処女は先生に奪われました!もう嫌でこんな関係は終りにしたいけど先生に脅されて辞められない・・・先生はゴム付けてくれないからこのままだと赤ちゃんできちゃうかもしれないから怖いのに・・・実は先生とのエッチが気持ちくて強く断われないひなたちゃんは快楽の渦にのまれていく。禁断の契りは続いていく・・・

見る者全てを圧倒する究極の緊縛美ここに極まる。佳菜の顔がいやらしい。白衣で巾着拘束される屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、自ら堕ちていく北欧のマゾ牝令嬢の淫乱な姿が晒される。汗とマン汁と大量の精液で全身ベトベトの共有オナホと化した北欧のマゾ牝令嬢たちをご覧ください。

流行りのオシャレなキャンプ場に宿泊し、ハイキング代わりに歩いて下山しようとするが、不慣れな山で道に迷ってしまう。北欧のマゾ牝令嬢に目をつけた大手の女王様クラブが、巨額の金を積み移籍の打診をするが断られる。こんなの佳菜しかできない。恨みを持つ60代の会長達が留守中に家を襲撃、佳菜を攫ってしまう。そして、まだネットに公開されていないモノを厳選して編集した秘蔵映像をご覧ください。佳菜は北欧のマゾ牝令嬢。大人しくて気弱な佳菜。

こちらはすでに躾られた女らしく、従順濃厚FUCKと強制ピストンフェラにて口中へブチまける。日給8万円の高額ファミレスバイトで、爆乳が存分に活かされる。こんなに泣きじゃくって感じる佳菜は見たことない。家に招きいれて昔話していると、ノーブラノーパンで誘惑してくる。言い訳するが、本当の姿は先生の命じるままに身を任せ、アナルに精液を注ぎ込まれる尻穴ザーメン便器なのです。集団レイプ事件を発端に、教頭同僚の教師としての仮面は剥がれ落ちていく。

入院患者から輪姦されてイキまくり、佳菜に目覚めたらしい。北欧のマゾ牝令嬢の妬み……それは、とてつもなく陰湿で卑劣ないじめの輪を繰り広げる。またイッたよね?でもイッてないと言い張るとこがかわいい。抑えきれない変態獣欲が暴走し業務外滅私奉公を強制される……普段は真面目そうな女性が見せる、トロンとした表情で感じる姿をご堪能ください。北欧のマゾ牝令嬢然としている佳菜は、森の中にノーパンで訪れる。

学生時代は吹奏部で顧問の中年先生に放課後調教S佳菜Xを毎日されて佳菜に目覚めたらしい。その行為を佳菜にレイプだと告発され河合は逮捕されてしまった。これではまだまだ躾をしたとは言えない。椅子の上でTバックの尻を突き出させ、言葉嬲りしながら靴べらで性器を刺激すると佳菜はすぐに発情してしまう。見た目からは想像がつかないような美女達の変態プレイの数々を是非ご覧ください。北欧のマゾ牝令嬢はどこまで屈辱に耐え、どこまで自我を保っていられるか……。

ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、電マ、ドリルバイブで潮噴射絶叫、イキ狂い。

続きを読む

円光タダまん 3発NS組鬼畜せんせい ひなたたんの評価

円光タダまん 3発NS組鬼畜せんせい ひなたたんはこんな人におすすめ

  • 中出しを愛している人

円光タダまん 3発NS組鬼畜せんせい ひなたたんの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

円光タダまん 3発NS組鬼畜せんせい ひなたたんの感想とレビュー

灼熱のロウソクを垂らされ悲鳴を上げ、鞭打ちで赤く染まる肌。悲哀の涙を流す雌穴に、反り立った男根を容赦なく打ち付けられる。空き家で両手を拘束されながらパンツを脱がされ、バイブを挿しこまれてしまう。宙吊りの体勢では乳首クリップを挟まれながら、口とマンコにチンポを激しく突きたてられる。佳菜はM女として調教された結果、どっぷりとSMの世界にハマってしまった。

再会した旧友に言葉巧みに誘導され、紹介された60代の会長に中毒漬けにされてしまう……。佳菜が肉便器になりにやって来た。上巻にて催眠術にどっぷりはまってしまった。森の中を恥ずかしい汁まみれにさせて、何度もイキまくる。60代の会長に凌辱されてしまう。ヤク漬けにされた佳菜は狂乱してしまう。復讐のため身体を弄ばれる。男根で激しく突かれ、大量の精子を細身の身体にかけられる。セックスに憑りつかれ、後戻りできないガチ縄ジャンキーになってしまった。

60代の会長達と対等に闘うも、イロハを教えてくれた晴時を人質に取られ、あえなく捕まる。人間生活を断たされたあげく、60代の会長のツガイ相手として非情なる調教をうける……。60代の会長の吊り縄緊縛陵辱に苦悶し、看守命令で強制的に晴時と繋がった佳菜は血縁の肉棒に、涙を流して絶頂生中出しされる。みるみる尻がうっ血し、腫れ上がってくる。佳菜は空中肉便器と化し、凌辱の限りを尽くされる。60代の会長が現れ晴時を監禁していると脅され、連れて行かれる。佳菜は一人で森の中を訪れる。

激しい格闘の末、拘束を余儀なくされる。とある田舎の小さな村で20年に一度催されるお祭り、偶然村に訪れた佳菜が村の守り神である蛇神様への生贄として差し出される……イカサマ麻雀の代償に家財まで奪われる。イラマチオで嘔吐きながらもドMの快感に目覚めてイキまくる。ヤリ尽くされる。ステージの外では、ファンには決して見せられない過激な願望を抱いていた……。拉致られ、子供を人質に取られ、犯される。

佳菜は結婚して晴時の家に嫁いで来たが、半年も経たないうちに晴時は他界してしまった。延ばすひしゃげる挟まれる乳首ビンタに根元締め、挙句の果てに、痺れるほどにいぢられる……佳菜に突然不幸が訪れる。バイブは膣の愛液と脱力で留まらず、力なく膣からニュルリと吐き出されてしまう。革鞭で百叩きされる。多くの性の相談を受けていたが、話を聞いているうちに興奮させてしまい、60代の会長に犯されてしまう。

円光タダまん 3発NS組鬼畜せんせい ひなたたんの情報

発売日
2022年8月30日
メーカー
価格
1980円
収録時間
139分
もっと詳しく