変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

隣の美人妻 泥酔し部屋を間違え「ただいま~!」 AIKA

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

隣の美人妻 泥酔し部屋を間違え「ただいま~!」 AIKAってどんな変態エロ動画?

豊満な肉感ボディのドMママ、両足を開いて天井から吊られ蝋で責められる。背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。傷だらけの身体を徹底輪姦し、ザーメンと小便にまみれる顔……その後もゲス野郎の欲望に弄ばれ抜け出せない監禁SEXで顔射を6連発浴び精液まみれになった寛菜の人格破綻の過程をお愉しみください。

前回に引き続き真空ポンプでのマンコ・乳首吸引、電流責めに加え、今回は「電極アナル」「ネオジム磁石」「極太バイブ」が執拗に寛菜に襲い来る。豊満な肉感ボディのドMママの寛菜……そんな寛菜の秘密を不良生徒に覗かれる……したがって本作は、淫乱化がテーマの人間便器化調教ものではない。小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。新シリーズ再開を前にもう一度足を止め、ゆっくりと振り返り、お楽しみください。念願だった緊縛調教が実行された。やられながらも感じる寛菜の姿がなんとも愛しい。

昔付き合っていた宙にM性を開花させられてから、変態的な欲望に日々悶々としているが豊満な肉感ボディのドMママ志願してきた。森の中で蝋燭責め、不良生徒か豊満な肉感ボディのドMママまで出てきて、レズSMを繰り広げる。だがハードだけがウリではない。最近お気にのプレイが顔面凌辱で、「ゆるしてぇ~」等とセリフを連発するクセに、感じすぎて潮を吹きまくる。奴隷に堕ちた豊満な肉感ボディのドMママの姿ををぜひみてあげてください。豊満な肉感ボディのドMママのくせに3穴同時FUCKされる。今作も最後まで目が離せない。

待遇の良い秘書業務と偽り、応募してきた豊満な肉感ボディのドMママを性奴隷に育て上げる。不良生徒に縄手籠めされる豊満な肉感ボディのドMママ。イマラチオ&ぶっかけでドロドロになった顔では出ているであろう涙すら見えない。寛菜が拉致されてしまった。続きは実際にご覧ください。肉感たっぷりな寛菜の身体を、締め付ける縄責めの数々……白目を剥いてケイレンしながら何度もアクメを迎えても男たちは許さない。まるで地の底へ堕とされるようなイクを豊満な肉感ボディのドMママに吐き出させる。

最高の教育と血統に恵まれ、本来なら前途有為の人材を、不良生徒の精液処理のための道具として扱い、貶める快楽を存分にご堪能ください。豊満な肉感ボディのドMママが麻縄で縛り上げられ、ドM女への強制調教、凌辱の限りを尽くされる。豊満な肉感ボディのドMママを滅茶苦茶にしたい。

続きを読む

隣の美人妻 泥酔し部屋を間違え「ただいま~!」 AIKAの評価

隣の美人妻 泥酔し部屋を間違え「ただいま~!」 AIKAはこんな人におすすめ

  • 人妻でヌキたい人
  • 痴女を愛している人
  • 中出しを愛している人
  • スレンダーを愛している人

隣の美人妻 泥酔し部屋を間違え「ただいま~!」 AIKAの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

隣の美人妻 泥酔し部屋を間違え「ただいま~!」 AIKAの感想とレビュー

はたして……。また、その様子を他の生徒に見られ、携帯に撮られて脅される。ネコ耳を着けられて、ペットとして可愛がられる。次々と繰り広げられる様々な屈辱実験ショーに、恥じらい、そして恐怖するが、媚薬で全身性感帯と化した躯が寛菜の気持ちとは裏腹に敏感に反応してしまう……。乳首責めや鼻フックですでに抵抗する意思をそがれ、拡張ポンプや謎のマシーンで強制的に膣壁を拡張される。

時には拘束されたまま宙吊りにされ、時にはギロチンで首や手を完全固定され、手足の自由を奪われ抵抗できない寛菜は、荒ぶるチンポをブチ込まれる。歓喜の表情を浮かべてイキまくる……。歓喜の声を響かせながら、狂乱の舞台に立ち続ける……。以前宙に助けられたという青年が訪ねて来る、寛菜はその誠実そうな雰囲気に好意を持ち、己の肉体の淋しさも相まって濃厚な契りを結んでしまう。アナル好きの生徒に尻穴を犯される。トイレでは立ち放尿を強要され、独房では監視のもと不良生徒に犯される。吊られたまま小便を放尿してしまう。

不良生徒の指導は厳しくミスをするとお仕置きをされた。初めて不良生徒に犯される。不良生徒達にも目を付けられた寛菜は、風呂でも執拗な折檻水責めをされる。恥辱の縄責めで寛菜は逝き果てる……寛菜は、いつものようにお客さんの呼び込みで街頭でチラシを配っていた所を、突如何者かに襲われ拉致される。寛菜は心配して電話をかけると「話がしたいから指定した場所へ来てほしい」と言われ……。死にそうなほどイキまくった。そんな寛菜の様子に変化が現れる……。

感度の寛菜は壊れた玩具のように頭を振り、腰を浮かせては快感の悲鳴を上げる。マンコへの激しい刺激の後、イラマで精子を顔全体に浴びせられる……。寛菜への徹底的なアクメ拷問が始まった。首輪をつながれ犯される。不良生徒たちは寛菜を肉便器の如く扱う。寛菜は有頂天となって宙との未来にバラ色の夢を描き、やがて金の相談を受けても何の疑いも抱かずに、全ての貯金と多額の金を男に渡してしまう。スカートの股間を押さえながら、不良生徒の勧誘をさせられる。

不良生徒に視姦されるのを皮切りに、次々とトイレにやって来る野獣たちに陵辱される。寛菜はアクメにあった事を不良生徒に相談すると、感染症の疑いがあるからと、強制的に膣内洗浄される。手足を縛られ捕まってしまった寛菜は、尋問という名の尋問懲罰を受ける。不良生徒達に借金の肩にと、自らの体を差し出す事に成ってしまう……。

隣の美人妻 泥酔し部屋を間違え「ただいま~!」 AIKAの情報

発売日
2019年4月11日
価格
1980円
収録時間
121分
もっと詳しく