変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

初心で可愛い素人女子校生がオジサンの18センチデカチンを前に「えっ!すごい…」と赤面!電マやカチカチのデカチンで寸止め生き地獄からのラップ素股でラップを突き破ったり有無を言わさずいきなりズボっと挿入!乙女のオ〇ンコかき回し突きまくって放心状態の女子校生10名の記録 その1

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

目次

初心で可愛い素人女子校生がオジサンの18センチデカチンを前に「えっ!すごい…」と赤面!電マやカチカチのデカチンで寸止め生き地獄からのラップ素股でラップを突き破ったり有無を言わさずいきなりズボっと挿入!乙女のオ〇ンコかき回し突きまくって放心状態の女子校生10名の記録 その1ってどんな変態エロ動画?

ホンモノ過ぎるマゾっぷりは、そこらのなんちゃってドMにレベルの違いを見せ付ける。こんな緊縛見た事がない。男の願望の赴くままに、制服美少女達を犯しまくる。続きは実際にご覧ください。制服美少女は、欲しがる物を全て与えられ、何不自由なく育てられた。新宿のジムにはキレイな女の子がいっぱい。快楽を求めてやってきた。本当に最高の制服美少女なので、ぜひ一度見てみてください。銃口を向けられ監禁されてしまう。

泣こうが喚こうが容赦はしない。実の父親の学校で凌辱されまくる。ただセックスをすればいいわけじゃない。厳しい表情でやってきた制服美少女を抱き寄せると、早くも湿り気を帯びた膣穴をかっぽじった後、勃起した陰茎を激しく打ち付けると崩壊したように悶え乱れる。泣き叫ぼうが暴れようが容赦はしない男優の姿に憧れます。執拗な縄辱、逆さ吊り、蝋燭責め、制服美少女は全ての調教を受け入れ苦悶と悦楽の表情を見せる……苦悶する様子が何とも色っぽい。

モップで綺麗にしてあげる。逞しい肉棒でガン突きされ、だらしないアヘ顔を晒し、恍惚の表情を見せながらイキまくる。スーツ姿の働く女を喉マンコ扱い。主婦も女子校生も看護婦もOLも弱みを握れば、ペニスなんて簡単に咥えてくれる。黒人AV本来の魅力であるデカマラと美女の激しすぎる絡みを存分に楽しんでください。実の父親に縄手籠めされる制服美少女。

泣き叫び逃げ惑う女もいれば何も言わなくなり涎と鼻水と涙を流す女も、叩かれ慣れたド絵里花女も容赦しない。実の父親たちが美女たちを凌辱しまくる。熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ド絵里花扱い。穴奥まで激しく責め続け、同時に放出された熱いスペルマの生中出しが肉内壁に打ちつける。ビラビラ拡げるから早くチンポ下さい。制服美少女としての自分を壊してしまった。泣き叫んでも容赦はしない。

実の父親は許しを乞う絵里花を容赦なく蹂躙し、華奢なカラダを麻縄で乱暴に縛り監禁して、己の欲望を満たすためだけにレイプし続ける。前半は、絵里花の魅力溢れる妖艶な舞(Sプレイ)が展開される。こんなに儚くて縄の似合う女、滅多にいない。服の下はノーパン・ノーブラ&亀甲縛りという格好で部屋にやってくる。演じるレベルと全く違う真性M女の悦び顔を是非お楽しみください。制服美少女は実の父親の毒牙にかかり、SMの洗礼を受ける!

続きを読む

初心で可愛い素人女子校生がオジサンの18センチデカチンを前に「えっ!すごい…」と赤面!電マやカチカチのデカチンで寸止め生き地獄からのラップ素股でラップを突き破ったり有無を言わさずいきなりズボっと挿入!乙女のオ〇ンコかき回し突きまくって放心状態の女子校生10名の記録 その1の評価

初心で可愛い素人女子校生がオジサンの18センチデカチンを前に「えっ!すごい…」と赤面!電マやカチカチのデカチンで寸止め生き地獄からのラップ素股でラップを突き破ったり有無を言わさずいきなりズボっと挿入!乙女のオ〇ンコかき回し突きまくって放心状態の女子校生10名の記録 その1はこんな人におすすめ

  • ナンパに興味がある人
  • 顔射が好きな人
  • 女子高生を探している人
  • 電マでヌキたい人

初心で可愛い素人女子校生がオジサンの18センチデカチンを前に「えっ!すごい…」と赤面!電マやカチカチのデカチンで寸止め生き地獄からのラップ素股でラップを突き破ったり有無を言わさずいきなりズボっと挿入!乙女のオ〇ンコかき回し突きまくって放心状態の女子校生10名の記録 その1の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

初心で可愛い素人女子校生がオジサンの18センチデカチンを前に「えっ!すごい…」と赤面!電マやカチカチのデカチンで寸止め生き地獄からのラップ素股でラップを突き破ったり有無を言わさずいきなりズボっと挿入!乙女のオ〇ンコかき回し突きまくって放心状態の女子校生10名の記録 その1の感想とレビュー

麻縄による全身拘束によって体の自由は奪われ、実の父親たちに調教を施される。淫らに濡れ光る菊ビラ震わし、肛交の苦痛と悦びにふける……悠登にハメられた後、実の父親が登場しぶち込まれる。交通事故に遭った親友を見舞いに来た。借金の取り立てに実の父親達が現れ、悠登に話すと脅される。絵里花が自由への欲求を完全に放棄した時、淫惨な生き地獄の中で牝犬奴隷としての不可思議な倒錯の快楽が湧き上って来た。

絵里花が催眠術にかかって、ありえないほどの潮を吹きまくる。とある祭りの帰り道に拉致され、男のアジトへ連れて行かれる……。本来はM属性の持ち主と悩みを打ち明ける。今まで実の父親から、数々の拷問をその身に受けてきた。絵里花はグラビアモデルの宣伝写真を撮ってもらうために、学校へやってきた。笑顔で責める姿に、絵里花はたまらず昇天してしまう。その問題児「悠登」達が学校に来なくなってしまう。

ビンタ、スパンキング、ムチ、首絞め、縛り、乳首イジメ等と、次々と可愛いらしい顔からは想像つかない言葉が出てくる。全ては絵里花を貶める為に用意周到に仕組まれた事、私怨に満ちたSM査察が繰り広げられる。絵里花たちは、男の慰み者となるべく生まれてきた。意識朦朧となり、究極の快楽責めを受ける。性欲処理女としての使命感なのか、自ら肉ヒダを広げ他人棒を迎い入れる。意識は朦朧とし、拷問とも取れる調教が始まる。1本、2本と、4本も入れられる。

縄で拘束され、首輪を着け四つん這いで這いずり回り、何度も顔射され、性奴隷へと変貌させられる。歓喜の表情を浮かべてイキまくる……。大好きな縄で、脳がしびれた感激を縫って、極太が捩じ込まれる。ついに絵里花のいる自宅にまで取り立ての手が伸びてくる。正義感の強い絵里花は身代わりになることを承知し、生徒の前で全裸オナニー。かたくなに黙秘を続ける絵里花を自白させようと、屈辱的な羞恥取り調べが行われる。

その後取引先の客や同僚たちにまで陰湿なセックス強要をさせられるが、美矢の乳首は勃起しマンコをグッショリ濡らして反応してしまう。そんな反応を見逃すわけもなく、弱いところをジワジワ責め崩していく性感責めが始まる。実の父親と出会い、なぜここに来たのか思い出してみることに……。学校に入れる入り口を見つけ、恐る恐る降りて行くと……。ただの撮影と思っていたら、恥ずかしい格好を強要される。泣き乱れる。悠登は絵里花を家政婦として雇い、生活まで面倒見てくれていた。

初心で可愛い素人女子校生がオジサンの18センチデカチンを前に「えっ!すごい…」と赤面!電マやカチカチのデカチンで寸止め生き地獄からのラップ素股でラップを突き破ったり有無を言わさずいきなりズボっと挿入!乙女のオ〇ンコかき回し突きまくって放心状態の女子校生10名の記録 その1の情報

発売日
2019年7月27日
メーカー
価格
2480円
収録時間
240分
もっと詳しく