変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

さとみ2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

さとみ2ってどんな変態エロ動画?

規格外の快感に本気で喘ぐ葵美の穴を、男達の勃起した肉棒で塞ぐ強烈な三穴同時姦通ファック。とんでも可愛く小柄で、なおかつ性格も素晴らしい。手始めに、極細スレンダー美人をソファーに座らせ、すでに濡れているマンコを指でたっぷり責めて、綺麗な顔を歪めて感じてるカラダに極太チンポを存分に挿入して躾ける。監禁をする者とされる者という主従関係になっていったのです。

極細スレンダー美人に逆恨みする男たちに縛られて犯される。極細スレンダー美人は、仕事上のトラブルで、大損失を負わしてしまった弱みに付け込まれ、新人秘書にカラダを許してしまう。性奴隷のキャリアが長いぶん乱れ方もハンパない。優しい洋には、自分から強引なSEXをして欲しいと打ち明ける事が出来ず、肉体を持て余した葵美は本格的なSMプレイをしてみたいと願望を打ち明けてきた。皆さん、私におしっこ下さい。狙われたら最後、ケツのシワまで見られ笑われる。

白目を剥いてケイレンしながら何度もアクメを迎えても男たちは許さない。極細スレンダー美人の仮面は剥がされ追い込まれる!ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。葵美をまずは緊縛調教、空中吊りでの鞭責め、そのまま水槽に落として水責めを受けて、苦しがる。鼻・口腔・首責め・緊縛調教など6人のSM調教レズビアンをお愉しみ下さい。過酷な躾の果てに快楽のみを求めるペットが生み出されるのであった……。ショートボブにピンクのブラに包まれた大きなおっぱい。

疲弊した二人のカラダに目を付ける……。規格外の快感に本気で喘ぐ葵美の穴を、男達の勃起した肉棒で塞ぐ強烈な三穴同時姦通ファック。今作も最後まで目が離せない。とか言ってたら見失っちゃった。様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。手マンポルチオ責めによる、快楽調教が始まってしまった……。先生に中出しシたい。ご主人様を探すために応募してきた。嫌がる女たちをご覧ください。

次第に感じ始める麻薬の「快楽」と極細スレンダー美人としての「理性」の狭間で抵抗するが、改造淫具による責めで失神……縛られたくて、葵美は黒い牢獄にやってきた。ただセックスをすればいいわけじゃない。手始めに、極細スレンダー美人をソファーに座らせ、すでに濡れているマンコを指でたっぷり責めて、綺麗な顔を歪めて感じてるカラダに極太チンポを存分に挿入して躾ける。見た目からは想像がつかないような美女達の変態プレイの数々を是非ご覧ください。

続きを読む

さとみ2の評価

さとみ2はこんな人におすすめ

  • コスプレに興味がある人
  • ランジェリーを探している人
  • 電マを探している人

さとみ2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

さとみ2の感想とレビュー

スタイル抜群、葵美が、キャットスーツ姿で緊縛され、肉辱の限りを尽くされる。そして周囲の視線に晒され、火照ったマンコにチンポをねじ込めば、声を堪えてイキまくる。平穏な村で、魔女裁判の名のもとに、村人が見つめる中で全裸にされる。抵抗を続けるかりんに、遂に悪魔のような媚薬が続々と投入される……。葵美は罠によって、逆に捕らえられ、拷問にかけられてしまう。

葵美は結婚して洋の家に嫁いで来たが、半年も経たないうちに洋は他界してしまった。最終的にはその自慢の巨乳を晒してしまう。乳首責めや鼻フックですでに抵抗する意思をそがれ、拡張ポンプや謎のマシーンで強制的に膣壁を拡張される。優しい洋とは正反対の新人秘書達に精神的・肉体的に虐められ、被虐願望を漂わせてしまう。尻を突かれながら、アソコからさっき出された分が押し出されて垂れ流れてくる。手錠で拘束&手マンされ、親友がバックで犯されているところを至近距離で見せられる。

宙吊りのまま、串刺し騎乗位でイキまくる。人気とは裏腹に多額の借金を抱えており、新人秘書に売られてしまう。だけど葵美は新人秘書の恨みを買ってしまった。ファックであらゆる体位でドカ突きされても、ただただ、喜びの悲鳴をあげる。体を締め付ける麻縄が葵美の理性を狂わせ、サドな中園の責めに酔いしれる。新人秘書をご主人様として崇め、理不尽なプレイの強要にも、本能のまま従ってしまう。熟れた身体が乱れまくる。

自分自身が気付いていなかった内なる変態性が覚醒し、複数の男達に弄ばれながらも、イキ狂ってしまう。チンポのためなら何でもする便所女になってしまう。膣と顔面を精液まみれにされる。スパンキング、浣腸注入、言葉責めなどを行い、遂にはレイプしてしまう。拉致、監禁、着衣緊縛、猿ぐつわにより、極限状態まで放置される。玄関で全裸になり、椅子に両手両足を拘束して待てと命令される。外道の所業に、極限まで追い込まれる。言われるがまま、外でブルマ姿に着替えさせられる。

家族が急用で来られなくなり一人で黒い牢獄に来てしまった葵美。電マと電動バイブで失神、水槽に閉じ込められ、新人秘書に輪姦される。マンコにクスコを差し込まれ強制開膣、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。何度も帰ろうとするが、その度に服を脱がされ……抵抗むなしくマンコに指を入れられてしまう。ヒダの奥の淫乱ボクロをバイブで擦り上げる。両手足を新人秘書達に押さえ付けられ、カメラで局部を接写されてしまう。

さとみ2の情報

発売日
2019年8月12日
価格
1400円
収録時間
61分
もっと詳しく