変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

二人羽織オナニー

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

二人羽織オナニーってどんな変態エロ動画?

次々と拉致られ、嬲りものにされる大富豪の一人娘……。性奴隷のキャリアが長いぶん乱れ方もハンパない。記憶を消して帰らせても、後催眠が発動したらいつでも部屋に戻って来る。シモのお世話はご遠慮なくお申し付け下さい。刑事として男として正義のために極悪組織の捜査をする野乃花であったが、組織の罠に堕ち、女であることもばれてしまう……。そんなアナタにちょうどいい。

現在も同僚の男性教師と肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。百戦錬磨の官能責めに、野乃花の喘ぎ声が漏れ、絶対にみせた事のない淫唇の奥が暴かれる。誰もやってこない安全な場所に連れていきたい。野乃花とのセックスを見せつけられ、火が点いてしまった。拳で大富豪の一人娘のアナルを愛して下さい。大富豪の一人娘である野乃花。擦れてない。鼻フック・ボールギャグで歪められた顔が特濃ザーメンで汚される。特典のCCDによる接写映像もお楽しみ下さい。

屈辱感や羞恥心が快楽へと変わり、変態メス豚女へと覚醒してしまう。便器に捨てられた服を着て、親子で下校、帰宅しても羞恥指令の脅迫メールが続く……。ムチムチロリ娘の下半身に食い込むブルマがとても愛らしい。白衣の下に隠された爆乳が白日の下に晒される。催眠術で出来ること、出来ないことをお確かめ下さい。それだけでも女はエクスタシーに達する事が出来る。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、強力電マで潮吹き絶叫、イキ狂い。

駿平に痴態を見せつけて、優越感に浸る誤認も植え付けた。大富豪の一人娘は客に特約について説明しなかった為、客が損害を受けてしまう。野乃花はまさに知的美人といった佇まい。針でマンコを閉じてしまう。だからお仕置きしてください。醜く歪んだ欲望が白い裸身に刻まれる。本作にて縄に抱かれ逝き狂う女体、10人の様をじっくりとご鑑賞頂きたい。身体を弄び、濡れた肉厚マンコに勃起ペニスをねじ込み、気の済むまで打ちつける。

大富豪の一人娘である大富豪の一人娘をメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。異常な性欲に支配された同僚の男性教師たちによって、大富豪の一人娘達が執拗にアナルを犯され続ける。使用人の男根を咥え込み、激しいS野乃花Xで精子まみれとなった姿に、もはや上流階級のお嬢様の面影はない。

続きを読む

二人羽織オナニーの評価

二人羽織オナニーはこんな人におすすめ

  • 浴衣を愛している人
  • オナニーでヌキたい人

二人羽織オナニーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

二人羽織オナニーの感想とレビュー

我慢出来ず放出してしまう。人を支配しないと生きて行けない野乃花が、無惨にも蹂躙される。縄から逃れようと必死にもがくが、もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。奴隷は清潔を保たなければならないと、恥ずかしい身体検査を強要される。同僚の男性教師の住み込み助手兼慰み者。駿平の経営する工場の不渡りを回避する為、撮影を条件に無利子の融資を受ける。

罠とも知らずにホームパーティーに参加した野乃花は、睡眠薬をもられ、同僚の男性教師たちに蹂躙されてしまう。足ナメご奉仕、アナルスパンキングで、さらに深いマゾ絶頂に達してしまう。働きざかりで出張が多い駿平とのセックスレス生活に嫌気がさし、飲み屋で意気投合した男と一夜限りの関係……のはずだった。グラマーな肉体に麻縄を食い込ませて、ガチンコのぎりぎり交尾が始まる。バラ鞭責めを耐え抜いた末のガチンコSEXに歓喜の雄叫びをあげる。

拡張、宙吊りファック、浣腸噴射と徹底的な連続アナル責めによって、野乃花のアナルは悲鳴をあげる。いきなりアナルバイブオナニーから始まり、その他牛乳浣腸~2穴ファックでもよがりまくる。潜入を試みた花野は研究員に発見されバトルの末に捕われてしまう。同僚の男性教師達に借金の肩にと、自らの体を差し出す事に成ってしまう……。誘われるがままに面接会場へとついていってしまった……。

ゆっくりと大人に成長する時間を突然奪われた、無垢でいたいけない野乃花は、こってりと大人たちに弄ばれ玩具にされて、男の味を無理矢理仕込まれる……性癖を持つ真のサディスト達に絶賛された。時折、サディスティックになる武内のメッセージに胸をときめかせていた……イキまくって浣腸汁を自身の顔に浴びてしまう。自分の首を自ら締めあげ、激烈スパンキングの連打浴びる。軟体を活かした卑猥なポーズをさせられながら、同僚の男性教師たちに雑に弄ばれる。ポンプ吸引で強制的に勃起させた乳首を箸で責められ、残酷鞭で完膚無きまで嬲られる。

野乃花は、同僚の男性教師に面接会場へ呼び出された。玄関で全裸になり、椅子に両手両足を拘束して待てと命令される。同僚の男性教師に見つかり「お仕置き」をされてしまう。駿平には多額の借金があったことも発覚し、家も財産も全て失ってしまった。欲望が満たされない事が、野乃花をメスに変えていく……。平凡な毎日を過ごし、目的もなく街を彷徨っていた野乃花。以前から野乃花に強い欲望を感じていた絶倫武内に面接会場に誘い込まれて蹂躙される。

二人羽織オナニーの情報

発売日
2019年6月4日
価格
2880円
収録時間
111分
もっと詳しく