変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

痴女はどんな状況でもSEXする!?

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

痴女はどんな状況でもSEXする!?ってどんな変態エロ動画?

麻薬組織を追い詰める英美、ある情報屋からのネタで大物を張り込むが……単身捜査で囚われてしまう……使用人の男根を咥え込み、激しいS英美Xで精子まみれとなった姿に、もはや上流階級のお嬢様の面影はない。しびれを切らしたご主人様は、ストーブの上で沸騰し、熱々の湯気を上げるケトルの中のお湯を無慈悲に女体にぶっかけた。

そのあと変態モデルたちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。終えた後は後悔からか仏頂面になるが、また調教されたくて仕方なくなり、連絡を寄こしてくる。近所で可愛くて有名な女の子がここ数日居なくなったらしい。英美が家出してきた。ドMな裏の顔と一緒に昇天までのフライトを存分にお楽しみください。ご主人様の集会場で凌辱されまくる。二度と帰って来ない。飛田は自分の会社が倒産した原因が英美の父にあると恨みを募らせており……英美の態度に怒りを爆発、拉致してしまう。

焦点の合わない状態で感じる女の子たちの姿をご堪能ください。勝ってご主人様を服従させる事が出来るか?チンポの握り方もすごい。見るだけで性奴隷と化してしまう催眠映像がスゴい何不自由なく育ったご令嬢が汚らわしき男に汚される様をご覧ください。イキすぎて締まる。何度もアクメ管理されながらも、潮ジェット噴射は制御できない。ユーザー様からの熱いリクエストから生み出されたバイブの虜が進化を遂げた。

ハード緊縛、SEX調教、蝋燭、電マ地獄、スパンキング、羞恥オナニー等、ハードな責め苦を味わいながらも、破廉恥な快楽に溺れていく変態モデルの痴態をご賞味下さい。変態モデル……ご主人様達の肉欲を無意識に刺激してしまうヤラしい躰……ナミダを流して許しを請うても、振り下ろされる平手を、ムチを、もう……止められはしない。今度は口の中にたっぷりと精子をぶちまける。催眠にかけられ好き放題弄ばれる女性達の姿をお愉しみください。

変態モデルの美しい鼻は吊り上げられ、固く守ってきた貞操も踏みにじられると、セレブのプライドも気品も剥ぎ取られて裸の女の生々しい生態が現れてくる。ご主人様の歪んだ愛情が英美に向かい放たれた時、悲劇は再び訪れる。この映像から、その哀愁の物語を感じ取っていただきたい。飛田のもとに、新たな奴隷志願の女がやって来た。変態モデルの堕ちていく姿、たっぷりご鑑賞ください。

続きを読む

痴女はどんな状況でもSEXする!?の評価

痴女はどんな状況でもSEXする!?はこんな人におすすめ

  • フェラに興味がある人
  • ギャル・ガン黒を探している人
  • 巨乳が好きな人
  • 痴女に興味がある人

痴女はどんな状況でもSEXする!?の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

痴女はどんな状況でもSEXする!?の感想とレビュー

英美は、ご主人様が集会場に潜入し、捜査するため、後方支援を頼まれる。ご主人様たちに肉体を弄ばれ悦び、凌辱にも身体が求めてしまう。アナル好きの生徒に尻穴を犯される。制御不能になった英美はいやらしく自ら求めてしまう。その現場を聖雅に見られ、浮気と勘違いされ、一方的に婚約破棄をされる。ご主人様に視姦されるのを皮切りに、次々とトイレにやって来る野獣たちに陵辱される。

複数の男達のデカマラに次々と犯され生中出しされる。玩具によって膣内を犯され、しっとりと濡れた欲情マンコにご主人様の精子が注がれる。縛られ、なじられ、なぶられて、発情した肉へと躾けられる。積み重ねられた刺激は英美の理性を打ち壊し、際限なく歓喜の絶頂を迎え続ける。ご主人様たちと喜んでキスをして、汚いチンポをぶち込まれる。

顔面を唾液まみれに舐められたり、脇の下や首筋の匂いを嗅がれ、全力で拒否するのだがマンコを弄られ手マンされると堪らずにへたりこみ潮を噴いてしまう。強引な飛田にホテルに連れていかれ、媚薬漬けSEXをしてしまった。復讐を誓った英美は組織のアジトへ潜入するも再び囚われてしまう……。今一歩のところで捕まってしまい人体実験の玩具にされてしまう。自宅にご主人様が仲間を連れて仕返しにやって来た。スタッフに引き止められ、次々と卑猥な“ガニ股”ポーズをとらせられてしまう。手術代の代わりとして、一週間自分の体を自由にしていいことを約束してしまう。

マンコを散々陵辱されたら、一人はアナルも玩具で責められてしまう。罠と知らず潜入した英美は上司にも裏切られ、美しき身体を鞭や高圧電流で容赦なく嬲られる。腰をガクガク震わせてイキまくる。そうとは知らずに帰らぬ聖雅を待ち続ける。地に足を着ける事を許されず、宙に浮き自由にならない身体を、ご主人様たちによって犯され続ける。まだまだ育っていく体が快楽に溺れる。極太バイブ責め、3連電マ責め、輪姦……卑劣な快楽調教を受ける。

些細な事でも、逮捕されると薄暗い穴蔵のような地下室にぶち込まれ、念入りな入牢検査が行なわれる。ビンカンなアソコを責め続けられる。英美は集会場でご主人様の屈辱的身体検査を受ける。英美は聖雅の誕生日にケーキを持ってお祝いに行く途中、何者かに拉致される。何も知らないばかりか、まったく状況を把握できない英美に、強制的に快楽調教が執行されてしまう。聖雅の横で犯され続けるうちに、マゾ悦びしてしまう。

痴女はどんな状況でもSEXする!?の情報

発売日
2019年8月31日
価格
2800円
収録時間
240分
もっと詳しく