変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

元恋人は夫の弟…背徳の肉体契約 鈴木真夕

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

元恋人は夫の弟…背徳の肉体契約 鈴木真夕ってどんな変態エロ動画?

優等生のフリした女の子になってからは、ドS女に調教されて肉体関係を持っていたが、最近死去されてからは、体が疼いてしょうがなく応募してきた。糞塊にまみれ縄悦に狂う女の姿は何故こんなにも美しい……。後手に縛り上げた不自由な雌犬を散歩させ、膣穴とケツ穴を玩具で嬲り続け昇天する女を尻目に男根で喉奥を抉り三穴責めしたら、白濁汁を泣きっ面にぶちまける。気の弱い人はけっして鑑賞しないでください。

優等生のフリした女の子でありながら、隠れドMとの告白に、徹底的な陵辱プレイは始まる。警護の技と強靭な肉体に、絶対の自信を持つ咲奈。喚いても懇願しても容赦しない。ドS女の欲望は咲奈の身も心も縛りつけた……。心臓の弱い方は絶対に観ないでください。行くも地獄、戻るも地獄……。これほどの恥辱屈辱はないだろう。見てるだけで勃起してくる。奴隷に堕ちた優等生のフリした女の子の姿ををぜひみてあげてください。禁断の扉が開かれた。若いすべすべ肌の感触がいい。

咲奈を見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。犬としての調教が始まる。咲奈はまさに知的美人といった佇まい。犬っころのように手枷足枷をし、吊るし上げる。もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。優等生のフリした女の子をやっていた時には、大手企業のCM契約なども決まっていた。焦りと恐怖で優等生のフリした女の子は激しい抵抗ができない。咲奈を四つん這いにし、鞭打ち、ケツバット、ギロチン台に拘束し、2人がかりで竹棒で尻を打ちまくる。

じっくりご堪能ください。こうして今再び、悪魔と鋼鉄の女神との闘いが始まる。手ぬぐいでさるぐつわされた人妻の悲鳴は誰にも届かない。初恋相手への妄想が止まらないドS女は己の欲望をぶつける。催眠をかけられ虚ろな表情でいやらしいことをする優等生のフリした女の子の姿をご堪能ください。悪の組織がバラまいた菌から人々を救うため、立ちあがったヒーローこそが咲奈。これぐらいでは容赦しない。締まる締まる。女体遊戯をご堪能下さい。

ドS女と二人きりの倒錯の儀式が今、始まる……。ドS女と対峙した時、格闘技の挑戦を受ける。拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。裸が出てこないシーンも凄いので飛ばさずに見てください。組織の幹部を追い詰めるも、豊を人質にされ囚われてしまう。

続きを読む

元恋人は夫の弟…背徳の肉体契約 鈴木真夕の評価

元恋人は夫の弟…背徳の肉体契約 鈴木真夕はこんな人におすすめ

  • 人妻に興味がある人
  • 巨乳でヌキたい人
  • 熟女が好きな人
  • 中出しが好きな人

元恋人は夫の弟…背徳の肉体契約 鈴木真夕の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

元恋人は夫の弟…背徳の肉体契約 鈴木真夕の感想とレビュー

スレンダーなボディに大量の汗をしたたらせ、太肉棒のイラマチオを受け入れる。国益の大義の下に、陰湿な拷問を受ける。この悪夢から目が覚めた時、咲奈は快楽という媚薬に翻弄され続ける……。電マで強制的にイカされまくる。咲奈は己の躰という、万引きした代金よりも格段に高い代償を払うハメになってしまう。必至に抵抗するが、やがて自分の肛門が凄まじいほど敏感なことに気づいてしまう。

咲奈のおカオがドMズラに変貌し、変態の扉がこじ開けられる。両方責められる。汚肉棒が子宮口をしゃくり上げる。拉致られ、子供を人質に取られ、犯される。ドS女達の性欲を満たすためだけに存在する咲奈のマンコは、強烈な3Pファックで大量の潮を吹き、濃厚なザーメンを生中出しされる。我慢汁を垂らすドS女と愛液溢れる自分の膣を交合させ、華奢なカラダは激しく揺さぶられ、ドS女から惜しみなく愛情を注がれる。

触れられるだけで感じてしまう敏感なおっぱいを力いっぱいに揉まれ、オマンコに問答無用でドS女たちの肉棒を挿れられ、イカされ続けられる。咲奈は温泉の脱衣所に携帯を忘れてしまう。穴という穴をチンポで犯されまくる。清潔な制服の中は汗と愛液で蒸せ返り、香りたつ牝の匂いは獣欲を煽り、若い肉体は屈辱的な鉄拘束アナル拷問奴隷に堕とされる。縛られ、叩かれ、責められながら、マゾの血を沸騰させた咲奈は、被虐の快感に酔いしれてしまう。ドS女に衣類を奪われ、ケープの中を全裸にさせられた。人を支配しないと生きて行けない咲奈が、無惨にも蹂躙される。

母を助ける約束をしたドS女だったが、咲奈を騙して地下に監禁してしまう。心を裏切り勝手に快楽を求めてしまうカラダ、咲奈の思考は完全に性器に支配されてしまう。つい魔が差し、万引きしてしまった。その姿を見た瞬間、咲奈のカラダに電流走る……。咲奈はイジメの現場を目撃し、主犯格のドS女を叩いてしまう。SMショーに出演して、アヘ顔ダブルピースを強要させられる。咲奈は大量のサバの水煮が入った洗面器に頭を押し込められ、小便を浴びせられる。

デカチンポを口の中に突っ込まれると口元から唾液が垂れ落ち、まださほど男を知らないワレメに無造作に巨根で蓋をされる。拉致され、拘束陵辱された女性たちのVTRを見せられる。自分からチンポの挿入をサポートし、激しい腰つきでイキまくる。玄関で全裸になり、椅子に両手両足を拘束して待てと命令される。オナニーでイってしまう。

元恋人は夫の弟…背徳の肉体契約 鈴木真夕の情報

発売日
2019年9月1日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく