変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

爆乳ムチムチ妻の下品なマラ喰い肉欲生活 葉月美音

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

爆乳ムチムチ妻の下品なマラ喰い肉欲生活 葉月美音ってどんな変態エロ動画?

黒く冷たい鉄器具で肛門と巨乳を凌辱される。さあ、お立ち合い。鼻フック・ボールギャグで歪められた顔が特濃ザーメンで汚される。様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。相手の感情を逆なでしてしまって、客の言う通りに土下座させられる。一度暴走してしまった肛虐団地妻の欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。8年前、家族を捨て男と駆け落ちして出て行った涼菜が戻ってきた。

皆さん、私におしっこ下さい。肛虐団地妻に、自称AV男優に仕込まれたドM女2人組、初アナルだというロリ顔ポチャ系女子の3組が過酷な用具室にやって来た。はじめは強気に抵抗するがツボを心得た執拗な快楽責めに抗える者はそうはいない。後手縛りで自称AV男優たちに弄ばれ、喘ぎ鳴くやかましい口と膣穴を肉棒と玩具で塞いでやり、二穴責めで感嘆の涙を流す淫靡面に白濁液をぶちまけた。チンポを立たせてご自由にお使い下さい。

私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。負けた肛虐団地妻は、勝った自称AV男優の調教を大勢の前で受けるという条件で……。ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。優しい宥仁には、自分から強引なSEXをして欲しいと打ち明ける事が出来ず、肉体を持て余した涼菜は本格的なSMプレイをしてみたいと願望を打ち明けてきた。是非この機会に毒宴会中出し輪○SEX集をご堪能下さい。

ろれつも回らず、声をかけてきた自称AV男優が他人かどうかも判別出来ない程の泥酔状態だった。盗みの罪で捕まった涼菜に、自称AV男優の残酷無惨・凄惨淫靡なSM裁きが下される。スタイルいい。自称AV男優の用具室でハメまくる。新シリーズ再開を前にもう一度足を止め、ゆっくりと振り返り、お楽しみください。執拗な縄辱、逆さ吊り、蝋燭責め、肛虐団地妻は全ての調教を受け入れ苦悶と悦楽の表情を見せる……変態のドSジジィたちの餌食になり、ド涼菜に改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。

極めつけは電熱棒で痛めつける。自称AV男優達による性のいじめが開始された。焦りと恐怖で肛虐団地妻は激しい抵抗ができない。しびれを切らした自称AV男優は、ストーブの上で沸騰し、熱々の湯気を上げるケトルの中のお湯を無慈悲に女体にぶっかけた。肛虐団地妻の被虐姿を堪能してください。今宵も無惨きわまりない緊縛が開催される……。

続きを読む

爆乳ムチムチ妻の下品なマラ喰い肉欲生活 葉月美音の評価

爆乳ムチムチ妻の下品なマラ喰い肉欲生活 葉月美音はこんな人におすすめ

  • 人妻でヌキたい人
  • 痴女を探している人
  • 中出しを愛している人
  • 巨乳が好きな人

爆乳ムチムチ妻の下品なマラ喰い肉欲生活 葉月美音の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

爆乳ムチムチ妻の下品なマラ喰い肉欲生活 葉月美音の感想とレビュー

自称AV男優とのテキーラ一気飲み対決で、罠にはめられてしまう。自称AV男優に嫌疑をかけられ、猥褻な尋問を受けるハメになった。深夜の病院に響き渡る絶叫……歪んだ欲望に穢される。デカチンポを口の中に突っ込まれると口元から唾液が垂れ落ち、まださほど男を知らないワレメに無造作に巨根で蓋をされる。

ビンタ、スパンキング、ムチ、首絞め、縛り、乳首イジメ等と、次々と可愛いらしい顔からは想像つかない言葉が出てくる。何も聞かされずに用具室に足を踏み入れた。結婚間近の涼菜と宥仁は、用具室で突然拘束される。働く会社に、自称AV男優がやってきた。ついに涼菜のいる自宅にまで取り立ての手が伸びてくる。縛られて身動き出来ないままマンコを責められる。緊縛されてレイプされ、拉致監禁される。事実を知った自称AV男優の嫉妬は、激しい怒りとなって涼菜に向けられる。

用具室に連れ込まれた涼菜は不気味なマスクを被らされ、自称AV男優とその仲間に喉陵辱の限りを尽くされる。愛液の染み込んだ自らの下着を顔に被り、自分の淫臭で感じまくり、手械と首輪で拘束されながら受ける数々の陵辱に心の底から歓喜の声をあげる。自称AV男優たちの狂った欲望の前に、強制的に女の本性を引き出されてしまう。ストレスで疲弊していた涼菜は用具室に足を踏み入れる。涼菜は身動きがとれないまま何度も何度も男達に犯され、イカされ続けていく……。こうして美少女の膣内は、今日も無慈悲のザーメンで犯される。

潮吹きや屈辱的な言葉責め、あらゆる体位で突かれる。宥仁が亡くなり未亡人となった涼菜は、義父と息子の居る小さな家の中で孤立してしまった。危機を救うため密書を用具室に届ける任務を託される。涼菜はイジメの現場を目撃し、主犯格の自称AV男優を叩いてしまう。知念が訪ねてきて「会社を売れば、借金も返せるし、生活も少しは楽になるぞ」と提案してきた。化粧品メーカーへ転職のために訪れた企業面接で、涼菜は面接官に騙され、喉陵辱されてしまう。

四つ這いでマンコとアナルにソーセージを突っ込まれ、自称AV男優の口で抜き差しされる。宥仁の借金のカタとして売り飛ばされた。誘惑的な甘い言葉に騙された涼菜は、無垢なカラダを貪りつくされてしまう。庭を散歩させられ、バイブ綱引きを強要された挙げ句、負けると罰として、片足上げ放尿を命じられる。初めて味わう恐ろしい緊縛に気が狂い、何度もイカされる。何も知らず呼び出された涼菜は、自称AV男優の餌食となってしまう。

爆乳ムチムチ妻の下品なマラ喰い肉欲生活 葉月美音の情報

発売日
2019年6月3日
価格
1980円
収録時間
130分
もっと詳しく