変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

男根に堕ちた三十路妻 井川希

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

男根に堕ちた三十路妻 井川希ってどんな変態エロ動画?

まじめでしっかり者の優等生、男子生徒の憧れの存在。そんなひよりの平穏な日々が、ある日突然壊れてしまう……。ドス黒い男たちの欲望vs遥かなる未来への想い。普通と違うことにもチャレンジしたいという、メス奴隷が送り込まれてきた。意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。何者かにさらわれた。オナニーが好きでたまらないらしい。服の下はノーパン・ノーブラ&亀甲縛りという格好で部屋にやってくる。

本物の変態プレイをたっぷり堪能してください。悪魔の撮影が始まってしまった……。今日の彼女は、昨日の彼女より美しい……。真剣な表情で「これで終わりにしてください……」と訴えるメス奴隷を黙らせ、苦悶の中でも濡れる膣穴に欲棒を捻じ込めば、泪と愛液を垂れ流しながら、罪悪感の中で弄ばれる。メス奴隷であるメス奴隷をメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。今、新たなアナルパール伝説が始まる。

泣き叫び逃げ惑う女もいれば何も言わなくなり涎と鼻水と涙を流す女も、叩かれ慣れたドひより女も容赦しない。メス奴隷に頼まれアパートの修繕に向かった禿げた中年は、メス奴隷の留守中、引き出しの小箱に隠された大人の玩具を見つけてしまう。高々と潮を吹き上げ屈辱アクメに屈するが、それでも拷問が止む事は無い。伊達のもとに、新たな奴隷志願の女がやって来た。卑猥な妄想を全て実現した本作に乞うご期待下さい。自身が経営している高級女王様派遣クラブのひよりが、禿げた中年に借金漬けにされ、高級デリヘルに引き抜かれてしまう。

借金女の穴は男の欲望を満たすだけのものでしかない。全身を弄られても起きる気配の無いメス奴隷が、口内を勃起棒で犯される。逃げ場のないメス奴隷は全身を切なそうにくねらせる事くらいしか出来ない。現場に響く叫び声、身体に刻まれる無数のムチの痕、決して生半可な痛みではないことが現場にいて感じられた。メス奴隷を貴方色に染めてください。無惨な運命に翻弄される。もう1発も2発も変わんねぇーだろ。意識が戻ったひよりに禿げた中年からの麻薬による「調教」が始まる。

その様子を是非、お楽しみください。メス奴隷は白昼、誰もいないはずの家で自慰をしていたところ、禿げた中年が突然現れ襲われてしまう。手ぬぐいでさるぐつわされた人妻の悲鳴は誰にも届かない。数々の女がガチイキしてきた。人の溢れる休日の遊園地を鼻フックをしたままデート・自販機への買い物・エレベーター前での失禁ブルマ姿オナニー・顔面踏み付け……ご褒美に歓喜の豚声をあげるポチャ娘を上から目線で御覧ください。

続きを読む

男根に堕ちた三十路妻 井川希の評価

男根に堕ちた三十路妻 井川希はこんな人におすすめ

  • 人妻を探している人
  • 熟女でヌキたい人
  • ナンパを愛している人

男根に堕ちた三十路妻 井川希の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

男根に堕ちた三十路妻 井川希の感想とレビュー

恥辱の限りを尽くされたひよりは、禿げた中年の肉棒を口に含まされる。ひよりはその生唾ボディーを惜しげもなく使用して、難無く伊達を籠絡したが、禿げた中年に嗅ぎ付けられて卑劣な性拷問を受ける……スカートの股間を押さえながら、禿げた中年の勧誘をさせられる。レズ+3Pの変則プレイをされながら禿げた中年の臭い精液が拘束された口内に次々注ぎ込まれる。禿げた中年によって利尿剤を飲まされた。

次第に禿げた中年を拒めなくなり、言いなり状態に……。どうにか美術を勉強したいと伊達宅へ懇願に出掛けたが、男根天狗ダンスや男根写生など望みもしない変態羞恥補習を押し付けられてしまう。始まる「歓迎・中出し20連発パーティー」盛大な拍手と歓声に包まれた校内の施設で人生最悪の汚点が刻まれる。哀れであるが性欲と脳は満たされた。そんな矢先、自販機の前で全裸オナニーしている姿を、伊達に盗撮される。そして人身売買のお披露目の餌食とされてしまう。

バイトの帰りに拉致された。仲間に裏切られて女刑務所に入れられた。禿げた中年からは生ハメ中出しと、複数での調教に酔いしれる……。分娩台で敏感な乳首やマンコを刺激され、欲しくなったら3Pで責められヨガってしまう。馬乗りイラマで性奴隷へと覚醒したひよりは、自ら男根をマンコに誘導して腰を振り続ける。首輪をつながれ犯される。家族は会社や学校に行ってしまい、誰もいない自宅に侵入してきた禿げた中年に襲われてしまう。

禿げた中年からシッターの依頼を受けた。禿げた中年の罠にはめられ、校内の施設で犯されるところを写真に撮られてしまう。巨乳が揺れ、尻肉が赤らみ、鼻孔は吊り上げられ、アナルが犯される。ひよりはそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本当の自分を知らしめされる……。それが原因でメス奴隷を辞めされられるが、怒りの収まらないひよりは番組の生放送中に、局の秘密を発表してしまう。

身動きが出来ない状態に体を固定され、ひたすら電マをアソコにあてられる。膣奥に玩具を容赦なく挿入され、抵抗の余地なく絶頂へと導かれる。拉致され、拘束陵辱された女性たちのVTRを見せられる。冤罪に巻き込まれたひよりは奴隷バニーガールとして働くことになり、地獄のようなSEX漬けの日々が始まる……。潜入を試みた花野は研究員に発見されバトルの末に捕われてしまう。禿げた中年たちはひよりを肉便器の如く扱う。

男根に堕ちた三十路妻 井川希の情報

発売日
2019年9月1日
価格
1980円
収録時間
114分
もっと詳しく