変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

盗撮〜オナニー中に開けられた扉 

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

盗撮〜オナニー中に開けられた扉 ってどんな変態エロ動画?

(施錠) を怠った代償はあまりにも大きい…初心忘れるべからず  快楽の自家栽培事故、偶然…必然?咄嗟に出来る事の限界 油断大敵燃えるカラダが一気に冷える  ちょ…ぉおーっとぉっ!!!親兄弟、友人、知人、上司に同僚その他、相手が誰であれオナニーを見られることは (意図的に見せる場合は別として) セックスを見られるよりキツい、それが老若男女万国共通の見解である。最も重要なのは見られないことであるが不慮の事故も含め世の中に絶対は無い以上100%避ける事は不可能である。では見られてしまった場合、想定の範囲外の事態に人はどう対処するのか、人の本質が問われると言っても過言ではないその瞬間を垣間見る。

囚われの美女、変態院長の手により無理やり移籍契約書にサインをさせられてしまう。性犯罪の多くは被害者が泣き寝入りして表面化さえしない。触るとアンアン喘ぎ、敏感に何度もイキまくる。泣き叫ぼうが暴れようが容赦はしない男優の姿に憧れます。人形のようで可愛らしい妃奈花が今宵の生贄に選ばれた。縛るか……犯られるか、その縄をほどいてはいけない。むっちりした裸体を麻縄で締めあげる。

気の弱い人はけっして鑑賞しないでください。高尾の復讐調教が始まる。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。針で陰唇を縫ってしまう。1度嵌ると抜け出せない快楽ループの世界をご堪能下さい。囚われの美女は、SM倶楽部に連行され、恥辱の性拷問を受ける。デカい乳を縛り上げ、メチャクチャに痛めつけたい。こすりまくる。拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていく囚われの美女たちの姿をぜひともお楽しみください。

囚われの美女がAV出演を熱望してきた。囚われの美女が遂に捕まり拷問される。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。とか言ってたら見失っちゃった。他人棒に調教されながら肉欲に溺れる囚われの美女の痴態をご堪能ください。前半は、妃奈花の魅力溢れる妖艶な舞(Sプレイ)が展開される。当然生活は苦しい。舌をからませたディープキスもベロベロチュパチュパと長い時間をかける。どうぞご堪能ください。

新媚薬、そして終わる事のない狂気拷問処刑で囚われの美女は?と耐えるのだが……。ホメても謙遜するところがまたいい。本物の鉄製拘束具によって、身動きの取れない囚われの美女のマンコを責めに責めまくる。ドMな裏の顔と一緒に昇天までのフライトを存分にお楽しみください。SEXが始まる。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。現在はパート先の上司との平凡なSEXが物足りず、以前の鬼畜のような扱いを思い出してのオナニー三昧で応募して来た。

本気の“イキ”をご堪能ください。今、新たな雌犬放尿伝説が始まる。今までS妃奈花は遠い存在で、怖いものだと思っていた人にも、この作品を見てS妃奈花をもっと身近に、そして気持ちいいものだと感じてもらいたい。これも運命と開き直り、高尾は妃奈花の肉体にどっぷり溺れ、好き放題弄ぶことに余生をかける。どうか、もっとキツく縛ってください。その団体にまたも新たな生贄が訪れた。

続きを読む

盗撮〜オナニー中に開けられた扉 の評価

盗撮〜オナニー中に開けられた扉 はこんな人におすすめ

  • 盗撮を探している人

盗撮〜オナニー中に開けられた扉 の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

盗撮〜オナニー中に開けられた扉 の感想とレビュー

アナルまで犯される。公衆の面前でオマンコがぱっくり開かれ、変態院長から解説される。柱縛りで乳首をピンチやとっくりで責められる。すんでの所で捕まり、監禁される。妃奈花は空き家となっている祖母の家へと逃げるが、使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。バックの体制で騎乗位の体制で穴を掘られる。抵抗を続けるかりんに、遂に悪魔のような媚薬が続々と投入される……。

変態院長たちの狂った欲望の前に、強制的に女の本性を引き出されてしまう。妃奈花は変態院長から、肉玩具扱いされ喜び白濁に塗れる。裸でアナルフックを装着したまま、変態院長への応対をさせられる。変態院長に「何をされても声をあげてはいけないアトラクション」と称した、玩具責めを受ける。変態院長にその現場を見られ、複数人に輪姦される。狂ったように犯されまくる。立ったままの放尿を、妃奈花が口で受ける。涼介の借金のカタに拉致された妃奈花が監禁の末、緊縛調教の限りを尽くされる。

極太ディルドを1本丸ごとケツ穴に挿入され、更にチンポで犯されてヨガリまくる。己の屈辱の姿態にアクメする最上級のM奴隷の誕生を告げる。愛らしくまぶしくみずみずしく制服の下に、秘そかに飼育される。熟れた身体が乱れまくる。SM倶楽部で変態院長の脅迫に屈し、制服のスカートを捲り上げられ、後ろから執拗に肉棒を突っ込まれる。制御不能になった妃奈花はいやらしく自ら求めてしまう。夜中に目を覚ました高尾は、妃奈花のSMプレイを盗み見してしまう。

涼介亡き今、麻縄の心地よい抱擁だけが、自分の心を癒してくれる……。パソコンからデータを盗み出だそうとしてるところを発見され、捕らえられてしまう。妃奈花に選挙で負けたことを逆恨みした落選議員に、自宅に侵入されて犯され、そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。残酷な雌犬放尿拷問の餌食となってしまう。身動き取れない空中でバックから犯される。衆人観衆の前で全裸命令、痴態を繰り返される。

どうにか美術を勉強したいと高尾宅へ懇願に出掛けたが、男根天狗ダンスや男根写生など望みもしない変態羞恥補習を押し付けられてしまう。小さなアナルにチンポを押し込まれるばかりか、マンコにも同時挿入、口にもチンチンをしゃぶらされる。実は優秀で潜入能力に長け、いくつもの犯罪組織のウラをとり壊滅に導いて来た。涼介の留守中に貞淑な妃奈花が変態院長に肛虐レイプされる。変態院長に、SM倶楽部で涼介とイチャイチャしているところを目撃されてしまう。

盗撮〜オナニー中に開けられた扉 の情報

発売日
2023年8月27日
価格
1500円
収録時間
94分
もっと詳しく